--年--月--日 (--) | 編集 |
猫の夫婦
2011年03月28日 (月) | 編集 |
IMG_41427.jpg


ちょっと前までは、
いっぱい食べていっぱい寝ていたなっちゃん。


IMG_41440.jpg


昨日、病院に行ったから落ち着かないのか、
昨日からいっぱい鳴いたり吠えたりしています。

普段はあんまり鳴かないからビックリしたけど、
食欲旺盛だし、オモチャでも遊ぶし元気です。


IMG_41442.jpg


家中、うろちょろ歩き回って、生む場所を探しているみたい。

ダンボール箱で産箱を作って2カ所に設置しているけど、
なっちゃんのお気に召さないようです

もっといろんなバージョンの産箱を作ってみます(^_^;)





IMG_41480.jpg


落ち着きの無くなって来たなっちゃんと比べて、
パパの茶々丸は、のんびり~


IMG_41486.jpg
へ~ん


IMG_41487.jpg
し~~~ん


そう、茶々丸はパパになるんだよ(*^m^*)






なっちゃんと茶々丸、今日も仲良しです




※今日の写真は、みんな同じ猫ベッドで寝ていますが、撮った日や時間はバラバラです。






3/27のなっちゃんの体重、4254g。(前日より、31g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
へ~んし~ん^^/
パパニャン^^v
2011/03/28(Mon) 15:53 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々丸パパはどっしりと構えてるのかなぁ^^
なっちゃんは初産だから、落ち着かない感じもあるのかなぁ~
でもさすがママ!!産む場所も探してるんですね^^
トンキのパパとカールのママから生まれる子猫ちゃんたち、
ホント楽しみですね~(^▽^)♪
2011/03/28(Mon) 16:37 | URL  | はな #-[ 編集]
お互いを舐めあって微笑ましい光景ですね
茶々丸君も、なっちゃんも
子猫の感じがしてたから
もうパパとママになるなんて信じられないくらい
でも、なっちゃんのおなかの中では
しっかり命が芽生えてるんですよね
どっちに似てもかわいい子猫さんでしょう
楽しみですね~~
2011/03/28(Mon) 17:31 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
産箱はたいせつですもんね~
我が家は衣装ケースにタオルを敷いたものが
お気に入りでした♪
透明の衣装ケースだったので丸見えでしたけど・・・
なっちゃんのお気に入りの産箱が見つかるといいですね♪
2011/03/28(Mon) 21:15 | URL  | Mαi #-[ 編集]
いつどこで出産するのかドキドキですね。
茶々丸君があまり自覚がないのが笑えます~。
2011/03/28(Mon) 23:04 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
お腹に何か感じる時に鳴く場合もあるようです。
家で飼われている猫が出産する時は、飼い主に知らせてきます。
その時に、うろうろしている所に毛布を敷いてあげればそこで産むはずですが、大きな箱があればそれでも良いと思います。
Yomikoさん、頑張ってね!
楽しみですぅぅぅ~~~
2011/03/29(Tue) 01:26 | URL  | milu #-[ 編集]
夫婦?妊娠??
わわわっ!びっくりしました~!!
無事に出産して元気なベビニャンたちが生まれてきますように♪(*´艸`)+.゚*・゚
2011/03/29(Tue) 11:46 | URL  | とっちー #-[ 編集]
ドキドキですね(*^_^*)
なっちゃんの落ち着ける産箱が
見つかりますように♪
2011/03/29(Tue) 14:04 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
渋すぎ・・・
んもう・・・猫の夫婦。
このタイトル、渋すぎます。

トンキはパパでも子供の世話を良くするんですよ。
そういうDNAを持っているそうです。
こごろっちのパパはそれはそれはこごろっちを可愛がったそうです。
きっと茶々丸くんも愛情にあふれたよいパパになると思います。
ママっぷリ、パパっぷリも楽しみですね。
2011/03/29(Tue) 20:43 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
きゃー!きゃー!!!
↓の記事のレントゲン写真見て、スグわかりましたよ~(^0^)
なっちゃんおめでとーう!
すごい!6頭も~!!すごーい!
ニャンコのお産はワンちゃんに比べればすんなり産まれてくれる子多いし、
楽しみですね~。
うちの先代の猫も何回か出産しました。
ダンボールの中に何かしら布なり毛布なり敷いてあれば、落ち着くみたいです。
2011/03/29(Tue) 22:00 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
