--年--月--日 (--) | 編集 |
妊娠64日目
2011年04月05日 (火) | 編集 |
IMG_00127.jpg


今日もまだ生まれません(^_^;)


IMG_00131.jpg


とっても眠そうななっちゃん。


IMG_00134.jpg


ポカポカのお日様を浴びて、蕩けそう。


IMG_00162.jpg


真上から見ると、お腹は左右にポッコリ~


IMG_00175.jpg


でも、まだ生む気配は無し。


IMG_00179.jpg


なっちゃんが待ってるのは、


IMG_00183.jpg
美味しい缶詰…


夜しか猫缶を貰えないのは分かっているらしい(笑)


IMG_00184.jpg
オヤツ!!


でも、オヤツは要求したら出て来ると思っているみたい

後ろにチラッと写ってるは、一緒に待ってる桜(笑)


IMG_00187.jpg
あそこにあるのは分かってます!!


IMG_00188.jpg
早くちょうだい!!


冷蔵庫の前でオヤツの要求中。

すっごい目力です(^▽^;)






4/4のなっちゃんの体重、4352g。(前日より、3g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。




新しいカメラを買いました。Canon EOS 60Dです。
日曜から使ってます。
シャッタースピードも速いし、
ファインダーは大きくて覗きやすいし、液晶がすっごい綺麗♪
今までは、Canon EOS Kiss Digital Xを使っていたので、
ボタンの配置とか操作性は同じ感じかなと思ってたけど、なんかだいぶ違う(^_^;)
マニュアルを1から読んで勉強中です。
レンズ交換が面倒なので、
Kiss Digital Xには違うレンズを填めて2台体勢で使うつもり。

1つだけ残念なことが…
せっかくフルハイビジョンの綺麗な動画が撮れるのに、
私のiMacは5年くらい使ってるので古過ぎて、カクカクに表示されます( ̄▽ ̄;)!!
仕方が無いので、動画は小さいサイズで撮ろうかな。
コメント
この記事へのコメント
更新の度に、来たかなぁ~???って。。。 ^^
もっとお腹がパンパンにならないと産まれないかしら?
私が付き合った妊婦にゃんよりなちゃんのお腹が小さいような気がします。
でも猫さんそれぞれ違うしね~
ん~~~、、、忍耐強く待ちますっ!
2011/04/05(Tue) 21:17 | URL  | milu #-[ 編集]
食欲第一よね
まだなんですね
チェリンの時はお昼ごろの出産でした
待つのも楽しいですね
2011/04/05(Tue) 23:32 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
はっぴぃ♪にゃ!
にゃ・・・。
まだにゃのにゃ~。
あたしもママちゃんもワクドキして、楽しみに待ってるのにゃ~v-238

お友達の瑞樹ポンさんちは、きょう、赤にゃんが生まれたにゃ。
春は新しいにゃんずが生まれるシーズンにゃのにゃ~。

パパちゃんとママちゃん、iPhone4を買ったにゃ。
でも、ママちゃんのマックが古くて、最新iTuneをダウンロードできにゃにゃ。
買ってから4ヶ月以上も放置してる、パパちゃんのWindows7をいよいよセットアップしにゃいとにゃ・・・。^^;
2011/04/05(Tue) 23:36 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
パパは一緒に暮らしてるわけだし、
交配日にズレはありえるのでは?
これからは体温に注意して、なっちゃんがリラックスできるように待つしかないですね~。
ドキドキするわ~。
2011/04/05(Tue) 23:56 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
おなかも大きく張ってきて
もうそろそろかな?
なっちゃん、食欲旺盛なんですね
お腹に赤ちゃんがいるからいっぱい食べたいよね
目力でちょうだい!!って・・・迫力ある~w
2011/04/06(Wed) 06:32 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なっちゃん、食欲旺盛なんですね~♪
いっぱい食べて体力つけて、元気な赤ちゃんを産もうねー♪(*´艸`)+.゚*・゚

赤ちゃんに会えるまでもう少し!
yumikoさんも体力付けて頑張ってね~!!
2011/04/06(Wed) 08:07 | URL  | とっちー #-[ 編集]
まだでしたか^^;
もっと猫缶オヤツ食べなきゃかなぁ~^^?
2011/04/06(Wed) 08:25 | URL  | youbobo #-[ 編集]
こんにちは!
なっちゃん、おやつ待ちぃ♪ !(^^)!
お耳のクルンが、とってもカワイイ!

いよいよ、今日か、明日かとなりましたね。
なっちゃん、頑張ってね(^^)/
yumikoさまも、頑張ってください(^-^)
2011/04/06(Wed) 10:48 | URL  | DEAR'Sマミィー #-[ 編集]
なっちゃん♪今日もまだかニャ~!?
毎回来る度に緊張してるのは・・・私だけじゃないはず(笑)
今週中と聞いて、私の頭の中の半分をお産が占めてます(@@)
☆60D買ったんですね~♪私もあの液晶には感動しました!最初7Dと迷ったのですが60Dで正解でした^^
2011/04/06(Wed) 11:42 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
そろそろかな?と開くたびに
ドキドキしています♪
なっちゃん、いっぱい食べてね(^o^)丿

一眼レフの2台体制!
羨ましい~(^^)
2011/04/06(Wed) 12:21 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
今日もやっぱりドキドキしてます(^▽^;)
ホントもう近々ですよね~ ドキドキ
なっちゃん、ごはん待ちの目力がすご~い(^▽^)
いっぱい食べて元気な赤ちゃんを産んでね~^^

おぉぉー!60D!!
そ、それは羨ましいです^^
私も…あの修理からもうすぐ1年ですが、
やっぱり新しいのが欲しいと思っている今日この頃です^^;
2011/04/06(Wed) 13:02 | URL  | はな #-[ 編集]
なんと!久しぶりに遊びに来たら!
なっちゃんが妊娠ですと??
それも60日オーバーってことは!
いつ生まれてもおかしくないってことですよね!
過去記事読みました。パパは茶々丸君なんですね。
アメカーとトンキニーズの子供ってどんな感じかしら??
やっぱり半分くらいはお耳カールして生まれてくるのかな?
何にしても出産はある意味命をかけたもの。
母子共に健康でありますように!
2011/04/06(Wed) 14:50 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
なっちゃん、小さい体で頑張っているから
お腹空いちゃうのね、きっと(笑)
眼力がありますね。

待ち遠しいですね。
どうか無事に生まれますように。
2011/04/06(Wed) 15:57 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
