--年--月--日 (--) | 編集 |
生後8日目、へその緒が取れた
2011年04月14日 (木) | 編集 |
昨日は、全員のへその緒が取れました(^_^)

でも、どこにもへその緒は落ちてません。

なっちゃんが食べちゃったんだろうか?

糸で縛ってあったのに、大丈夫だろうか?



IMG_y0618.jpg
大和

IMG_y0630.jpg

他の子のおへそは綺麗だけど、
大和のおへそだけ瘡蓋が出来てます

なっちゃん、毛繕いしてあげる時に取っちゃったのかな?(^_^;)

IMG_y0633.jpg

やっぱり男の子で間違い無さそう。





IMG_k0592.jpg

小太郎

IMG_k0586.jpg

みんなのおへそとお腹の模様を撮ろうと思ったら、

IMG_k0589.jpg

いろいろ面白いポーズをしてくれました(*^m^*)





IMG_ru0603.jpg

瑠璃

IMG_ru0609.jpg

美人さんになりそう。

IMG_ru0597.jpg

おっぱい争奪戦にならない前の方のおっぱいを吸っているので、
おっとりしてるかも?





IMG_ri0571.jpg

りん

IMG_ri0640.jpg

お腹の模様が面白いです。

IMG_ri0642.jpg

なかなか自力で起き上がれなくてピーピー鳴くので、
なっちゃんが助けに来て、
上手に首根っこをくわえてカボチャベッドに連れて帰っちゃいました(^▽^;)

りんは、1番鳴きます。おしゃべりさんになるかな?





IMG_h0583.jpg

ひなた

哺乳瓶のゴムの乳首は大嫌いだけど、
人間の手のひらは好きみたいで吸っています(笑)

IMG_h0574.jpg

完全に人間の手で育てたら、ミルクの飲み方とかで性格も分かるんだけど、
5ニャンズは、なっちゃんがしっかりと育てているので、
まだみんなの性格は良く分かってません(^_^;)

IMG_h0579.jpg

これから目が開いて動き回るようになれば、
どんどん性格の違いがハッキリしてくると思います。





夜には、小太郎の片目が開きました
記事は、コチラ




4/13の5ニャンズの体重
大和   184→202(前日より、18g
小太郎  176→192(前日より、16g
瑠璃   186→200(前日より、14g
りん   168→182(前日より、14g
ひなた  182→196(前日より、14g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
おおお!へその緒も取れて、
お目目開いてきた子もいるのですね!
性別もわかってきたんだあ(^^)
仔猫って、ホント性別区別つきにくいですよね~。
うふふ。みんな踊ってるみたい(笑)
かわいいなああああ。

グリムスがケーキですね。
yumikoさんお誕生日ですか?
おめでとうございます!
2011/04/14(Thu) 04:33 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
へその緒も取れて猫さんに
近づいて来てますね
ひっくり返らされて
バタバタしてる写真可愛いですね
2011/04/14(Thu) 05:36 | URL  | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
2週間経つとみんなお目目が開きますね。
また目が開くと顔の表情も変わってくるから、楽しみが増えます~~~ぅ。

大和君、私も男の子だと確信しています。 ^^
おへそ、瘡蓋ができていれば大丈夫だと思いますが。。。 
奇麗に治ると良いですね。
2011/04/14(Thu) 06:10 | URL  | milu #-[ 編集]
かっわいい~~
みんなホント可愛いですね
ヘソの緒もとれて
これから目が見えるようになったら
みんな動き出して
なっちゃんママもyumikoさんも
大変になりそうですね~
嬉しい悲鳴が聞こえそう(*^m^*)
2011/04/14(Thu) 06:44 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
小太郎くん^^おちゃめだね~^^

グリムスケーキですね~@@
おめでとうございますぅ~
2011/04/14(Thu) 08:56 | URL  | youbobo #-[ 編集]
お母さんも、お父さんも健康な両親の仔猫なので、安心ですよね。うちは、小さな小さなお目目に、早速ヘルペスの症状と思われる目やにが出てきて心配で心配で。ころころ動き回る頃になるまで、婆やは大変そうです。
2011/04/14(Thu) 13:33 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
おへそ、どこにいったんでしょうね?
みんにゃ、まだまだお爪も出しっぱなしですね。
お目目がパッチリ開いて、
動き回るようになるころが楽しみです♪
2011/04/14(Thu) 13:47 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
まあ、皆可愛い~。
名前も決まって、性別も分かって来て
どんどん可愛くなりますね。
お目目、皆早く開くといいですね♪
2011/04/14(Thu) 16:46 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
日に日に大きくなっていますね。
そろそろ性格も見えてきましたか?
きっと今見えている性格が
そのまんま大人になっても引き継がれると思う。
大福たちも生後数日で確立した性格を引きずっておおきくなりました。
お顔もだいたい想像できますよね~。
成長がとても楽しみです。
2011/04/14(Thu) 17:11 | URL  | こごママ #hp5OLiOA[ 編集]
へその緒も取れて
お目目が開いてきた子もいるのですね♪
これからの成長がたのしみですね♪
2011/04/14(Thu) 21:01 | URL  | Mαi #-[ 編集]
うっわ~、いつみても赤ちゃんはかわいい~。
そえぞれに個性ありますよね。
2011/04/14(Thu) 22:19 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
大変遅れてしまって、、、ご出産おめでとう~(*´ω`)ノ
なっちゃん、頑張ったね!
一生懸命お母さんしている様子は、なんだかもうママさんで
先日までちびっこだったイメージのなっちゃんはどこへ!?(笑)
やっぱりお母さんになるんだなぁー(*´∀`*)

それにしてもみんな、、くふふふふ(*´ェ`*)
可愛すぎて、、もう鼻の下が伸びまくっちゃうよ(笑)
2011/04/14(Thu) 22:21 | URL  | もこりん #-[ 編集]
はぅ~。みんにゃ可愛い(〃▽〃)
みんなのお目目がパッチリ開くのが楽しみ~
子猫ちゃんのお目目もまたきれいなんですよねー♪
すくすくと成長、ホント楽しみですねー^^
2011/04/14(Thu) 23:58 | URL  | はな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
