--年--月--日 (--) | 編集 |
フルーツキャップ
2008年04月10日 (木) | 編集 |
DSCF5501.jpg
ねぇ、お母ちゃん、桜が変な格好してます


DSCF5500.jpg
えっ、お母しゃん、そんなことないでしゅよね??(不安)


DSCF5504.jpg
これはオシャレでしゅよね??

うん、可愛い可愛い(*^^*)


DSCF5505.jpg
うふっ、似合ってましゅか?(にっこり)

すっごい似合ってるよ(*^▽^*)


ピンク色の可愛い果物の緩衝剤(フルーツキャップ)があったので、
遊んでみました。

頭に帽子のように被せたら嫌がったので、
首まで下ろしてあげると桜は全く気にならないみたいです。
しばらくすると、そのままで寝ていました(^_^;)

あとで、めちゃくちゃ気になるって言ってたレオにも着せてあげたら、
一瞬で破壊されちゃいました( ̄▽ ̄;)!!


フルーツキャップ、
猫飼いさんなら、ほとんどの人がこうして遊ぶはず!?

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします


banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫



コメント
この記事へのコメント
桜ちゃん
桜ちゃん、ピンク色よく似合ってます。
レオ君が不思議そうな顔してるのが、可愛いかも。
2008/04/11(Fri) 13:19 | URL  | りぅ #-[ 編集]
ピンクでとってもおしゃれ!!
似合ってますよ~

まるで中世ヨーロッパのお姫様ですね
2008/04/11(Fri) 19:38 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
りぅさん
桜は、ピンク色が1番よく似合う気がしますv-238
レオは、桜が変なのを付けてるのが、ずっと気になって
周りをうろちょろして訴えてました(笑)
2008/04/12(Sat) 01:31 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うみニャンさん
中世ヨーロッパのお姫様v-236
褒め過ぎです。ウケました(*^▽^*)
うちの姫に伝えておきます(笑)
2008/04/12(Sat) 01:37 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
あはは!桜ちゃん、とっても似合ってる~!
可愛すぎます。
桜ちゃんのお目目って、ちょっと垂れ目な感じで
すごく優しそうで女の子らしいですよね~。
2008/04/12(Sat) 21:41 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
こぷ0505さん
桜は、垂れ目で黒目が大きくて、
猫というよりゴマちゃんみたいです。
そのうち、アザラシになるかも…(^_^;)

2008/04/12(Sat) 22:26 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
桜ちゃん、すっごく似合ってるにゃ!かわいいにゃ~。

今度ママちゃんに、ピンクのあみあみがあったら、取っておいてもらうにゃ~。
2008/04/20(Sun) 00:22 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃちゃん
はっぴぃちゃんも、ピンクのあみあみ冠ってみるニャ?
2008/04/20(Sun) 01:28 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
