--年--月--日 (--) | 編集 |
初11猫団子♪
2012年02月29日 (水) | 編集 |
IMG_10664.jpg


電気毛布の上に集まった11ニャンズ

ぎゅーぎゅー密着はしてないけど、一応11猫団子の完成ですヽ(*^^*)ノ





上の写真で、誰が誰か分かるかな?





答えは下に↓


IMG_10664ss.jpg


なっちゃんが伸ばした手は、
茶々丸や悠ちゃんにちょっかい出してます(^_^;)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。



ペット大好きというサイトさんの「ブログコーナー」で、
楷悠館が紹介されています。
良かったら見て下さいね(^_^)→
どすこーい
2012年02月28日 (火) | 編集 |
IMG_10340.jpg


私が持っているオモチャが欲しいりんと大和。


IMG_10341.jpg


キャットタワーのハンモックの上まで追い掛けて来て、


IMG_10343.jpg


大和は良いお顔

りんはカメラに近寄り過ぎ(^_^;)


IMG_10344.jpg


りんにも下がってもらって撮り直し。

大和はまた良いお顔

りんは、なんでオモチャで遊んでくれないのか不服そう


IMG_10345.jpg


そして、下半身を写すと、りんのお腹はやっぱりヤバイ

どすこーい(笑)



男の子と女の子だから、身長差がだいぶあるし、
大和の方が大きいんだけど、
りんの方が横幅は勝っているような?(^▽^;)



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。



ペット大好きというサイトさんの「ブログコーナー」で、
今日から1週間、当ブログの楷悠館が紹介されています。
良かったら見て下さいね(^_^)→
ぽんぽこ・りん
2012年02月27日 (月) | 編集 |
IMG_10514.jpg


先日、みなさまに可愛いって言っていただいたプロフィール欄のりん。


IMG_10515.jpg


顔は可愛いんだけど、


IMG_10517.jpg


首から下は、なんかヤバイ?

ぽんぽこりん


IMG_10518.jpg


こっちゃんは、時々、首が無くなるから、まん丸に見えるけど、
小柄でスマート。


IMG_10521.jpg


りんは、避妊手術後、急激に太って来たような

猫と言うより、子ダヌキ。


IMG_10524.jpg


顔だけ見てたら、まだ子猫っぽいんだけど、
要ダイエットかな?


IMG_10525.jpg


りんちゃん、名前、改名しようか?

ぽんぽこ・りん(笑)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
黒猫クイズ
2012年02月26日 (日) | 編集 |
IMG_10595.jpg


突然ですが、クイズです。

どちらが大和で、どちらが小太郎でしょうか?


今日は、先週お腹が緩くてお風呂に入らなかったレオと、
チビッコ達をシャンプーしました。


シャンプーした子は、しばらく首輪を外して裸族です。

妹とふたりで、こんなクイズをしたり(笑)

飼い主達は、真正面から顔を見れば分かるけど、
毛色やパーツだけで判断するのは難しいです(^_^;)


IMG_10599.jpg


こっちゃん、大和、茶々丸。

本当は、レオも乾くまで一緒にいました。

なんか全員で茶々丸パパに甘えているみたいで可愛かったんだけど、
写真撮ってなかった


IMG_10603.jpg


茶々丸は、面倒見が良いです(^_^)


茶々丸とこっちゃんは、写真写り悪いな


IMG_10589.jpg


レオ、乾いてからは、
ファンヒーターに当たりながらホカペの上でごろ~ん。

せっかく舌出しして可愛いのに、ピントが合ってない(^▽^;)


IMG_10591.jpg


みんなシャンプーして疲れちゃったね(^_^;)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





【クイズの答え】

左がこっちゃんで、右が大和でした。

分かったかな?(^_^)
【動画】可愛い声で鳴く猫
2012年02月25日 (土) | 編集 |
IMG_10302.jpg


スカイスクレイパーで寝ているひなた。


こっそり近付いて下からナデナデすると、



携帯の方は、コチラからどうぞ→携帯用youtube


とっても喜びます(笑)


なっちゃんと子供達は、
ハンモックとかで寝ている時、下から撫でて貰うのが大好きです。





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。




やっと、チビッコ達のプロフィール欄を作成
既に子猫サイズじゃない(^▽^;)
