--年--月--日 (--) | 編集 |
茶々丸、去勢手術
2011年03月10日 (木) | 編集 |
今日は、茶々丸を去勢手術に連れて行きました。

昨日の0時から絶食、朝からはお水も無し。

可哀想だけど、仕方が無いですよね…


IMG_41280.jpg





茶々丸は、病院が好きだから、
キャリーバッグを出すと、ご機嫌で入って待機(^_^;)






私が、なかなか出かける用意をしないと、
スリスリして甘えて来ます。





ごめんね。

今日は、タマタマ取っちゃうんだよ…






この前の血液検査の結果。

IMG01.jpg



蛋白分画   9/13   3/3
ALB      34.6    49.2
α1      4.3    4.2
α2     23.4    13.8
β      11.8    5.2
γ       25.0   19.3
A/G比    0.52    0.9



貧血を調べる数値が、上手く出なかったらしいので、
再度、採血。

HCT(ヘマトクリット値)34.4 正常値
WBC(白血球数) 181 正常値



問題が無かったので、預けて帰って来ました。







手術は、17時までに終わるみたいだけど、
電話連絡も無いから無事に終わったのかな。


今日は、念のため、一泊入院。

お利口さんにしてるかな?

明日は、朝一で迎えに行こうと思ったら、
昼以降にしてくださいって言われたので、
昼一で迎えに行こうと思います。









3/9のなっちゃんの体重、3851g。(前日より、3g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
茶々丸くん、今日手術だったのですねあぁ~手術も無事終わったようで本当に良かった…
去勢手術はしたほうが良い、と頭では思っていても
手術の前になって、ご機嫌な姿を見たりすると、なんとなく申し訳ないようなそんな気持ちになったことを思い出します。
明日、茶々丸くんのお迎えに行く時間が待ちきれないですね^^
茶々丸くん、また元気いっぱいの可愛らしい姿を楽しみにしてます^^
2011/03/10(Thu) 20:12 | URL  | はな #-[ 編集]
茶々君手術お疲れ様でした
血液検査に以上がなくてよかったです♪
明日元気な茶々君の報告待ってますね~
2011/03/10(Thu) 20:52 | URL  | Mαi #-[ 編集]
茶々丸君、無事手術が終わったんですね
お疲れ様でした
明日は元気な姿が見られますね
2011/03/10(Thu) 21:05 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
茶々丸君は何てお利口さん!
無事に手術終わったかな?
女の子より男の子の方が簡単らしいので安心できますね。 
でもやはり心配かな? ^^;
頑張れ茶々丸君!
2011/03/10(Thu) 22:09 | URL  | milu #-[ 編集]
茶々丸君、無事に ω 手術終わったかな、、、、
みんな仲良く過ごせることができるように必要なことだものね、
明日元気に「まだかな」ってまっているよ~きっと(*´ω`)ノ

キャリーが大好きですりりんこすりりんこ・・・羨ましい!
うちはもう病院とお出かけの時だけだから見ると逃げちゃう(;´∀`)
2011/03/10(Thu) 23:02 | URL  | もこりん #-[ 編集]
茶々丸くん去勢手術お疲れ様でした。
麻酔も心配でしたよね。
早くお迎えに行ってあげたいですね。
きっとお迎えに行くととびっきりの笑顔で喜んでくれるだろうな(^^)
2011/03/10(Thu) 23:11 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
茶々丸くん、元気で帰ってきたかな?
お疲れ様~
病院が好きって、奇特な性格ですね^^
これにこりて、嫌いになりません様に~
2011/03/11(Fri) 06:57 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
手術、無事に終わったみたいですね~
お昼まで、あと4時間~^^
2011/03/11(Fri) 08:00 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々丸くん手術は無事に終わったかな?
男の子の手術は簡単みたいなので、きっと無事終わったと思います。
そしたらまた元気でかわいい姿を見せてね^^
2011/03/11(Fri) 09:55 | URL  | 黒猫スピカ #-[ 編集]
茶々丸君、今頃はyumikoさんに
いっぱい甘えてるかな~♪

病院キライになっていませんように。
元気な姿楽しみにしています。
2011/03/11(Fri) 13:37 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
