--年--月--日 (--) | 編集 |
カシャカシャぶんぶん トンボ 2
2011年02月21日 (月) | 編集 |
IMG_40839.jpg


トンボを狙って茶々丸がジャンプ!!

茶々丸は、ドッカンドッカーンと跳ぶタイプなので、
ブレブレ写真ばかり(^▽^;)


ふと右側を見ると、


IMG_40840.jpg


なっちゃんと目が合った!?

写真を撮っている私を観察している?(笑)


IMG_40859.jpg


気を取り直して、なっちゃんもトンボに集中!!


IMG_40880.jpg


楷ちゃんも狙っているし、
下から茶々丸も狙ってるよ~


IMG_40870.jpg


楷ちゃんとも目が合った!

カメラが気になるのかな?(^_^;)


IMG_40882.jpg


離すものかーって感じのなっちゃんと、


IMG_40884.jpg


楷ちゃんとで取り合い!!


IMG_40885.jpg


リーチの長い楷ちゃんの方が有利ですね(*^m^*)


IMG_40894.jpg


勝者、楷ちゃん!!





IMG_40896z.jpg
あたちも負けないでしーーーっ


IMG_40897.jpg
お手手も使うにょだ!!


楷ちゃんの真似?(笑)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
ぐっはっは、、、楷ちゃんとなっちゃんのトンボのかぶりつく顔が最高に面白いです。
お髭がビンビンに前に伸びていますね。
2011/02/21(Mon) 21:07 | URL  | milu #-[ 編集]
ふふっ(^-^)
一瞬皆と目が合うのが面白い♪
見てられると遊べないじゃん!って言ってるのかしら。
最後のなっちゃん、ワイルドだなあ(笑)
2011/02/21(Mon) 21:51 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
目が合うと、みんな一瞬動きが止まるんですね
面白い(* ̄m ̄) ププッ
で・・気を取り直して、ガンガン食いついてますね
なっちゃん、楷ちゃんを見て真似っ子ですね?
ワイルドなお顔が素敵w
2011/02/22(Tue) 06:39 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
カメラが気になっちゃったのね~(>▽<)
かぶりついてるお顔、可愛いです♪
なっちゃん、お手手使っていいお顔だね~
2011/02/22(Tue) 13:06 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
カシャぶん1つじゃ取り合いになっちゃいますね~@@
2011/02/22(Tue) 16:55 | URL  | youbobo #-[ 編集]
みんな一瞬カメラを見ちゃうんですね^^
でもさすが! みんなすごい食いつきだわー
なっちゃんのワイルドなお顔、かっこいい~(^▽^)
2011/02/22(Tue) 16:56 | URL  | はな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
