--年--月--日 (--) | 編集 |
お腹冷えちゃうよ
2011年03月21日 (月) | 編集 |
IMG_41388.jpg


なっちゃんは、暑がりさん。


IMG_41419.jpg
(ガスファンヒーターは付けてません)


最近、フローリングの床の上で寝ることが多いです

なっちゃんは、すぐにお腹が緩くなっちゃうので、
冷たい床で寝て欲しく無いのですが、
ホットカーペットや猫ベッドに移動させても、
また床の上に移動してたりします。

うーん、困ったもんだ(^_^;)




3/20のなっちゃんの体重、4126g。(前日より、20g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。






nokaishime48080.gif

stam_mats2ポスターからブログ用バナーを作った方のサイトには、
いろんなサイズのバナーが用意されています→サイクルメモ




コメント
この記事へのコメント
人間の子供の体温が高くて暑がりだから
なっちゃんもそうなのかしら?
でもお腹を冷やして壊すといけないから
暖かい場所に居て欲しいですね
2011/03/21(Mon) 08:02 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なっちゃん、もうフローリングの上で寝てるなんて暑がりさんなのですね。
お腹冷やしちゃダメだよぉ。
2011/03/21(Mon) 11:11 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
なっちゃんもフローリングで寝てますか!
うちもなんです><
座布団やソファに移動させるのですが、
気づいたら床で伸びてます。
2011/03/21(Mon) 12:17 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
@@もうフローリングで・・
はやいですね~^^;

2011/03/21(Mon) 16:49 | URL  | youbobo #-[ 編集]
お腹冷えちゃいますよ~^^;
なっちゃん、暑がりなんですねー
2011/03/21(Mon) 21:41 | URL  | はな #-[ 編集]
なっちゃんもうフローリング使ってるんですね~
おなかも心配ですけど
なっちゃん夏になったらどこで寝るんでしょうね?
2011/03/21(Mon) 22:17 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
