--年--月--日 (--) | 編集 |
インターフェロン
2011年03月14日 (月) | 編集 |
IMG_41354.jpg


茶々丸、今日は動物病院へ。


今日も自分から進んでキャリーバッグに入りました。

去勢手術で1日入院しても、病院嫌いにはならなかったみたい(笑)



傷口はまだ若干腫れがあるけど綺麗だから問題なし(^_^)

傷口は、やはり医療用ボンドで引っ付けてあるだけみたい。

体温は、37.7度。平熱です。

FIP発症予防に、インターフェロンの注射をしてもらいました。

今日は、約3000円。


このままFIP発症することなく過ごせますように。





IMG_41357.jpg


病院から帰ると、
楷ちゃん悠ちゃんなっちゃんに、またシャーって言われちゃいました

後ろに見えるのは、なっちゃんの足。


今回はシャーって言うのすぐに治まったけど、
茶々丸は、なんでみんなにシャーって言われるのか分かんなくて困ってます(^_^;)








3/12のなっちゃんの体重、3989g。(前日より、47g
3/13のなっちゃんの体重、4009g。(前日より、20g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。




コメント
この記事へのコメント
茶々丸君、病院嫌いに
ならなかったんですね♪
本当によかった~!

みんにゃのシャーが早く治まりますように。
茶々丸君、へこたれないでね!
2011/03/14(Mon) 14:24 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
病院キライにならなかったんですね~@@
たのもしいねv
2011/03/14(Mon) 16:10 | URL  | youbobo #-[ 編集]
yumikoさんご心配ありがとうございました。
まだまだ色々不安ではありますが、がんばります。
茶々丸くんも病院がんばりましたね。
すっかり大人の顔つき、なんだかたくましささえ感じます。
FIPはきっと大丈夫!信じましょう!
2011/03/14(Mon) 16:33 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
茶々丸君病院のニオイがするんですね~。
シャーって言われてもめげないでね。
目がまん丸で可愛いな。
2011/03/14(Mon) 21:19 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
茶々丸君は、ホント病院が好きですね
シャーって言われるのがなんでだか?
わからなくて戸惑ってるんですか?
なんか、可哀想だけどユーモラスで可笑しいです
茶々丸君の、まん丸お目目の可愛いお顔見てたら
心が和みますね
2011/03/14(Mon) 22:16 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
