--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しい猫団子
2011年12月31日 (土) | 編集 |
IMG_09527.jpg


珍しい猫団子♪

楷ちゃんはちょっと気難しくて、
楷ちゃんと夏茶ファミリーとの猫団子はめったに見られません(^_^;)

レオと桜は、嫌がられても強引に一緒に寝ちゃうので、
楷ちゃんとも猫団子出来るのですが…


IMG_09533.jpg


一緒に寝るとポカポカ気持ち良くて、
毛繕いをしてあげる気分になったり~♪

来年はいつでも仲良く出来るようになるといいね。


IMG_09529.jpg


レオと桜は、いつでもラブラブ




まだ11猫団子は見れていません。
来年は見れるといいな(^_^)

最近は更新サボり気味ですが、
来年はもうちょっと豆に更新しよう!!



みなさま、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~♪







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)




昨日、ある事件が
[続きを読む...]
猫、ワゴンセール中?
2011年12月27日 (火) | 編集 |
IMG_09536.jpg


ケージの上のベッドに、猫が山盛り。

みんなこっち向いて並んでて、ワゴンセールみたい(笑)


IMG_09538.jpg


隣のベッドには、レオと桜。


IMG_09540.jpg


別の角度から。

手前から、こっちゃん、大和、茶々丸、瑠璃、レオ、桜。




IMG_09549.jpg


しばらく経つと、並び方が微妙に変わって、
こっちゃんは、180度回転。

そして、ひとり増えてるし(^_^;)


IMG_09551.jpg


こっちゃんは、またまた180度回転して、
今度は瑠璃の枕になってましたΣ(・ω・ノ)ノ! 


IMG_09553.jpg


レオと桜の向こうに見えるお耳は、ひなたの耳です。


IMG_09560.jpg


総勢7ニャンで山盛りになっているケージの上なのでした(^▽^;)


あっ、たくさん居るけど、
もちろん、みんな売り物ではありません(*^m^*)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
珍しいツーショット
2011年12月25日 (日) | 編集 |
IMG_09280.jpg


長く伸びて寝ているひなたと、寄り添うように寝ているなっちゃんママ。

もうなっちゃんより,ひなたの方が大きいし1kg以上重いです。


IMG_09276.jpg


夜中は暖房付けてないから寒いし、
みんなで猫団子になっていることが多いけど、
昼間、暖房の付いた温かい部屋で一緒に寝ているのは珍しい。


IMG_09278.jpg


なっちゃん的には、もう親子じゃなくて遊び相手か何かだと思ってるみたい(^_^;)

茶々丸は、チビッコ達をいつまでも子供として可愛がっているみたい。


IMG_09285.jpg


ひなたは、久しぶりにママに甘えられて嬉しかったかな?(*^。^*)


IMG_09287.jpg


なんか偉そうな顔(笑)


IMG_09288.jpg


次の瞬間、顔を押さえて可愛いポーズをしたはずなのに、
撮れた写真は、なんか微妙(^▽^;)

ひなたは、手が大きいから、まだまだ大きくなりそうです~





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
憧れの庭付き一戸建て購入!?
2011年12月24日 (土) | 編集 |



クリスマスに、庭付き一戸建てを買いました。



憧れの猫御殿だよ~



まぁそんなお金があるはずもなく(^_^;)

実際は↓



IMG_09226.jpg


お庭つきハウスです。


これ、屋根とお庭はファスナーで取り付けられているので、
外すことも出来ます。
分解された状態で届くので、組み立てる前から、
大和が中に入ってました(笑)


組み立て終わったら、瑠璃が屋根に乗って来ましたが、
まだ大和は中に入っています(^▽^;)


IMG_09228.jpg


瑠璃が退くと、今度はりんりんが屋根の上に。

レオが中を覗いていますが、まだ大和は中に入っています。


IMG_09231.jpg


悠くんも中を覗いています。


IMG_09234.jpg


今度は、楷ちゃんが屋根の上に。


IMG_09239.jpg


みんなに散々踏まれても出て行かない大和、すごいなぁ~

でも、黒いから写ってない(^▽^;)


IMG_09240.jpg


ご飯を食べに大和が出て行った隙を狙って、レオが中にイン。


IMG_09244.jpg


キョロキョロ、なんだか挙動不審(笑)


IMG_09246.jpg


次に見たら、中の住人は茶々丸になってました。


IMG_09258.jpg


大和が戻って来た時には、中には瑠璃が。


IMG_09260.jpg


そうそう、このハウス、表札が付いているんですが、
うちは住人が多過ぎて名前は書けないので、画像加工で。


IMG_09261.jpg


お庭の木やポストもあったり、窓もあったり、
なかなか可愛いハウスです(*^。^*)


IMG_09263.jpg


その後もみんな出たり入ったり、
1番入っている率が高かったのは、茶々丸かな?


でも、屋根に乗って寝るのが好きな子が多くて、
中で寝てる子は潰されちゃいます(^▽^;)

みんな猫だから屋根が好きなのかも?(笑)








banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
まん丸桜
2011年12月22日 (木) | 編集 |
IMG_08926.jpg


桜、まん丸~


IMG_08917.jpg


ウェスト無いし(^_^;)


IMG_08921.jpg


顔だけ見たらスマートに見えるけど(笑)


今は、4.2~4.3kg。
MAX4.8kgの頃から比べたら、だいぶ痩せたんだけど、
これ以上のダイエットは無理かもね。


いやいや、本当にダイエットしなくてはいけないのは、人間です(^▽^;)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
