--年--月--日 (--) | 編集 |
世話焼き桜
2011年03月05日 (土) | 編集 |
IMG_41165.jpg


桜は、まだ腕を気にして舐めまくるので、
舐めハゲ防止の為に、服を着ています。

スクラッチポールの上に乗って、
このまま下に手を伸ばしてガリガリと爪研ぎをすることもあります。


IMG_41169.jpg


となりの小さいキャットタワーには、なっちゃんが寝ています。


20110305-033301-43987400.gif


慎重に、隣にジャンプ!!


IMG_41176.jpg
チュッ


鼻チューで挨拶(*^。^*)

なっちゃんは桜が近付くと、「クルルッ」って鳴くことが多いのですが、
甘えてるのかな?


IMG_41177.jpg
ペロペロ


IMG_41179.jpg
ペロペロペロペロ…


                もぉいい!
IMG_41183.jpg
どうしてでしゅか?         


IMG_41185.jpg
            さく姉、しつこいんだもん…


         ガーン 
IMG_41189.jpg
                   …



世話焼き桜は、他の子の毛繕いも大好き。

でも、時々しつこくしすぎてウザがられちゃう事があります

なっちゃんも、初めは気持良さそうにしてたけど、
最後はムスッとなっちゃいました(^▽^;)






3/4のなっちゃんの体重、3747g。(前日より、64g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
鼻キス、可愛いですね
なっちゃんも桜ちゃんが好きなんですね♡
でも・・・(* ̄m ̄) ププッ
あんまりしつこくされるのはイヤみたいですね
む~~っとなったお顔が可笑しいですw
2011/03/05(Sat) 06:19 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
クルル~はやっぱり甘えてるのかな~^^?
meちゃんもたまに鳴いてますよん^^
2011/03/05(Sat) 08:57 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ほっ、本当だ!
なっちゃんちょっと怒った顔していますね。
桜ちゃんは、きょとんと。。。
優しすぎるのも駄目なのね、、、
勉強になりました。 ^^;
2011/03/05(Sat) 09:03 | URL  | milu #-[ 編集]
甘えてるんですよ!
可愛いです(*^_^*)
舐めすぎは苦手だよね~
2011/03/05(Sat) 16:00 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
chuのシーン、とっても可愛い~(*´∀`)
なっちゃんのクルルッ、甘えてるんですね~
桜ちゃんもすっかりお姉ちゃんだ♪
でもグルーミングのしすぎで、ムッとしたお顔のなっちゃんだぁ(^ ^;)
2011/03/05(Sat) 17:44 | URL  | はな #-[ 編集]
桜ちゃんの服すごーく可愛い^^
えっと、ミツバチルックですよね

なっちゃんのムッの顔、耳がカールしている分迫力ありですね
2011/03/05(Sat) 18:25 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
鼻チューかわいいですね~
お世話好きの桜ちゃん♪
ミンニャの毛繕いがスキだなんて素敵~☆
2011/03/05(Sat) 20:42 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
