--年--月--日 (--) | 編集 |
人の振り見て我が振り直せ!?
2008年08月01日 (金) | 編集 |
IMG_1461.jpg
退屈です



IMG_1472.jpg
僕も退屈ーーーっ


楷ちゃんが、悠ちゃんの近くにトコトコと移動


IMG_1495.jpg
なんで、お尻向けるん?



IMG_1505.jpg
あっ、ココは写したら駄目でしゅよ!!


悠たんの立派なお腹は写しても良いのかな~??(*^m^*)


IMG_1512.jpg
              えっ!?
      ぷぷぷっ



IMG_1514.jpg
        お母しゃんには、言われたくないでしゅよ!!
      ぷわはははっヾ(≧▽≦)ノ


…そうだった( ̄▽ ̄;)!!


夏までにダイエットって思ってたのに、もう8月やん
いつからダイエットするんだ?



いつもありがとうございます♪
今日もポチポチっと応援よろしくお願いしますjumee��paw3

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント
この記事へのコメント
はっぴぃにゃ!
楷ちゃんはスレンダーにゃまま。
悠ちゃんは・・・、去年からたくさん大っきくにゃったのにゃ~。w

にゃ?!
ママさんもまだまだ成長ちぅにゃ~?

あたしのママちゃんもお腹周りだけ、成長を続けてるみたいにゃ~。e-330
2008/08/01(Fri) 23:42 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
おぉぅ。兄弟仲良くゴロゴロしてますね(><*)
こう並んでみると悠ちゃんのお腹プニプニだぁ!!
楷ちゃんはしっかり締まってますねぇ(>_<*)
同じものを食べさせて同じように育てた兄弟なのに
なんでこんなに差が??とウチの子を見てて思ったんですが
楷ちゃんと悠ちゃんもお腹のプニプニ感は
全然違いますねぇーっ(*^。^*)
でもどちらも可愛いです♪
2008/08/02(Sat) 00:53 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
あはは
実は私も猛暑の日本に行ったら、食欲が落ちて、ダイエットできるかなぁ、と秘かに期待しております。
悠ちゃんのおなか、なかなかのもんですね(笑)
昨日は誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくね。
2008/08/02(Sat) 06:21 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
う~~ん
悠ちゃんのお腹・・・・我腹を見てるような?(汗)
猫ちゃんのぽっこりお腹は可愛いけれど
人間のは・・・ぎゃ~~嫌ですw
楷ちゃんのようなスレンダー、引き締まったお腹
あこがれます~~~!!
といいつつ・・甘いものやめられない
今年の夏も、やっぱ悠ちゃんお腹のまんまかも?(* ̄m ̄) ププッ
2008/08/02(Sat) 07:06 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
う~ん、ちょっとお腹が・・・。
今からでも遅くないですよ、
いっしょにダイエットに励みましょう!
秋にはナイスバディを手に入れましょう!
2008/08/02(Sat) 12:25 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございました。
楷ちゃん、悠ちゃん、近くでゴロン^^
仲良しさんなんですね~
↓みなニャンテレビにくぎづけ@@
リスがあんなに大きく映ってもびっくりしないんですね^^

どうぞ、またお越しくださいませ~^^
ではでは・・ポチポチっと!
2008/08/02(Sat) 17:42 | URL  | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(Sat) 19:54 |   |  #[ 編集]
うっ、私もドッキリしちゃました^^;
悠ちゃんは大きい猫さんだからいいのよね♪
このお腹を下からタプタプやるのって
気持ちよくないですか?
大好きなんでよくやって嫌がられてます(笑)
2008/08/02(Sat) 21:10 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
もうひとつの方にも訪問くださり
ありがとうございました~~
初めてのお客様でした(*^m^*) ムフッ
嬉しかったです
2008/08/02(Sat) 21:19 | URL  | 由乃 #-[ 編集]
はっぴぃちゃん
楷ちゃんは、はっぴぃちゃんと同じで太れない体質みたいです。
偏食の少食だしね。
悠ちゃんは缶詰の好き嫌いは多いけど、カリカリは何でも好き。
去年から、300gくらい太ったかな。

はっぴぃちゃんのママちゃんも成長中?
困っちゃうね(^▽^;)

2008/08/02(Sat) 22:29 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
アキ[AKI] さん
来た時は同じような大きさだったし、
毎日同じ物を食べているはずなんですけど、
兄弟でも体質の差がありますよね。

楷ちゃんは両手でウエストを掴むと、手が余りますが、
悠ちゃんは両手でウエストを掴めませんi-202
お腹のぷにぷには気持ちいいんですけどね(笑)
2008/08/02(Sat) 22:37 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
にゃはは^^夏までにダイエット!って思ってても
いつもそのまま夏になってしまう私です^^なかまっなかまっ♪
来年まででいいや~(笑)
悠ちゃんのおなかはタルタルなのよね?
中身がお肉でつまってないから まだまだ平気でしょー^^
2008/08/02(Sat) 22:40 | URL  | みう #F22A.tdY[ 編集]
tieta4uさん
大阪は本当に暑いですよi-201
帰省される時は、熱中症に気を付けて下さいね。
たまに帰って来るんだから、美味しい物いっぱい食べてくださいね~

悠ちゃんのお腹、すごいでしょ(笑)
この角度で写すとヤバいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)


2008/08/02(Sat) 22:43 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
にゃんこの場合、何しても可愛いからいいですよね。
デブ猫ぴや君だって可愛いし。
でも、悠ちゃんは、走ったり遊んだり普通にするニャンコなので、
あそこまで太らないはず…。

楷ちゃんは痩せ過ぎi-201
猫ドンちゃんも細いよねーーー
私も、甘いもの止められません(^▽^;)
2008/08/02(Sat) 22:50 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
悠ちゃん6キロは、ちょっと太り過ぎですねi-201
悠ちゃんは、氷を転がして遊んだり、
人間に全速力で追いかけられるのが大好き。
悠ちゃんと部屋中追いかけっこして運動しますi-203

やらいちょうさん、綺麗な手をしてましたよね。
羨ましいです。
2008/08/02(Sat) 22:54 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
youboboさん
楷ちゃんと悠ちゃんは、仲良し兄弟です(*^^*)
テレビを見るみんなの反応は面白かったですよ~
野鳥はじっと見てたけど、鳩には全く興味なし。
ハツカネズミやハムスターは見てたけど、ラットには全く興味無し。
何が違うんでしょうか?(笑)

応援ポチありがとうございます。
また遊びに行かせてもらいます~
これからも、よろしくおねがいします(^_^)
2008/08/02(Sat) 23:01 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
鍵コメさん
さっそくの対応ありがとうございます。
嬉しいです(*^^*)
また遊びに行かせてもらいます~

応援クリックありがとうございます♪
2008/08/02(Sat) 23:06 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
ぴぃさん、細いやん~~~
カート君と写ると、ぴぃさんとっても華奢で小さく見えますよ。
カート君d(-_^)good!!
タプタプのお腹、気持ちいいですよね。
私もよくやります。
しつこくするとガブッとされてしまいますが(^▽^;)
2008/08/02(Sat) 23:11 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
いつものブログの方で宣伝してなかったから、
あれっ?と思ったんですが、
これからも遊びに行かせてもらいますね~
2008/08/02(Sat) 23:13 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みうさん
みうさんも仲間?i-185
秋になると食べ物が美味しいし、
本当にいつダイエットするんだって言うんだ(^▽^;)

悠ちゃんのお腹は、タルタルで羽二重餅みたいです。
4本足で立つと、タルタルは下がるから、ウエストが締まって見えます。
桜は、肉が詰まってて、胴体が樽みたい。
桜の方がヤバいですねi-202
2008/08/02(Sat) 23:19 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
お腹・・・
悠ちゃんのお腹はちょっと立派ですね。
こごろっちのお腹はもっとすごい。
こごろっちはダイエット中ですが、
なかなかお腹は小さくなりませぬ。

楷ちゃんはスレンダーでカッコイイですね。
同じ兄弟だけどやっぱりそこは違うのね。

ダイエット、yumiko さんもですか?
お互い頑張りましょうね。
わたしも脱メタボ目指してます!
2008/08/03(Sun) 00:10 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
こごママさん
悠ちゃんは、タプタプ。楷ちゃんは、ガリガリ。
両極端ですi-202
猫も人間も、下腹は痩せにくいですよね(^▽^;)
こごママさんは、ヨガずっとがんばってますね。
尊敬です~
こごろっち君も、頑張ってるんですね。
私も頑張らないとi-201
2008/08/03(Sun) 22:28 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
