--年--月--日 (--) | 編集 |
妊娠65日目--破水、陣痛--
2011年04月06日 (水) | 編集 |
今日の10:30くらい、破水?
うっすらと赤っぽい染みが点々と。

12:30、軽い陣痛。




IMG_00200.jpg


なっちゃん、初産で不安だから、
茶々丸を追い掛けてます。


IMG_00201.jpg


茶々丸がソファーに居ればソファーに行くし、
茶々丸が産箱に入れば産箱に入る。


IMG_00204.jpg


出産、育児は他の子達と隔離してしてもらうつもりだったけど、
なっちゃんは、リビングで生むつもりみたい(^_^;)

人間が撫でてあげても、ずっとゴロゴロ言ってます。


IMG_00210.jpg


幸せそうに抱き合っているふたりを見ると、
一緒に居るのがいいのかな。





抱き合ったままで、いきみ始めるなっちゃん




でも、まだ生まれません


お腹の中の赤ちゃんは元気にうねうねと動いているようですが、
病院へ行った方がいいのか?
明日まで様子を見た方がいいのかな?

なっちゃんも元気にしていますが、生まれるまで心配です。






4/5のなっちゃんの体重、4238g。(前日より、14g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
6時間かかるときもあります。
あっ?!
今、日本は19時10分前、、、
もう産まれているかな???
あ~~~、ドキドキです。
2011/04/06(Wed) 18:49 | URL  | milu #-[ 編集]
うわぁ~なっちゃん、もうすぐですね~!
ガンバレ~ッ!!
2011/04/06(Wed) 20:11 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
