--年--月--日 (--) | 編集 |
妊娠59日目
2011年03月31日 (木) | 編集 |
IMG_41559.jpg
ご飯ーーーーっ!!


なっちゃん、妊娠しているからいっぱい食べます。

子猫用・母猫用のフードを何種類か買ってあげていますが、
嫌いなカリカリだと全く食べません(^_^;)

なっちゃんの要求は、ウェットです。

猫缶を開けると、大喜びでガツガツ食べて、
他の子の分まで奪ってます



IMG_41570.jpg


最近のなっちゃんのお気に入りの場所は、キッチンの椅子。

椅子を引いて明るくなったから、ちょっとご不満顔です(笑)

テーブルの下は暗いから落ち着くのでしょうか?

でも、そんなところで生むのは止めてね




IMG_41566.jpg


しばらくの間、なっちゃんがブログの主役になっちゃいますが、
他の子達は、のんびり元気に過ごしてます(*^。^*)






3/30のなっちゃんの体重、4302g。(前日より、29g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
なっちゃんいよいよですもんね♪
なっちゃんの出産たのしみ~
他ニャンズはどういう反応するでしょうね( ´艸`)ムププ
2011/03/31(Thu) 20:32 | URL  | Mαi #-[ 編集]
もりもり食べないとね~^^v
2011/03/31(Thu) 20:53 | URL  | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/31(Thu) 22:03 |   |  #[ 編集]
なっちゃん、ずいぶんお腹大きくなりましたね。
順調なんですね。
妊婦のリクエストは聞かないわけには行かないですね。
かわいいなあ。
2011/03/31(Thu) 22:20 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
なっちゃん、ごはんもりもり食べて
力つけてね^^
出産する場所は見つけたかしら^^?
2011/03/31(Thu) 22:23 | URL  | はな #-[ 編集]
もう59日かあ!!!
いよいよですねえ。
なっちゃんのお腹にベビーたちがくっつく姿、
ああ楽しみ!
2011/03/31(Thu) 22:38 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
なっちゃんの写真をじーっと見つめていると、ぺかちも妊娠しているのでは???と思ってしまいました。 ^^;

なっちゃん、お腹空くよね~~~
沢山食べて元気な子達を産むんだよ! ^o^/~~~
2011/04/01(Fri) 03:25 | URL  | milu #-[ 編集]
猫ドンも、カリカリの好き嫌いが激しくて
嫌いなカリカリは絶対食べないです
困ったちゃんですよ・・・ウェットはどれも大好きなんですが
なっちゃん、いっぱい食べて
元気な赤ちゃんを産んでね~~♪
2011/04/01(Fri) 07:06 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
4月ですね
なっちゃん、貫録がでましたね
もうすぐ、お母さんですものね~
と~っても、待ち遠しいです
(娘のPCから)
2011/04/01(Fri) 07:42 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
いよいよですね~・・・
ヤンママのお顔もだんだん迫力が出てきたような気がします。
生まれた後は賑やかになりそうですね。
わたしもみなさんと同じようにドキドキワクワク胸が高まっています。
2011/04/01(Fri) 10:23 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
顔がお母さんになってますね(^^)
なっちゃん、いっぱい食べてね♪
2011/04/01(Fri) 13:42 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
