--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道直送のうに玉♪
2008年07月23日 (水) | 編集 |
にゃごすろのみうさんから、うに玉を頂きました


やらいちょうさんの猫と車と落とし噺の「猫っていいとも!」という番組(?)に
にゃごすろの4ニャンがゲストで登場した時
(昼長寿番組猫 にゃごすろ篇其の弐)
おみやげに「うに玉」を持って来てとっても楽しそうに遊んでいたので、
にゃごすろの4ニャン=うに玉と言うイメージがありました。

この前、オモチャの話をしている時に、
「今度、買って試してみます」って言ったら、
みうさんが
「うち、うに玉使ってないのが山ほどあるんでよかったら送りますよ^^」
って言って下さって、こんなにたくさん送ってくださいました。
みうさん、ありがとうございます


IMG_0981.jpg



初うに玉に興味津々

IMG_1003.jpg



IMG_0993 (1)
このエビは、僕が貰います



IMG_1012 (1)
とっても気に入りました



IMG_1018 (1)
僕は、ピンクのうに玉、貰いました



IMG_1060 (1)
僕も、うに玉で遊んでみます



IMG_1066 (1)
うに玉も楽しいけど、
やっぱり、エビの方が美味しいです。ガブガブッ!!




悠ちゃんも、うに玉、どうぞ(*^^*)

IMG_1043.jpg
これは何でしゅか?



IMG_1088 (1)
似合いましゅか?

うん、似合ってるよヾ(=^▽^=)ノ



桜も、お一つどうぞ(*^^*)

IMG_1091 (1)
赤くだしゃい!!



IMG_1092 (1)
えっとぉ、ピンクの方が良いかな?



IMG_1097 (1)
やっぱり赤もらいまちた



IMG_1107 (1)
でも、やっぱりピンクも気になりましゅ



楷ちゃんは、エビのオモチャがものすごく気に入ったみたいです。
うに玉は、桜のお気に入りになりそうです。
みうさん、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪





いつもありがとうございます♪
今日もポチポチっと応援よろしくお願いしますjumee��paw3
↓  ↓  ↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント
この記事へのコメント
嬉しいプレゼントが届いたんですね♪
みんにゃ大喜びで可愛い(*^_^*)
悠ちゃん頭に乗っけちゃってるし(><*)
楽しいおもちゃが増えて毎日いっぱい遊べますねー!
桜ちゃんの熱い視線が(>。<*)
2008/07/23(Wed) 03:04 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
うに玉もエビも初めて見ます。
みんな気に入ったようですねー
うちも試してみようかな・・・
2008/07/23(Wed) 04:05 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
我家にも頂き物の「うに玉」ありますよ
猫ドンも大喜びで遊んでくれます

にゃんずたちも、めちゃ楽しそうですね
あれれ?楷ちゃんはエビさんがお気に入り?
これってマタタビの匂いがするのかな??
両手でしっかり持っちゃってる~~w
2008/07/23(Wed) 07:33 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
ご紹介ありがとうございます!
みうさんも太っ腹ですね~。
猫さん達も大盛り上がりの様子!
で、自分もエビが気になってますww
海外物のようですが、可愛いですね。
キャットニップですか?
2008/07/23(Wed) 14:59 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
はじめまちて、あたち、小夏なの!!

楽ちそうなおもちゃなの~。いいにゃ~。
あたちも遊んでみたいにゃ~。でも銀兄にゃんに
取られちゃうかにゃん・・・。負けにゃいにゃん!
おにーにゃん、おねーにゃん達は仲良く遊べたのかにゃ?

銀兄にゃんはちゅぱかぶらっていうの?あたちも調べてみたの。
ちゅぱかぶらはちょっと危険な生き物みたいなの・・・。
兄にゃんて・・・いったい・・・。
2008/07/23(Wed) 20:18 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
うわ~北海道からのうに玉!鮮度良さそう~(笑)
みんな盛り上がってますね~^^
私も海老が気になってしかたありません。
こんなの見たことないなぁ。
さすが北海道の海産物は・・・(違うって)

2008/07/23(Wed) 20:38 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
あはは^^楽しく紹介していただきましてありがとうございます♪
うちは、うに玉に無反応の子ががいたので一緒にエビさんも
入れてみて良かった^^楷ちゃんが気に入ってくれたんだ~♪
頭のせ、やってみたくなりますよね~(笑)悠ちゃん似合ってるよ☆
桜ちゃん真剣に狙ってますね^^いっぱい遊んでねっ
2008/07/23(Wed) 21:48 | URL  | みう #F22A.tdY[ 編集]
はっぴぃにゃ!
素敵にゃプレゼントが届いたのにゃ~、よかったにゃ!
えびさんにうに玉さん、海の幸満載にゃv-237

にゃんずは大満足で、楽しそうにゃ~v-238

あたしもうに玉でそんでみたいにゃ♪
2008/07/23(Wed) 23:41 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
うに玉
そうそう・・うに玉ともいうんですよね。
うちの界隈じゃキラキラボールと呼ばれてるので
ついそっちの名前が浮かんでしまいますが・・・
みんなうに玉たのしそうですね。
猫には魅力的なものなんでしょうね。
こごろっちも一番のお気に入りですし。
桜ちゃんとピンクのうに玉の組み合わせが
ピンク同士でほんのり女の子らしくて好きだわ。
2008/07/24(Thu) 01:56 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
アキ[AKI] さん
はい、とっても素敵な物を頂きました。
4ニャン、大喜びです(*^^*)
桜はたくさんあると全部気になっちゃうみたいです(笑)
2008/07/24(Thu) 23:19 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
tieta4uさん
うに玉は、フランスにもあるのでしょうか?i-201
外国の方が、オシャレなオモチャ、たくさんありそうですね~。
ティエタちゃんも、オモチャいっぱい持ってますよね(*^^*)
2008/07/24(Thu) 23:26 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
「うに玉」は、友達経由で増殖して行くんでしょうか?(*^^*)

エビさんには、キャットニップが入ってるみたいです。
以前キャットニップ入りのオモチャを買った時には全く反応しなかったのに、
北海道直送だから活きがよかったのでしょうか?
すごい喜んで遊んでます(笑)
2008/07/24(Thu) 23:38 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
みうさん家の太っ腹は、なんちゃん(笑)

やらいちょうさん、正解!!
エビさんは、キャットニップ入りです。
変わったオモチャを貰って嬉しいです(*^^*)
2008/07/24(Thu) 23:56 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
小夏ちゃん、はじめましてv-238
早くケージから出れるといいね。
銀杏くんより、小夏ちゃんの方が運動神経良さそうだから、
すぐにキャットタワーの上まで登れちゃうんじゃないかな?(笑)
でも、銀杏くんは未知の生命体に変身するかもしれないから要注意?i-201
2008/07/25(Fri) 00:01 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
北海道直送のウニとエビだから、新鮮で美味しかったみたいですよ(笑)
楷ちゃん、本当に喜んでエビを齧ってました(*^^*)
Yummy Shrimp toyって書いてある通り♪

あっ、ちょっと前、ぴぃさんの所でもウニ玉を見たけど、
やっぱり、ぴぃさんの写真はオシャレで素敵です♪
2008/07/25(Fri) 00:09 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みうさん
本当にたくさんありがとうございました(*^^*)
みんな楽しく遊んでいます♪
悠ちゃんだけ他の子と遊びのツボが違うので、頭に乗せて遊んでみました。
楷ちゃんは、今までキャットニップには無反応だったのに、このエビさんは大喜び♪
やっぱり北海道直送だと美味しいみたいです(笑)
他の方も、このエビさん気になるみたいですよ(^_^)
2008/07/25(Fri) 00:17 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
北海道の方から頂いたので、
ニャンコ達にとって新鮮で美味しいウニとエビでした(笑)

はっぴぃちゃん、ウニ玉、未経験なの??
2008/07/25(Fri) 00:20 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こごママさん
こごろっち君は、キラキラボールと呼ぶんですね~
そういえば、誕生日にたくさん買い込んだって言ってましたね。
これって、好きな子は、まとめ買いするオモチャなんですね(笑)

桜は、ショッキングピンクのオモチャが好きだから、
赤と薄いピンクのウニ玉でどっちにするか悩んでいました(笑)
こごろっち君も色の好みありますか?
2008/07/25(Fri) 00:25 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
