--年--月--日 (--) | 編集 |
猫のためのテレビ その2
2008年07月30日 (水) | 編集 |
昨日の続きです(*^^*)


このDVDには、14種類の映像が収録されています。
なかでも、うちの4ニャンに人気だったのが、コレです

この写真では、何なのか、さっぱり分かりませんね(^▽^;)

卓球のラリーです


IMG_1362.jpg
こっち来たら捕まえます!!



IMG_1366.jpg
あれ? 来ないよ??



IMG_1367.jpg
ねぇねぇ、どこに行ったの??


楷ちゃんが、テレビの横を見て、後ろを見て、
ピンポン球が出て来てないか探しています(*^m^*)




リスにも反応している楷ちゃん
下で見ている大きな子は、悠ちゃん

IMG_1403.jpg



桜がやって来て、場所を取ってしまいました(^▽^;)

IMG_1412.jpg
あたちも~♪



IMG_1414 (2)
誰、これ??



チョウチョ
IMG_1416.jpg
                     このヒラヒラしてるの何??
   僕まだ見てたのに・・・



なかなか楽しいDVDでした(*^^*)

DVDの発売元のシンフォレストで、
お試しバージョンをオンライン視聴、もしくはダウンロード出来ます。

DVDの内容が気になった人は、ニャンコと一緒に試してみてね~ヾ(=^▽^=)ノ





いつもありがとうございます♪
今日もポチポチっと応援よろしくお願いしますjumee��paw3

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント
この記事へのコメント
みんにゃ勢ぞろいですねぇ(><*)ノ
TVの後ろまでチェックなんて楷ちゃんさすがだゎ!!
すっごいガン見してますね。
4ニャンみんなが楽しむなんてスゴィかもっ!
おもちゃでも誰かが遊ばなかったりするし。
サイト見に行ってみま~すっ!ありがとぅです(>_<*)
2008/07/31(Thu) 00:18 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃにゃ~!
リスさんやチョウチョさんまで登場するのにゃe-420

きっと一日見ててもあきにゃいにゃe-343

にゃ?
お昼寝はいつしたらいいのにゃe-330

さっそくお試しバージョンを見たにゃe-265
楽しい映像ばっかりかと思ったら、最後はひどい映像がでてきたにゃ~。
シャンプーする場面にゃんて、身の毛もよだつにゃe-329
2008/07/31(Thu) 02:00 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
全員テレビに釘付けですね
おもしろ~い
テレビ見るより、猫ちゃんたちの様子見るのも楽しい
このDVDは1度で2度美味しいみたいな??w

サイト、今は時間がないので
あとでゆっくり拝見してきます~
どんなのか楽しみです
2008/07/31(Thu) 06:39 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
へぇ~、
なんか大人気ですね。
猫さんが興味を持つように作られているんでしょうけど、
それにしても凄い!
リスとのツーショットが面白いですね!
2008/07/31(Thu) 17:52 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
すごいですね!
4にゃんとも釘付けってことは、結構どんな猫さんにも
効果がありそう。
みんなのすっごい見てる感じがおもしろいです^^
それにしてもテレビ、大きいですね~
いいなぁ
2008/07/31(Thu) 22:58 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
アキ[AKI] さん
テレビの画面に触ったら、獲物にも触れると思うみたい。
ハツカネズミが画面の下の方に消えると、テレビの下もチェックしてました(笑)

ピンポン球、本当に気に入ったみたいだから、
私は本物のピンポン球を買いに行こうと思います(*^^*)
2008/08/01(Fri) 00:11 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
はっぴぃちゃんは、シャンプーの映像が嫌いだった?(笑)
鳴いているネコに興味を示す子が多いみたいです。

でも、うちの子達は、よその猫の鳴き声には全く興味無しでした(^▽^;)
4ニャンのシャンプー中は、みんな心配して見に来るんですけどね。

あっ、楷ちゃん悠ちゃんがシャンプーして泣き叫んでいる時、
顔も知らない外の野良ちゃんが心配して、
ずっと返事してくれてたことがあります(笑)
2008/08/01(Fri) 00:17 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
人間は、DVDの内容よりも、
自分ちの子がどんな反応をするかなぁっていう方が楽しみですよね。

動物番組とかしてても、テレビを見たりしないのに、
このDVDは何が違うんだろう?

2008/08/01(Fri) 00:20 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
ネコの好きそうな単調な動きと音が良いんでしょうかね?

ほとんどの写真、ピントがテレビの画面に合っちゃってます。
リスの方が主役みたい(^▽^;)
2008/08/01(Fri) 00:24 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
うちの子達みんな、子供っぽいのかもしれません(笑)
普段はテレビを見たりしないのに、このDVDはじっと見てました。

テレビ39インチなので、そんなに大きくないですよ。
去年テレビを買った時には、「39か42インチが1番よく売れてる」と聞きました。
もっと大きいの買った方が良かったかも(^▽^;)
2008/08/01(Fri) 00:30 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
