--年--月--日 (--) | 編集 |
茶々丸、帰って来ました(^_^)
2011年03月11日 (金) | 編集 |
昨日、茶々丸の居ない夜は、
とっても静かでした。

茶々丸は、鳴き声は小さいけど、
突撃隊長(暴走列車)だから、いつもドタバタと走り回って騒々しいのです。



なっちゃんだけ、茶々丸が居ないのに気付いてた?
朝は、探して鳴いてました。



本当はもっといっぱい鳴いてたんだけど、
私が近付くと甘えに来て鳴くのを止めちゃうの(^_^;)





お昼に茶々丸を迎えに行くと、
「ニャ゛ッ、ニャ゛ー、ニャ゛ーーー」
盛大にゴロゴロゴロゴロ、とって嬉しそう♪

ほとんど寝ていたけど、
今日は、すぐに点滴のチューブで遊んじゃうから、
エリザベスカラーを付けられていたそうです(^_^;)


インターフェロン 2200
留置処置(静脈) 2000
去勢手術料    15000
麻酔料      5000
入院料      2000
入院処置料    3000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 合計   30660(税込み)


ちゃんと手術前に料金の事は聞いていたけど、
めっちゃ高い( ̄▽ ̄;)!!

この前の術前検査とコロナウイルス抗体価の検査は、
もちろん別料金です。



2日分の抗生剤を貰って、帰宅。
3日後に傷口を診せに行く予定です。

気管チューブを入れていたから、
今日の晩ご飯は少なめに、
明日から普通に食べていいそうです。

茶々丸は、いつもは移動の時は全く鳴かずに外を眺めているのに、
今日は、家に帰るまでずっと鳴きっぱなしでした。




IMG_41313.jpg


家に帰ると、安心したのか、
一目散にトイレに走って行っておしっこ



(オンマウスでモザイクが取れます)


縫ってると思い込んでたけど、ボンドで付いてるみたいΣ(・ω・ノ)ノ! 

今度、聞いてこよう(^_^;)




茶々丸、家に帰るなり、元気にオモチャを追い掛けて走り回っています(笑)








3/10のなっちゃんの体重、3894g。(前日より、43g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
茶々丸くん お帰り~
お疲れさん^^
よかったですねぇ
術後も元気そうで^^

なっちゃんの声、超可愛いです
あんな声だされたら、めろめろになります
探してもらえて、茶々丸くん、幸せ^^
2011/03/11(Fri) 16:54 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
茶々丸君元気に帰ってきて良かったですね。
男の子は簡単そうですね~。
点滴で遊ぶなんて~。
2011/03/11(Fri) 19:33 | URL  | 名無し #-[ 編集]
ちゃちゃくんお帰りなさい~
手術おつかれさま♪
ゆっくりと休ませてあげてくださいね♪
2011/03/11(Fri) 20:01 | URL  | Mαi #-[ 編集]
お疲れさまでした。
元気に走り回っているようで安心しました。 ^^
猫さんは友達がいなくなると寂しくなる様ですね。
以前飼っていたある猫は1ヶ月の間に仲間を2匹亡くしてしまって、その後ひとりぼっち、、、寂しくて憂鬱病になってしまってご飯を食べなくなっちゃったの。
慌てて医者へ行ったら、直ぐもう一匹飼って下さいと言われました。
もちろん元気を取り戻してくれました。 ^^
そこで偶然登場したのがぺかちなんですよ。 ^^;
2011/03/12(Sat) 03:04 | URL  | milu #-[ 編集]
茶々丸くんお疲れさまです。
無事に手術終わってよかったです^^
点滴チューブで遊んじゃうなんてすごいですね!
家に帰ってすぐに走り回るなんて。
傷口も早くきれいになればいいですね。

そちらは地震の被害はありませんか?
ブログ16時過ぎにアップしてるのを見る限り大丈夫だとは思うのですが…。
2011/03/12(Sat) 11:08 | URL  | 黒猫スピカ #-[ 編集]
茶々丸君、お帰り~♪
今は縫わないんですね。
目立たない傷口になりそうですね。
昨日、けっこう揺れましたが、
大丈夫でしたか?
2011/03/12(Sat) 11:18 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(Sat) 12:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
