--年--月--日 (--) | 編集 |
妊娠63日目+胎動の動画
2011年04月04日 (月) | 編集 |
IMG_00105.jpg


今日から予定日です。

今週中に生まれるはず。


IMG_00108.jpg


まだ、全然そんな兆しはありませんけどね(^_^;)





赤ちゃんは、元気いっぱいに動いてます。



IMG_00116.jpg


茶々丸は、なっちゃんと遊びたいけど、
妊娠前と同じようには遊んでもらえないから、ちょっと退屈?

他の子達を追い掛け回してます(^▽^;)


IMG_00114.jpg


んー、茶々丸の顔、真っ黒




IMG_00031.jpg


夜、毛布の上で5ニャンが並んで寝ていました(*^m^*)


IMG_00034.jpg


楷ちゃんだけ違う場所で寒そうにアンモニャイトになってました




昨日は、夜中、ピーピーって小さな鳴き声が聞こえたような気がして、
寝ている間に出産しちゃったのかと思って飛び起きました。

が、気のせいでした( ̄▽ ̄;)!!

なっちゃんもみんなと猫団子になって寝ているから、出産はまだなのかな?




4/3のなっちゃんの体重、4355g。(前日より、35g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
ここのところ、なかなか自分のブログ更新ができず…コメントもできずで
ごめんなさい。でもびっくり!あらびっくり!!
この間まで、ちびっ子だったなっちゃんが、ママになっているなんて。
茶々丸くんがパパになっているなんて。本当に驚きました。
ここ1週間で新しい命が生まれるのですね~。
なんだか自分のことのように、楽しみで不安で、でもやっぱり楽しみでなりません♪
なっちゃん、頑張るんだよー!
2011/04/04(Mon) 21:10 | URL  | こぷ #-[ 編集]
なっちゃんもうすぐですね。
楽しみですね。
茶々君水色の目が美しいなあ。
2011/04/04(Mon) 21:11 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
もうすぐなんですね♪
うわぁ、楽しみ~。
こんな幸せそうな猫団子にまた
ちっこいのが加わるかと思うと~。
嬉しくってたまりませ~ん。
2011/04/04(Mon) 22:22 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
ドキドキします(^-^)
気にります
予想はプーさんのベッドかな

直列で寝ているのが微笑ましいですね
2011/04/04(Mon) 22:34 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
あ~!もういよいよだあ(^0^)
ワクワクのドキドキだああああ!
なっちゃん、頑張るんだよぉー!
動物は、比較的夜中や朝方に産むことが多いですから、
人間側も緊張しっぱなしになっちゃうんですよねえ。
yumikoさんも頑張ってくださーい!
2011/04/04(Mon) 22:52 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
5にゃん団子、凄いっ!
見ているだけで幸せになります。 ^^

ピーピーとは、、、 ^^
誰かのイビキだったのかしら?
私も今日産まれているかもって、ドキドキなんです。
だからyumikoさんはもっとよね~
こうやってコメント打っている時に出産中かも。。。
あ~~~、待ちきれません。 
頑張ってねv-22
2011/04/05(Tue) 04:32 | URL  | milu #-[ 編集]
いよいよですね~
もういつ生まれてもいい感じで
5にゃんが並んで猫団子
可愛い光景ですね~
子猫が生まれたら、みんな一緒に
想像しただけでハッピーな気分になれますね
2011/04/05(Tue) 06:33 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
今日かなぁ~^^?

茶々くん@@
顔色がだいぶ濃くなったんですね~^^
2011/04/05(Tue) 08:20 | URL  | youbobo #-[ 編集]
5ニャンズの猫団子~♪すっごい可愛いv-10
なっちゃん!!いよいよなんですね。。
猫の胎動の様子は初めて観ました!
なっちゃん、頑張って元気な赤ちゃん産んでね^^
2011/04/05(Tue) 11:42 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
ワクワクドキドキ♪
なっちゃん、緊張するね(^^)
5にゃん並んで、可愛い(*^_^*)
憧れます♪
2011/04/05(Tue) 12:03 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
いよいよですね!
あと2.3日後には生まれそうですね(*^_^*)
お腹の中でとても元気そう!
子ニャンちゃんとのご対面が楽しみですね!(^^)!
2011/04/05(Tue) 15:12 | URL  | DEAR'Sマミィー #-[ 編集]
ホントもうすぐって感じがします^^
なっちゃん、頑張ってね~
…なぜか私までドキドキしちゃってw
5にゃん並んで猫団子、可愛い~(〃▽〃)
ホント仲良しですよね~^^♪
赤ちゃん生まれたら…みんなどんな反応するのかなぁ^^?
2011/04/05(Tue) 16:18 | URL  | はな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
