--年--月--日 (--) | 編集 |
う◯◯ガール( ̄▽ ̄;)!!
2011年04月16日 (土) | 編集 |
昨日は、また絆創膏を剥がしてしまったので、
なっちゃんのお腹の手術痕を診せに動物病院へ。


若いし傷の治りも早いからということで、
予定(4/20)より早く抜糸してもらうことが出来ました(^_^)

傷の周りも絆創膏に負けてかぶれているから可哀想だったので、
抜糸が済んで良かったです。

2~3日前からお腹の調子が悪くてまた下痢ピーだったので、
お薬(整腸剤と消化を助ける薬)と
療法食の缶詰1缶(ヒルズ 猫用i/dチキン)を貰いました。



病院からの帰り道、
自転車で通っているから、
桜の綺麗な公園の舞い散る桜の絨毯を眺めながら帰っていると、
なんか臭い…

この公園、臭いなぁと思っていたら、
なっちゃんがキャリーバッグの中で鳴き出して、砂掛けしはじめました

なんと、自転車の振動で我慢しきれなくなって、
下痢ピーが漏れちゃったのです( ̄▽ ̄;)!!

慌てて家に帰って、お風呂場に直行

抜糸したばかりだけどお腹の傷は綺麗に塞がっているので、
なっちゃんをシャンプー

その後、キャリーバッグもお風呂場も綺麗に洗って、
なんか一気に疲れました。

いや、なっちゃんの方が大変な目に遭ったと思ってるかな(^▽^;)




IMG_00962.jpg



なっちゃんの体重は、約3.1kg。

手術後10日で200gくらい減ってます
洗っている時、ガリガリでした。

最近好き嫌いが激しくて、幼猫・母猫用のカリカリは全く食べなくて、
普通の缶詰しか食べないのが原因です。

缶詰なら他の子の分まで奪って食べるけど、
カリカリは食べないの…

とにかく食べさせなくちゃと思ってるから、
朝晩缶詰をあげるようにしたら、下痢ピーになっちゃったのです(>_<)

療法食の缶詰は気に入ったみたいだから、
これで下痢せず体重が増えるといいのだけど。





IMG_00965.jpg
大変な思いをしている私となっちゃんをよそに、
気持良さそうに優雅に寝ている悠ちゃん(*^m^*)




子猫達の記事は、後程改めて書きますね。





4/15の5ニャンズの体重
大和   217→228(前日より、11g
小太郎  202→212(前日より、10g
瑠璃   210→218(前日より、 8g
りん   198→208(前日より、10g
ひなた  206→222(前日より、16g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
yumikoさんもなっちゃんも、ご苦労様でした。
抜糸も奇麗に済んで一安心ですね。
子猫も目が見え始めるから、ドタバタ忙しくなりますが、楽しみは一層アップ!
写真や動画を楽しみにしています。 ^^
2011/04/16(Sat) 02:53 | URL  | milu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
