--年--月--日 (--) | 編集 |
体重測定(2011年3月)
2011年03月01日 (火) | 編集 |
IMG_41092z.jpg

IMG_41093z.jpg


楷ちゃん、背が高くて長いけどスマートだから、
丸くなると、とってもコンパクトになります。

最近、体重も増えて来て、
背骨のゴツゴツ尖って痛い感じが無くなって来ました(^_^)



楷ちゃん、3938g(12/5)→4050g(1/19)→4167g(117g

悠ちゃん、6.5kg(12/5)→6.4kg(1/19)→6.5kg(100g

レオ、4667g(12/5)→4500g(1/19)→4568g(68g

桜、4544g(12/5)→4322g(1/19)→4444g(服込み)


IMG_41098z.jpg

桜は、月曜から、また腕に舐めハゲが出来てしまいました

食べ物アレルギーだとしたら、週末にあげた焼ササミが怪しいかも。





なっちゃん、2973g(12/5)→3146g(1/19)→3599g(453g

茶々丸、4705g(12/5)→5.1kg(1/19)→5.5kg(400g



悠ちゃんと茶々丸だけ5kgまでのクッキングスケールで量れなくて、
人間用の体重計で計測。






2/28のなっちゃんの体重、3546g。(前日より、34g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
桜ちゃん、ササミがアレルギーだとしたら、
うまうまが一つ減っちゃって残念ですよね。
おハゲ、早く治りますように。
2011/03/02(Wed) 04:00 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
楷ちゃん、コンパクトですね~w
茶々丸君、おおきくなりましたね(驚)
体重が2番目にですね~凄い

桜ちゃん、ハゲ早く直りますように・・・・
2011/03/02(Wed) 06:45 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
悠ちゃん大きいですね~
youさんと同じくらいっす^^
茶々くん@@どんどこ成長中~@@;
2011/03/02(Wed) 08:03 | URL  | youbobo #-[ 編集]
楷ちゃん、どんどん増えてますね♪
その調子だよ(^o^)丿
桜ちゃんも舐めハゲが><
早く治まりますように。
2011/03/02(Wed) 12:02 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
楷ちゃんはスラリとしてますね♪
茶々丸くんが一番大きくなりそうな予感^^?
桜ちゃん、アレルギー辛いですね
はげたところが早く治りますように…
2011/03/02(Wed) 22:03 | URL  | はな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
