--年--月--日 (--) | 編集 |
生後11日目
2011年04月17日 (日) | 編集 |
IMG_h1010.jpg


みんなまだお目目が開ききっていないから、
可愛いんだけど、ちょっと不細工です(笑)


IMG_01022.jpg


明日には、パッチリお目目になってるかな?


IMG_01025.jpg


IMG_01027.jpg


IMG_01032.jpg


茶々丸、ひなたの頭をペロペロ。

他の子達は、まだ子猫が怖くて近付かないんですが、
茶々丸は初日から平気で近付いて来ます。

人間が見てる時限定で、
なっちゃんと子猫の居る猫部屋に入れてます。


IMG_01041.jpg


1番遅かった大和も目がうっすらと開いて来ました。


IMG_k1072.jpg


小太郎は、なんか宇宙人っぽいお顔です(笑)


IMG_01079.jpg


IMG_01093.jpg


IMG_01119.jpg


IMG_01134.jpg


IMG_01135.jpg


IMG_01138.jpg


全員カボチャベッドから出すと、
1つに固まろうとするから、
大盛り(小盛り?)の猫団子の出来上がりです(*^m^*)


IMG_01149.jpg




子猫のプスプス、動画に撮りたいのですが、
なっちゃんのゴロゴロは部屋中に響く大きな音なので、
なかなか子猫の音をカメラで拾えません(^_^;)
頑張って撮ってみたいです。

悠ちゃんが赤ちゃんの時初めてプスプス言うのを聞いた妹は、
「この子、鼻が詰まって変な音してる。病院行かなくちゃ」って慌てました(笑)
そんな変な音です。




今日の記事は、もう1つあります。→マタタビの新芽





4/16の5ニャンズの体重
大和   228→244(前日より、16g
小太郎  212→222(前日より、10g
瑠璃   218→228(前日より、10g
りん   208→220(前日より、12g
ひなた  222→238(前日より、16g


なっちゃん、3050g。
また50gも減った
療法食の缶詰は気に入って食べてるから、
下痢も治って体重増えると良いのだけど。




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
全然不細工ではないです。
可愛すぎるのね~ e-266

茶々丸、パパデビューは順調のようですね。
もう少ししたら家族写真が撮れるかしら?
楽しみ~~~
2011/04/17(Sun) 02:24 | URL  | milu #-[ 編集]
うわ~~
みんにゃ可愛いですね
小さな猫団子、こんもりしちゃって
みんな集めても手に乗せられそうですよね

茶々丸君もパパの顔ですね
幸せお写真素敵です
2011/04/17(Sun) 08:17 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
みんなオネム顔^^;
あしたはパッチリかなぁ~^^?

うちのマタタビ・・
ことしはなかなか新芽が出ないなぁ~と思ってたら・・
枯らしちゃってましたぁ~><
2011/04/17(Sun) 08:23 | URL  | youbobo #-[ 編集]
こんにちは。
この、お目目が開きはじめた時の可愛さ!
たまりません(*^_^*)
茶茶丸くんは、優しいんですね!(^^)!
早く一緒に遊びたいのかなぁ(^-^)
2011/04/17(Sun) 15:21 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
可愛い(*^_^*)
もうすぐパッチリになっちゃうのかな~
もう少しショボなお顔も見てたい♪

またたびパーティ(^o^)丿
お目目キラッキラですね!
2011/04/17(Sun) 15:56 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
みんなとってもかわいいですよ~
プスプス動画撮れるといいですね♪
楽しみに待ってますwww
2011/04/17(Sun) 20:55 | URL  | Mαi #-[ 編集]
可愛い~(〃▽〃)
可愛さがいっぱいですとも~
おねむなお顔がまたなんとも愛らしい♪
しばらくしたらお目目ももっとパッチリしてきますよね^^
プスプス動画も楽しみにしています^^
2011/04/17(Sun) 23:57 | URL  | はな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
