--年--月--日 (--) | 編集 |
妊娠62日目
2011年04月03日 (日) | 編集 |
IMG_00009.jpg


なっちゃんの出産、もうすぐだと思うけど、


IMG_00013.jpg
まだでしゅよ


まだ普段通りで、生む気配は全くありません(^_^;)



IMG_00005.jpg


ダンボール箱で産箱も3つ作ったけど、どれも気に入らないみたいです


家中の猫ベッドを洗ったから、猫ベッドで生んでくれてもいいけど。

猫ベッドの中でガリガリしているのは、巣作り行動なのかな?



IMG_00001.jpg


赤ちゃんが生まれたら、みんなはどんな顔をするんだろう?


IMG_00012.jpg

IMG_00025.jpg

IMG_00023.jpg

IMG_00018.jpg


楷ちゃんは、最近、黄色いかまくら型のプーさんベッドで寝ている事が多いから、
写真に撮りにくいのです(^▽^;)







4/2のなっちゃんの体重、4320g。(前日より、4g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!
通りすがりに書き込み失礼いたします。
猫ちゃん妊娠されているのですねぇ!
実は私が飼っている猫ちゃんも今年か来年妊娠させる予定でいます。
元気な赤ちゃんが産まれる事を
祈っています(○´∀`○)ノ
また覗かせていただきます♪ではー
2011/04/03(Sun) 23:36 | URL  | マリ #-[ 編集]
いよいよのいよいよって感じで(笑)
もうホントにドキドキですね。
まだなっちゃん本人はのんびりしてるようですが^^
どうか安産で、元気な元気な赤ちゃんが無事生まれますように!
毎日祈ってます☆
他のコたちの反応も楽しみですね♪
2011/04/04(Mon) 00:56 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
まだでしたか^^;
2011/04/04(Mon) 08:15 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ご無沙汰してます(>_<;)
久しぶりに覗いたらなっちゃん妊娠しているということでびっくりしました!!
体重の増加が速かったのはそうゆうことだったんですね。
初産はドキドキですね(((゜д゜;)))
不安もあると思いますが母は強しですから、なっちゃんには頑張ってもらいたいですね!
母子ともに無事に出産が済むことを祈っています。
なっちゃん、ファイト!!o(^-^)o
2011/04/04(Mon) 10:34 | URL  | 黒猫スピカ #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
毎日、なっちゃんの赤ちゃん、生まれたかなってドキドキしながら訪問させて頂いてます(*^_^*)
そうですね、出産間近になると敷いてあるものとかをガジガジし始めますよね!その音を聞くと、
『生まれる!?』と私が反応してしまいます(>_<) ガンバッテネ!なっちゃん。
2011/04/04(Mon) 11:49 | URL  | DEAR'Sマミィー #-[ 編集]
お産近づいてるんですね~。。
凄いドキドキします。
でも、新しい家族達に早く会いたいですよね(^0^)
皆可愛いんだろ~なぁ♪♪私も早く赤ちゃん達に会いたいです(^^)
2011/04/04(Mon) 12:15 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
なっちゃんが赤ちゃんを産む場所は
やっぱり日頃愛用している猫ベッドなのかな^^?
もうすぐかな~^^?
あぁ、なんかドキドキしちゃいますっ
赤ちゃんが生まれたら、みんにゃどんな反応するんでしょうね~^^
2011/04/04(Mon) 12:22 | URL  | はな #-[ 編集]
カメラ届きましたか?
なっちゃんの出産、ドキドキしちゃいますね♪
みんにゃ、どんな反応するんだろうな~
楽しみですね(*^_^*)
2011/04/04(Mon) 12:54 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
はっぴぃ♪にゃ!
にゃ!
なっちゃん、ご懐妊、おめでとにゃ~!
チェックしてたけど、コメント遅くにゃっちゃって、ごめんにゃ。

そろそろご出産にゃ?
ドキドキするにゃ~。

なっちゃんのお腹、聴診器で聞いてみたいにゃ。
お腹の中でみんにゃドキドキ言ってるにゃ?

赤にゃんが生まれたら、一気に12にゃんずにゃ?!
にぎやかにゃ~☆
楽しみにゃv-238

・・・赤にゃんがいるなっちゃんのお腹より、らぶんチのお腹の方が大っきいようにゃ気がするけど、気のせいかにゃ?w
2011/04/04(Mon) 17:37 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
