--年--月--日 (--) | 編集 |
病院のニオイのせいで嫌われた
2011年03月12日 (土) | 編集 |
昨日の続きです。




退院して来た茶々丸を待っていたなっちゃん。
すぐに茶々丸に近付いて来ました。





でも、シャー


消毒薬のニオイとかで臭いから、
シャンプータオルで拭いてさらに濡れタオルで拭いてから、
茶々丸を部屋に解放したんだけどな(^_^;)




IMG_41301.jpg


悠ちゃんも、シャー


IMG_41308.jpg


楷ちゃんも、シャー



桜は、みんながシャーシャー言うから怖くて隠れてて、
レオだけが普通に接してくれました。

レオぽん、良い子です(^_^)



IMG_41302.jpg


茶々丸は、どうしてもなっちゃんと仲良くしたい。





なっちゃんはシャーシャー怒ってるけど、
強引に一緒に寝る作戦に出ました。
しょんぼりしている茶々丸が可哀想です…




一夜明けて、今日はもう元通りの仲に戻りました(*^。^*)







3/11のなっちゃんの体重、3942g。(前日より、48g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。







昨日、風邪気味で頭が痛くて、
なんか目眩もしてクラクラしてきたと思ったら、
目眩じゃなくて家が揺れていました…随分長い時間揺れていました。
猫達はシャーシャーと不穏な空気の流れている時だったので、
地震を怖がったりはしなかったみたい。
うちは大阪なので、何も被害はありませんでした。

昨日、茶々丸の様子を見つつブログを書いている時には、
大した事なかったのかなと思っていたのですが、
夜テレビを付けて驚きました。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
病院の匂いって独特ですもんね~
しかも楽しいところの匂いじゃないですし・・・
茶々君の寂しそうなお顔(ノω・、) ウゥ・・
1晩で元通りになってくれてよかったです♪
2011/03/12(Sat) 18:58 | URL  | Mαi #-[ 編集]
茶々丸君、無事退院したのに
みんなにシャーシャー言われて
しょんぼりだったんですね(可哀想に)
レオ君だけが普段どおりで、なんて優しいお兄ちゃん
でも一晩だけで済んでよかったです~
みんな仲良しが一番いい事ですからね

地震の被害、何もなくてよかったですね
2011/03/12(Sat) 19:38 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(Sat) 19:46 |   |  #[ 編集]
病院のにおいには、みんな敏感ですねー。ちょっと可哀相ですね・・・。
でも、無事手術もおわり、なによりです。
ご心配ありがとうございます。
こちらも、かなり揺れましたけど、被害もなく無事です。
関東の友人などの話を聞いて、ゾッとしてました・・。1日も早く落ち着くことを祈るばかりです・・・。
2011/03/12(Sat) 21:32 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
茶々丸君のにおいじゃないから
みんにゃ、びっくりしちゃったのかな?
強引な茶々丸君、可愛いです♪

被害なくて本当によかったです。
みんにゃ、茶々丸君に夢中な時でよかった~
2011/03/13(Sun) 10:36 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(Sun) 16:18 |   |  #[ 編集]
お見舞いコメントありがとね!
明日から関東地方は輪番停電が始まるみたいだけど、被災地はもっと大変な状況なんだし、出来る範囲で頑張らないとです!節電しなくちゃ!!
おばばちゃんは無事ですよー。んでもこれからしばらく避難所生活だろうから大変だと思う・・・

茶々丸くん、手術無事に終わって良かったね!
2011/03/13(Sun) 18:21 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
茶々丸くん、手術お疲れ様!
みんなニオイには敏感なのね^^
それでも一夜限りですんで良かった(笑)

地震、本当に大きな被害となってますね・・・。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
2011/03/13(Sun) 22:54 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
ありがとう
ご心配いただき、ありがとうございます
明日からは輪番停電
3時間なんて被災地に比べれば
どうってことないです

茶々丸君、お疲れ様でした
もうなっちゃんには慣れてもらえたかな?

お邪魔はしているんですが
相性が悪いのか、拝見させていただいている間に、NETが繋がらなくなっちゃうんです
今も、ドキドキしながらコメントしています
2011/03/14(Mon) 00:03 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
