--年--月--日 (--) | 編集 |
生後3日目
2011年04月09日 (土) | 編集 |
IMG_00289z.jpg


黒2ちゃん、カール耳っぽい?


IMG_00291.jpg


所々白い毛がほわほわと生えてます。


IMG_00306.jpg


黒1ちゃんも、カールっぽい?

へその尾は、綺麗に糸で縛られています。


IMG_00308.jpg


『はなせーーーっ』


IMG_00310.jpg


元気いっぱいです(笑)




IMG_00312.jpg


写真を撮ってる時は、ちゃんと区別出来てるんだけど、
後で写真の整理をすると、
茶色ちゃんは、どっちか分かんない(^_^;)


IMG_00334.jpg


裏返したらすぐに分かるんだけど、
上から見たらソックリです。


IMG_00314.jpg


名前も早く付けたいけど、
性別がまだ不明です。

素人判断で、たぶん♂3♀2。


IMG_00315.jpg


んー、


IMG_00316.jpg


この子もカールちゃん?


IMG_00336.jpg


グレーちゃん、お腹ポンポコリン(笑)


IMG_00338.jpg


この子もカールちゃんに見える。

もうちょっと大きくなれば、はっきりするかな。

もしも、みんなカールちゃんなら、耳掃除が大変だ( ̄▽ ̄;)!!


IMG_00340.jpg


ボールペンとの比較。


IMG_00343.jpg


ちっこいけど、ネズミじゃないよ(笑)


IMG_00346.jpg


まだヨタヨタしてぎこちない動きだけど、
腕の力は結構力強いです。


なっちゃんのおっぱいは8つあるから3つ余るはずなのに、
人気のある乳首はオッパイ争奪戦が起こって、
腕でバシバシ叩き合ったりしてます(^_^;)






4/8の5ニャンズの体重
黒1   112→122(前日より、10g
黒2   96→114(前日より、18g
グレー  104→120(前日より、16g
茶1   102→116(前日より、14g
茶2   104→128(前日より、14g


順調に増えてます(^_^)v



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
体重みんにゃ100g越えましたね^^

乳取り合戦、結構激しいですよね。
私たちはブリーダーさんがアップして下さった動画で見た事しかないんですが、それでも
「ここがいいの~!」と必死な様子は伝わってきました。
生で見るともっと迫力があるんでしょうね。
なっちゃんもyumikoさんも赤にゃんたちも頑張れ~!
2011/04/09(Sat) 12:50 | URL  | ひの & たみ #gBQyYkdk[ 編集]
yumikoさん、こんにちは。
大変お久しぶりです。
お元気でしたか?
おとといブログを見て、なっちゃんの出産に腰が抜けるほどビックリしました。
だって、ついこの間まで、なっちゃんは赤ちゃんでしたよね?
父親はまさか…!?と思ったら、そのまさかでした。
でも、可愛い子猫達が無事に生まれて何よりでした。
おめでとう!!
たくさんのニャンズに囲まれて、羨ましいな~
しばらく大変だと思いますが、がんばってくださいね。
もちろん、なっちゃんママも!

それから私、猫ブログを辞めることにしました。
最後記事、良かったら読んでくださいね。
今までどうもありがとうございました。
2011/04/09(Sat) 15:33 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
おおっ!
一日で、大きくなるんですね(^∇^)しっかりした感じがします
なっちゃんのママっぷりに、感心です
もう、競争社会なんですね(; ̄O ̄)みんな頑張れ!!
2011/04/09(Sat) 21:08 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
本当に本当に可愛い赤ちゃんたち。
とても元気そうですね。
新しい命って本当に見ていてパワーをもらえますよね。
とっても輝いています。
2011/04/09(Sat) 22:02 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
みんにゃ順調に体重増えてるのですね~!
かわいいい。
わかるわかる!人気のある乳☆首は決まってるんですよねえ(笑)
2011/04/09(Sat) 22:14 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
はっぴぃ♪にゃ!
にゃ~!
ちっとおくれちゃったけど、赤にゃん、お誕生おめでとにゃ~~v-238v-238v-238
なっちゃん、お疲れさまにゃ、がんばったにゃ!!

チビチビにゃんず、かわいいにゃ~。
どんにゃ子ににゃるのか、ほんと楽しみにゃv-237
2011/04/10(Sun) 00:52 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
三日でこんなにはっきりしてくるもんなのですね~。
仔猫の成長は早そうですね。
今のうちにたくさんの記録を残しておいてくださいね。
わたしも一緒に成長見守っていきます。
2011/04/10(Sun) 01:17 | URL  | こごママ #hp5OLiOA[ 編集]
あ~~ん、、、可愛過ぎてため息の連発です。
ん~~~、、、触りたい!
どうしましょう。。。欲求不満の固まりですっ! @@;
2011/04/10(Sun) 02:01 | URL  | milu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
