--年--月--日 (--) | 編集 |
ネコの議論
2008年07月25日 (金) | 編集 |

何やらレオが熱く語っています(^▽^;)



IMG_1129 - バージョン 2 (1)
僕は変だと思うんです!!



IMG_1129 - 2
最近の焼ささみは、全然、美味しくないです!!
           あたちは普通に美味しいと思いましゅ・・・



以前は大好きだったのに、
最近、おやつの『焼ささみ』を全く食べなくなったレオ。

他の子達はみんな大好きで美味しそうに食べます。
レオも、みんなが美味しそうに食べてるから欲しがるのですが、
『焼ささみ』を差し出すと、
「これは僕の食べ物じゃないです」って悲しそうな顔をします

『焼かつお』は、今でも美味しそうに食べます。

レオは、缶詰やカリカリは好き嫌いなく何でも食べるのですが、
おやつに関しては好みがうるさくなって来たレオ。
あんまり好き嫌いしないで( ̄▽ ̄;)!!




IMG_1131 (1)
ご飯の好き嫌いはしません!!
でも、おやつは美味しくないと駄目です!!
ネコに、もっと美味しいおやつを!!



犬用のおやつなら、いろいろ種類があるのにね…。
メーカーさん、もっと美味しいネコのおやつを開発してください




いつもありがとうございます♪
今日もポチポチっと応援よろしくお願いしますjumee��paw3
↓  ↓  ↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント
この記事へのコメント
雄弁に語ってますねww
オバマもビックリでしょう。
猫さんの嗜好も変わっていくんでしょうね。
うちの猫さんたちも少しずつ変わってきてます。
手作りご飯になれてからは、
それまで大好物だった市販のカリカリを
あまり好まなくなってきましたよ。
2008/07/26(Sat) 00:17 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
私も思います!!!
にゃんこのオヤツって少ないですよねぇ(>_<)
ワンコのはイロイロ選べるのに、ニャンは・・・・。
特に多頭飼いだと、好き嫌いが様々で
食べる子と食べない子がいて
みんなが喜ぶものって限られちゃいます(T_T)
しかもお腹が弱い子までいるんで、ウチは最近
にぼしをオヤツにしています(^_^;)
だけどレオちゃんの意見も分かるなぁ~。
オヤツはおいしい方がイイよねぇ!!オヤツだもん~。
2008/07/26(Sat) 00:38 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
政治家かと・・・
あまりの熱弁にレオちゃん、政治家に転向したのかと思っちゃいました。
そうですか・・・おやつに物申すだったのですね。

確かに猫のおやつ、少ないですよね。
どこも同じようなものを出してるから、
それなりに数は出てるんですがあまり目新しいものがないですよね。
うちはおやつはグリニーズで決めてます。
歯磨き効果もありいいかな・・・と。
2008/07/26(Sat) 00:45 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
今まで美味しそうに食べていたのに
急に食べなくなることがありますよね。
本当に困っちゃう。
次から何をあげていいのか探すのも結構大変ですよね^^;
うちはオヤツはシーバが食いつきがいいですね。

みうさんのところのコメントで読みましたが、
女子カメラ、お手数おかけしてます^^;
Amazonか、もしくは本屋さんでも
頼めば入れてくれると思うので
もし良かったら聞いてみてください。
2008/07/26(Sat) 12:33 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
レオちゃん、かっこいい~
雄弁におやつを語ってますね!(¬ー¬) フフ
確かに犬用のものは多いですが、猫用は少ないですね・・・・
今まで食べてて、急に食べなくなったなんて困りますね!!
おやつも、ご飯も、いろいろ工夫が必要になりますよね!!
ふぅ~~結構大変です
2008/07/26(Sat) 20:37 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
はっぴぃにゃ!
レオくん、あまりの物価高騰に意義を唱えてるかと思ったら・・・、おやつだったのにゃ~。w

たしかに、e-9にゃんこはグルメだから、もっといろいろ美味しいおやつがあってもいいのににゃ~。

あたしはとりさん削りとほしかまが最近気に入ってるにゃe-70
2008/07/26(Sat) 21:59 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
やらいちょうさん
オバマと比べていただけるとは(^▽^;)

みどりちゃんとあかねちゃん、手作りご飯なんですね。
すごいなぁ。
もちろん、奥さんが作っているんですよね?
まさか、やらいちょうさんの手作り??
2008/07/27(Sun) 13:53 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
アキ[AKI] さん
犬用のおやつは見ていても楽しいくらい、たくさんありますよね。
最近は、ケーキやらパンまであるし。

猫用の煮干し、レオと桜しか食べません。
人間のかつおぶしは誰も食べないし(食べたらダメだけど)、
本当に好みがウルサイです(^▽^;)
多頭飼いだと、みんなが食べるおやつを探すのたいへんですよね。
面倒だからおやつなしにしようかと思っでも、おやつを要求するしv-122
2008/07/27(Sun) 14:24 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こごママさん
政治家(笑)
タイトル、「選挙」とかにしようとも思ったんですけどね(^_^;)

こごろっち君、グリニーズ好きなんですか?
歯磨き効果あるのはいいですよね。
うちは、グリニーズ食べてくれませんでした。高いのにi-201
2008/07/27(Sun) 14:29 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
シーバをオヤツ代わりにしてるんですね。
あまり食べないフードの時は、シーバをトッピングしてあげたりしているので、
それもいいかも。

昨日、本屋で女子カメラ、見つけて来ましたi-189
はじめから本屋に探しに行けば良かったです(^_^;)
ぴぃさん、かっこよかったです~i-175
ぴぃさんの写真は、旦那さんが撮ったのかな?
カート君とリアムちゃんの写真も載せて欲しかったですね。次回に期待します♪
2008/07/27(Sun) 14:36 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
そうそう猫用のおやつは少なくて…
今はおやつの好き嫌いだけだからいいけど、
ご飯の好き嫌いをされると困りますi-201
楷ちゃんだけでも、ご飯の好き嫌いが激しくて困ってますi-202
4ニャン居れば、誰かが食べてくれるだろうけど、
一人っ子の場合は、食べなかった物ってもったいないですよね。
2008/07/27(Sun) 14:41 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
物価高騰、たしかに困りますよね~

はっぴぃちゃんのお気に入りだから、とりさん削り、買いました。
楷ちゃんのお気に入りになりましたv-238
主に、楷ちゃんのご飯のトッピング用になっています。

ホシカマも美味しいよね~
2008/07/27(Sun) 14:46 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
そうだにゃ・・・今日、おねーたんも小夏の首輪を探しながら
ペットショップって所に行ったらしいけど、わんこのおやつは
いっぱいあるのに、にゃんずのおやつはあんまりにゃくって
しょんぼりして帰ってきたにゃ・・・。ちなみに、小夏の首輪は
見送りににゃったにゃ~(まだちっこ過ぎるみたいにゃ)
んっとね、ボクはにんじんジャーキーってのをもらってるにゃ。
56ニャンさんで買ったらしいにゃ。にゃかにゃかうまいにゃ!!
2008/07/27(Sun) 21:22 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
こぷ0505さん
小夏ちゃんに、56ニャンさんの子猫用の首輪は?

私は、56ニャンさんでおやつは買った事ないなぁ。
にんじんジャーキー、初めて聞きました。
今度チェックしてみます!!(*^^*)
2008/07/27(Sun) 22:03 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
