--年--月--日 (--) | 編集 |
ナンバー3
2012年01月31日 (火) | 編集 |
IMG_09987.jpg


体も態度も大きなひなた、まだ生後9ヶ月だから子猫のはず

横に寝ているのは、楷ちゃん。

ひなたは、悠ちゃん、茶々丸に続くナンバー3の大きさになりました(^▽^;)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
パパ大好き
2012年01月30日 (月) | 編集 |
IMG_09951.jpg


りんと茶々丸。


IMG_09953.jpg


ハンモックの上で仲良く




IMG_09957.jpg


大和と茶々丸。


IMG_09960.jpg


毛布の上で仲良く




茶々丸パパは優しいので、
チビッコ達はパパが大好き


なっちゃんママは、もうママじゃないから甘えさせてくれないし、
それどころか、
瑠璃とりんの避妊手術後、まだ唸ってます
もしも、野生の動物なら親離れ子離れはもっと激しいと思うし、
なっちゃんが子離れしたのは自然なことなのかな?
なっちゃん、野性味が強いのかも?





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
重くても温かい♪
2012年01月28日 (土) | 編集 |
IMG_09940.jpg


茶々丸、大和、ひなた。


IMG_09939.jpg


男の子ばかりの猫団子。


IMG_09943.jpg


誰の位置が1番良い場所なのかな?

茶々丸とひなたは気持ち良さそうに寝ているけど、
大和はちょっと何か言いたそうな?(笑)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
枕は必要なのか?
2012年01月27日 (金) | 編集 |


テレビを見てて、ふと後ろを見ると生首が!?


IMG_09928.jpg


なんでこんなところにティッシュの箱が落ちているのかは置いといて、

こっちゃん、枕が高過ぎじゃない?(笑)


IMG_09927.jpg


快適なようで、ずっとこのまま寝ていました。


こっちゃんは、茶々丸と同じで、目を開けたまま寝る事が多いです(^▽^;)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
抜糸終了 【動画】甘える猫
2012年01月25日 (水) | 編集 |
今日は、動物病院へ行って来ました。

予定通り、瑠璃とりんの抜糸。

ふたりとも、比較的お利口さんに出来ました(^_^)




病院から帰ると、
ふたりとも一生懸命毛繕い。

その後は、術後服から解放されて動き回れるようになったので、
りんは部屋中暴走



20120125.jpg


瑠璃は、人間に甘えて喋りながら、何度も何度も肩に飛び乗って来ます(笑)



※注意(大きい鳴き声がします)
携帯の方は、コチラからどうぞ→携帯用youtube


肩に跳ぶ動画はひとりでは撮れないので、
鳴いて甘えている動画を。

撫でて欲しくてウロチョロするので、ピントが合ってませんが(^_^;)

瑠璃は、カメラを構えるより撫でて欲しいから、カメラをパンチ!!




携帯の方は、コチラからどうぞ→携帯用youtube


甘えた後は、激しく遊びました(笑)




りんも、暴走が終ってから、いっぱ喋っていっぱい甘えて来ました。

ふたりとも、いつもの甘えたさんに戻って良かったです(*^。^*)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
