--年--月--日 (--) | 編集 |
焦げ焦げ
2011年02月25日 (金) | 編集 |
IMG_41006.jpg


最近の茶々丸、真っ黒け

顔の黒い部分にピントを合わせると、
オートフォーカスも迷っちゃいます( ̄▽ ̄;)!!

瞳にピントを合わせると、ようやく写せます。


IMG_41007.jpg
ボクのせいじゃないもん…


IMG_41011.jpg



写真を見て分かるかもしれませんが、
茶々丸、少々いじけてます。


IMG_41012.jpg
ボク,テレビの後ろに行っただけだもん…


テレビの後ろで、ごそごそとイタズラしようとしたから、
怒られたのです。

さすがにもうコードを噛んだりはしないけど、
配線がややこしい所には入ってもらいたくないので(^_^;)




2/24のなっちゃんの体重、3328g。(前日より、28g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
茶々丸君日焼けしちゃったのかなぁ~ あっっはっは!
黒く見えるお顔もまた可愛いです。
がっ!
コードを噛むなんて。。。危険ですね。
茶々丸君、反省して下さい。 ^^;
2011/02/25(Fri) 02:27 | URL  | milu #-[ 編集]
猫ドンも、背中がまっ黒です
最近キジトラから黒ネコになってるみたいな?
茶々丸君もなんですねw
叱られてしょぼーーん
可愛いなぁ~(*^m^*) ムフッ
2011/02/25(Fri) 06:46 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
meちゃんもよ~~くテレビの後ろに逃げ込みます><
もうキツキツのはずなのに~^^;
2011/02/25(Fri) 08:24 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々丸君、黒い部分が増えてますね♪
小さい時の写真と見比べちゃいました(^o^)丿
怒られてしゅん、可愛い(*^_^*)
2011/02/25(Fri) 15:51 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
茶々くんほんとに濃くなってきましたね~♪
これからも濃くなるんでしょうかね?
2011/02/25(Fri) 21:02 | URL  | Mαi #-[ 編集]
なんと!ほんと黒いかも!
ブログ仲間さんのシャム猫っぽい子も、
子猫時代に比べてどんどん黒くなったそうです。
こういう毛色の子は濃くなっていくんですかね~。
2011/02/26(Sat) 01:53 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
