--年--月--日 (--) | 編集 |
妊娠61日目
2011年04月02日 (土) | 編集 |
IMG_41612.jpg


今日もいつも通りのなっちゃん。


IMG_41615.jpg


悠ちゃんが、なっちゃんのお尻の匂いチェック中(笑)

なっちゃん、お腹が大きくなってからは、
ちょっとお尻のお手入れがしにくいんだよね(^▽^;)


IMG_41621.jpg


なっちゃんのお腹の毛はフサフサで、
全くオッパイが見えなかったけど、
オッパイが大きくなって来てからは、
周りの毛もちょっと薄くなって見つけやすくなったかも。


IMG_41619.jpg


でも、まだお乳は出ないし、モリモリご飯を食べてるし、
今日はまだ生まないかな。




IMG_41598.jpg


他の子達もいつも通り~


IMG_41604.jpg


レオぽん、茶々丸の下敷きになってます(^_^;)


IMG_41602.jpg


悠ちゃんは、ひとりでのんびり~


楷ちゃんは撮るの忘れた


IMG_41608.jpg


レオぽん、茶々丸がどっか行った後は、
桜の下敷きに(笑)




4/1のなっちゃんの体重、4324g。(前日より、23g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
あは・・撮り忘れないで~^^;
2011/04/02(Sat) 15:38 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃんの出産に私までドキドキして楽しみにしています(*^_^*)
賑やかになりますね!(^^)!
他のニャンちゃん達も仔猫の誕生を待っているのでしょうね。

2011/04/02(Sat) 17:04 | URL  | DEAR'Sマミィー #-[ 編集]
なっちゃん、余裕ありますね~。
悠ちゃんのお腹もけっこう立派ですね。
でも男の子だ~。
生まれるのが楽しみです。
2011/04/02(Sat) 21:28 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
ドキドキしてきたわ~(^^)
これからは、体温測定が重要になってくるし、
体温が下がりきったら、一度元に戻ったりしますから、
わかりづらいと思いますが、頑張ってください!!!
まあ、お乳の張り具合としてはまだなのかなあ?
2011/04/02(Sat) 21:39 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
もうすぐでしょうか・・・
ドキドキしながら待ってます~

レオ君、みんなに下敷きにされちゃって
(* ̄m ̄) ププッ
2011/04/03(Sun) 09:02 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ドキドキとワクワクで
いっぱいです(^o^)丿
楽しみですね♪
2011/04/03(Sun) 14:03 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
