--年--月--日 (--) | 編集 |
生後10日目
2011年04月16日 (土) | 編集 |
IMG_y0951.jpg

大和は、まだ目が開きません。



IMG_00961.jpg

これは、大和か小太郎の後ろ足。

パーツだけで誰か見分けるのは不可能(^▽^;)



IMG_k0916.jpg

小太郎は、だいぶお目目がパッチリしてきました。



IMG_ru0969.jpg

瑠璃は、前日までとても小さな声でか細く鳴く子だったのに、

IMG_ru0974.jpg

急に大声が出るようになりました。

IMG_ru0997.jpg

成長したのもあるかもしれないけど、
たぶん、ちょっと離れているところに居るなっちゃんママを呼ぶ為(笑)



IMG_ri0880.jpg

りんも、うっすらとお目目が開いて来ました。

IMG_ri0877.jpg

お耳も綺麗なカール。



IMG_h0983.jpg

本物のママのオッパイがあるから、
哺乳瓶はみんなに拒否されることの方が多いです(^_^;)

でも、たまに飲んでくれると嬉しい。

IMG_h0987.jpg

ミルクを飲んだ後は、手のひらの上でプスプス。

あっ、おならじゃないですよ!

赤ちゃん特有のゴロゴロです(*^。^*)

数日前から、みんななっちゃんのオッパイを飲んでいる時はプスプス言ってます。

人間の手のひらの上でプスプス言ってくれたのは、
ひなたが初めてかな?

ひなたも、お目目が開いて来ました。


まだ目が開かないのは、大和だけになりました。





今日の記事は、もう1つあります→う◯◯ガール( ̄▽ ̄;)!!




4/15の5ニャンズの体重
大和   217→228(前日より、11g
小太郎  202→212(前日より、10g
瑠璃   210→218(前日より、 8g
りん   198→208(前日より、10g
ひなた  206→222(前日より、16g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
赤さんが猫さんになってきた~
なっちゃんもyumikoさんもガンバレー(´∀`*)
2011/04/16(Sat) 06:21 | URL  | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
目が開いて、ますます可愛くなってきましたね
なっちゃん、下痢ですか?
そりゃ大変タだぁ
あらら?大変な事があったんですね?
病院へ行くだけでも疲れるのに
シャンプーされるハメにもなって
なっちゃん、yumikoさん
お疲れ様でした
2011/04/16(Sat) 06:35 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
プスプス@@?どんなんだろ~

↓^^;たいへんでしたね~・・。
2011/04/16(Sat) 08:59 | URL  | youbobo #-[ 編集]
わ~!少しご無沙汰している間に
可愛い子が5にゃんも!!
なっちゃん、まだまだ仔猫さんだと思っていたのに
もうお母さんなんですね~なんかすごいわ。
仔猫の成長が楽しみですね^^
スクスク元気に育つんだよ~^^
2011/04/16(Sat) 10:16 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
みんにゃのお目目開いてきましたね♪
プスプス聞いてみたいです(^^)

なっちゃん、大変でしたね。
お腹ゆるゆるが早く治りますように。
2011/04/16(Sat) 10:42 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは。
みんな、大きくなりましたね!
お目目も開いて(*^_^*)カッワイイ!
元気に成長してね、5ニャンちゃん♪
2011/04/16(Sat) 12:17 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
みんにゃ200gに乗りましたね~!
お目々も開いてきて。
可愛さもどんどんアップ♪
これからどんどん動きが活発になって、行動範囲も広がって。
なっちゃんはハラハラしたり大変になってくるかもですね。
あ、でも、もう遊ぶ余裕もあるから大丈夫かも?
なっちゃん、とってもステキなおかにゃんです☆

缶詰なのもあるかもですが、やっぱり体重落ちちゃってますね。
頭数が多いと離乳頃にはげっそりさんになってしまうとブリーダーさんも仰っていたので、何とか栄養のあるものを沢山食べて貰いたいです。
そして下痢も少しでも早く良くなるよう祈ってます。
2011/04/16(Sat) 12:54 | URL  | ひの & たみ #gBQyYkdk[ 編集]
わぁ、みんな大きくなってきましたね^^
目もパッチリと開いてきて可愛い~♪
プスプス…どんな感じだろ~^^?
聞いてみたいです^^

なっちゃん、下痢に?
なっちゃん、早く治りますように…お大事にね
2011/04/16(Sat) 18:05 | URL  | はな #-[ 編集]
子猫の成長は早いですね~
お目目が開いたら次はあんよがはじまりますね~
たのしみ~♪
2011/04/16(Sat) 21:37 | URL  | Mαi #-[ 編集]
お目目が開くと、仔猫は一段とかわいくなりますよねえ。
みんにゃの成長、楽しみですねえ。
哺乳瓶って、このワンラックのが一番使いやすいですよねえ(^^)
なっちゃん、下痢ぴー?大丈夫?
早く良くなるといいですね。
2011/04/16(Sat) 22:58 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
オメメが開いて、顔も個性が出てきましたね♪
まだまだこれからどんな風に成長していくのか楽しみです。
今は毎日大きな変化があって貴重な1日1日ですね。

なっちゃん、下痢ピーはかわいそうでしたね。
といっても好き嫌いからきたものだったなんて
yumikoさんも辛いところですね。
どうかお薬と療法食で早くよくなりますように!

yumikoさんも毎日子育てに更新にお忙しいことと思いますが
無理のない範囲で頑張ってくださいね。
楽しみにしております♪
2011/04/16(Sat) 23:54 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
プスプスですか・・・・。わ~、私は聴きそびれていますね~@@  お竜さんの鼻づまりのブヒブヒが大きくて聞こえないのかも・・・。赤にゃんは、まだお竜さんにべったりなんで、耳をすませておきます。
2011/04/17(Sun) 00:13 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
