--年--月--日 (--) | 編集 |
紙袋
2012年05月22日 (火) | 編集 |
DSC_0006z.jpg


お土産の袋に入るなっちゃん。


もう他の子が散々遊んで大穴が空いています。



DSC_0007z.jpg


通りすがりの瑠璃に、
紙袋は譲らないってアピール?



DSC_0008z.jpg


こうして、
どんどん紙袋はビリビリに破れるのでした(^▽^;)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
金環日食
2012年05月21日 (月) | 編集 |
DSC_0034z.jpg

5/21、ちょっと早起きしすぎて、朝の5時半くらい。

朝日が綺麗でした。



DSC_0038z.jpg

7時くらい。

日食グラスで見ると、欠けているのがハッキリ分かるけど、
写真には綺麗に写せず(^_^;)



DSC_0048z.jpg

7時26分。

厚い雲に覆われて



DSC_0054z.jpg

7時30分。


雲の隙間に?



DSC_0054 - 2z

拡大してみると、
微妙ですが金環日食が写っていますヽ(*^^*)ノ





全てスマホで撮影。
熱烈歓迎!?
2012年05月20日 (日) | 編集 |
IMG_11496.jpg


ドタドタドタドタ


IMG_11497.jpg


わらわらわらわら〜〜〜



みんなが何をしているかと言うと、
ベランダから侵入してきた大きな黒い蛾を追い掛けてお祭り騒ぎ。

ようやく捕まえたところです。

まだ生きていたので、ベランダに逃がしてやりました。



この写真を見てると、猫屋敷みたいだなぁとかのんきな事を思ってみたり。

普通の人から見れば、間違いなく猫屋敷なのに(^_^;)



IMG_11487.jpg
ジーッ


はいはい、これも日付詐称でございます〜

現在6/5。




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ちまき
2012年05月06日 (日) | 編集 |
IMG_11537.jpg


粽、今年も、にゃんこ達に大人気です。


IMG_11510.jpg


もちろん、中身じゃなくて、紐が(笑)

中身は人間が美味しく頂きました


IMG_11514.jpg


みんなすごい勢いで飛びついて来ます


IMG_11531.jpg


ドアップの写真か、ブレブレ写真ばかりになってしまいました(^_^;)


IMG_11536.jpg


もともとは悠ちゃんが大好きなオモチャだったのに、
チビッコ達にも大好評でした。


IMG_11548.jpg
で、いつの記事書いてるん?


はい、これも日付詐称記事です(^▽^;)

現在、6/5




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
こいのぼり
2012年05月05日 (土) | 編集 |
IMG_11472.jpg


こいのぼりのロールケーキ


可愛いから小さいんだろうなぁと思いながら予約したけど、
デカかった


IMG_11477.jpg

りん。


IMG_11483.jpg

なっちゃん。


IMG_11485.jpg

瑠璃。


瑠璃は、直接ケーキを舐めようとしたので、強制退去(^▽^;)

後で切り分けてから、生クリームだけ少しあげました。





去年のこいのぼりは、もっと可愛かった(*^。^*)

IMG_03217.jpg

過去記事は、コチラ



現在のこっちゃん。

IMG_11490.jpg
いつの記事書いてんの?



現在、6/5

ブログさぼり過ぎました
ぼちぼち再開します

ブログをサボっている間に、
なっちゃんも茶々丸も2歳の誕生日を迎えました〜


とりあえず、外付けを増やして対処したけど、
新しいiMacも出る気配なし?
現行のiMac買っちゃう?
悩むところです。





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
