--年--月--日 (--) | 編集 |
妊娠58日目、胎動の動画
2011年03月30日 (水) | 編集 |

これは、昨日撮った動画です。
ちょっと分かりづらい動画ですいません(^_^;)

胎児の動きは、45日目(動画は、コチラ)はピクピク動いていたのが、
今は、モコモコと激しくなってきました(*^。^*)







IMG_41543.jpg


なっちゃん、今日も家中うろちょろ~


IMG_41547.jpg


寝転んでたり座ったりしていると、
あまりお腹の大きさは目立ちませんが、
実際は左右にお腹が張り出してパンパンです。




IMG_41545.jpg

夏コプター?(笑)



酷い写真だけど、なんか面白かったので(^▽^;)

耳掃除の後、気持悪くてブルブルしてるところでした。






3/29のなっちゃんの体重、4273g。(前日より、1g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
@@うごいてるですぅ~~
2011/03/30(Wed) 21:22 | URL  | youbobo #-[ 編集]
いよいよですね~
月齢が影響するなら4月3日の新月ですかね~
来来亜が月齢の新月か満月だったので
勝手に想像してしまいました( ´艸`)ムププ
う~ん楽しみですね~♪
2011/03/30(Wed) 22:02 | URL  | Mαi #-[ 編集]
な・・・夏コプター!!
純血種の子はごくまれに出産が難産になって人間の介助が必要になることもあると思いますが、
なにしろ6頭のなっちゃん、
きっと1頭1頭が小さいから、すんなり出て来てくれそうですね!
楽しみだわ~!!
2011/03/30(Wed) 23:21 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
ほんと、お腹がもこもこしてますね^^♪
6にゃんがお腹で元気に動いているんですね^^
夏コプター@@!
なっちゃんのアクティブさが伝わってくるいいお写真です~(^▽^)
2011/03/30(Wed) 23:48 | URL  | はな #-[ 編集]
なっちゃん産む場所を探しているのかな?
なんかドキドキしています。
久しぶりに猫の誕生を体験でき(間接的ですが。。。 ^^、)嬉しいです。
予定日はいつかしら?

なつコプター写真、ど迫力です!
2011/03/31(Thu) 04:15 | URL  | milu #-[ 編集]
ほんとだ
動いてる!
なんだか感動です^^

夏コプター?
これって すごいおもしろい~!
2011/03/31(Thu) 06:51 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
おなかの中
元気に動いてますね!!
なっちゃん
安心して赤ちゃんを産める場所
探してるんでしょうね・・・
もうすぐですね!たのしみです~

あははは
なっちゃんコプターですね
面白い(* ̄m ̄) ププッ
2011/03/31(Thu) 07:22 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
元気いっぱいですね♪
感動しました!
落ち着いて産める場所
早く見つかりますように。
2011/03/31(Thu) 12:57 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
はじめまして!
もうすぐ出産ですね!
元気な仔猫ちゃんが生まれますように祈ってます(*^_^*)
2011/03/31(Thu) 14:19 | URL  | DEAR'Sマミィー #-[ 編集]
こんにちは!
ちょっとご無沙汰している間に茶々丸くんは病院通いから卒業だし
なっちゃんはもうすぐママになるのね!
あ、茶々丸くんはパパなのね~ッ!
ビックリと嬉しいのとでパニックです(笑)
もうすぐなんですね。
楽しみですね~!
2ケタの大所帯になるのも近いですね♪
元気な子達が無事産まれますようにお祈りしていますv-353
2011/03/31(Thu) 16:07 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
おお~、節電していて遊びに来られなかった間に
なっちゃんご懐妊~!!
おめでとう!
元気で可愛い子たちが生まれる事を祈ってます。
いや~、可愛いなあお腹♪
2011/03/31(Thu) 16:50 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
