--年--月--日 (--) | 編集 |
妊娠60日目
2011年04月01日 (金) | 編集 |
IMG_41562.jpg


キッチンで猫缶の準備をしているのを待っているなっちゃん。

なっちゃんは、じっと待っていられなくて、
必ず人間の肩に飛び乗ります(^_^;)



IMG_41588.jpg


肩越しに撮影したなっちゃん。



IMG_41574.jpg


肩でじっと見ているのなら、まだいいんだけど、
腕を歩いて降りて来て、いち早く缶詰を食べようとします



IMG_41576.jpg


目は猫缶に釘付け(笑)

重いけど、なっちゃんを落とさないように、
テーブルの方へUターン。

すると、また1から繰り返しで何度も何度も飛びます


なっちゃん、本当に妊婦さん?

お転婆すぎませんか?(^▽^;)






3/31のなっちゃんの体重、4347g。(前日より、45g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
身重だけど身軽なんですね~^^
2011/04/01(Fri) 18:35 | URL  | youbobo #-[ 編集]
肩越しのなっちゃん、お目目まん丸~(^▽^)
お腹に赤ちゃんいても活発ななっちゃん^^
赤ちゃんのためにも、いっぱい栄養を…、と
はやる気持ちなのかな~?
ごはんに注がれる視線がいつもより熱そうですね^^
2011/04/01(Fri) 19:13 | URL  | はな #-[ 編集]
大丈夫ですよ~
来来亜もそんな感じでしたから( ´艸`)ムププ
なっちゃんいっぱい栄養つけてね~♪
2011/04/01(Fri) 21:21 | URL  | Mαi #-[ 編集]
うんうん。動物の妊婦さんなんてそういうものなんじゃないかしら(^^)
うちの先代猫もおちりから子猫がもう出てきてるのに、
普通に歩き回ってた・・・。
2011/04/01(Fri) 22:47 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
なっちゃん、順調にお腹の子が育ってきているようですね♪
それにしても妊婦とは思えぬ身の軽さ!
yumikoさんの方が気を遣っちゃいますね(^^;)
でも生まれてくる子猫が楽しみ~♪
なっちゃんと茶々丸くんの子なら美形揃いでしょうね。

PS:お祝いのお言葉ありがとうございました♪
2011/04/02(Sat) 00:03 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
なっちゃん
身重なのに、軽いですねw
元気いっぱい、ヤンママさんは
はっちゃけてるのかな?w
2011/04/02(Sat) 07:28 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なっちゃん、頑張って!
あんなに小さくて、あどけない表情をしていたなっちゃん(プロフィールの写真)が、ママになるんですよね(*^_^*) こちらもそうですが、成長は早いものですよね。
また、仔猫の誕生も楽しみですね!
2011/04/02(Sat) 13:42 | URL  | DEAR'Sマミィー #-[ 編集]
なっちゃん、身重なのに身軽なんだぁ(*^m^)
妊婦さんとはいえ、1歳にもなってないんですもんね。
まだまだお転婆盛りですよね~♪
2011/04/02(Sat) 15:13 | URL  | とっちー #-[ 編集]
肩から腕を歩いて~
昔のちょびを思い出します♪

なっちゃんのお腹重そうなのに、
身軽だね~(*^_^*)
2011/04/02(Sat) 15:16 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
