--年--月--日 (--) | 編集 |
【動画】生後15日目〜21日目の子猫
2012年04月24日 (火) | 編集 |

携帯の方は、コチラからどうぞ→携帯用youtube

ちびっこ達のスライドショー第3弾。

生後3週目、目がパッチリと開き、
子猫同士でじゃれ合うようになり、
よちよちと歩き回るようになる時期です(^_^)

ちょっと長い動画なので、
お時間がある時にどうぞ〜




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。




パソコンが容量いっぱいになって不調です。
外付けHDDも容量いっぱい(^_^;)
新しい外付けを増やして対処しようと思います

Intel iMacが出る直前に買ったiMacG5、
5年以上使っていますが、
もうアップデートも出来ないし、新しいソフト等も使えないし、
そろそろ買い替え時だと思うのだけど、
6月くらいに新しいiMacが出るみたいなので、それまで我慢。
【動画】生後8日目〜14日目の子猫
2012年04月18日 (水) | 編集 |

携帯の方は、コチラからどうぞ→携帯用youtube

ちびっこ達のスライドショー第2弾。

生後2週目、目が徐々に開き、
だんだんコチラを見つめるようになる時期です(^_^)

ちょっと長い動画なので、
お時間がある時にどうぞ〜




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
たまちゃん、探して下さい!!
2012年04月17日 (火) | 編集 |
DSCF1129-2.jpg

4/12、京都市伏見区近辺で脱走したそうです。

見掛けた方は、mako's bar 愛猫との蜜月日記の飛縁魔さんまでご連絡ください。

よろしくお願いします。



【追記】4/19,飼い主さんが隠れていたたまちゃんを見つけて、
無事にお家に帰れたそうです。
良かった良かった(^_^)







今日の記事は、↓にあります。
体重測定(2012/4/16)
2012年04月17日 (火) | 編集 |


先週注文したペット用の体重計、
すぐに届きました(^_^)


人間用の体重計だと、みんな嫌がって乗ってくれないのに、
ペット用と言うだけあって、
みんな自分から乗ってくれました

こんなに便利なら、もっと早くに買っとけば良かったです。



では、軽い順番に、


2012-04-16-1.jpg

なっちゃん、3.33kg。

ごめん、顔切れちゃった


2012-04-16-2.jpg

瑠璃、4.01kg。


2012-04-16-3.jpg

楷ちゃん、4.14kg。


2012-04-16-4.jpg

桜、4.17kg。


2012-04-16-5.jpg

こっちゃん、4.25kg。


2012-04-16-6.jpg

りん、4.32kg。


2012-04-16-7.jpg

レオ、4.37kg。


2012-04-16-8.jpg

大和、5.37kg。


2012-04-16-9.jpg

ひなた、5.39kg。


2012-04-16-10.jpg

茶々丸、5.76kg。


2012-04-16 -11

悠ちゃん、6.29kg。




チビッコ達、すっかり大きくなって、
体重でも上位に食い込み、もうチビッコじゃないけど、
末っ子だから、呼び名はずっとチビッコです。
チビッコ達は、スマートなママに似ず、
体型はがっしりしたパパに似たのかな(^_^;)



うちでスマートなのは、
楷ちゃん、レオ、なっちゃん、こっちゃん。

ちょっとぽっちゃりなのは、
桜、瑠璃、大和、ひなた。

要ダイエットなのは、
悠ちゃん、茶々丸、りん(^▽^;)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
【動画】生後1日目〜7日目の子猫
2012年04月14日 (土) | 編集 |

携帯の方は、コチラからどうぞ→携帯用youtube


先日、チビッコ達が1歳の誕生日を迎えたのを記念して、
生後1週目の写真をスライドショーにしました。

ちょっと長いですが、お時間があれば見て下さいね(^_^)






今まで小さな量りや人間用の体重計を使ってたけど、
みんなの体重を計りにくくなってきたので、
ペット用の体重計を買いました。

まだ届いてないけど、みんなちゃんと計らせてくれるかな?(^_^;)



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
