--年--月--日 (--) | 編集 |
【動画】ピンポンダッシュ猫
2011年10月31日 (月) | 編集 |
IMG_08371.jpg


お魚で遊ぶひなた。


IMG_08376.jpg




IMG_08389.jpg


なっちゃん。





IMG_08416.jpg


茶々丸。


IMG_08426.jpg





注意 最後の方は大きな音が鳴ります)

動画は、お魚で遊んでいるこっちゃん。

他の子に盗られないように周りを気にしているのかと思ったけど、
実際は宅配便の車が停まった音に警戒中のレオと桜が不審な動きをしていたみたい。

最後の方で、ピンポンって鳴ると同時に、
レオと桜は猛ダッシュで逃げて行きます(^_^;)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
【動画】オモチャの魚を奪う合う猫 
2011年10月30日 (日) | 編集 |
買い置きしていた新しいオモチャを出して来た。


昔に買ったオモチャなので、ただのお魚だと思って出したら、
みんなすごい食いつきΣ(・ω・ノ)ノ! 


IMG_08321.jpg


あっ、キャットニップ入りらしい(^▽^;)


IMG_08332.jpg


うちの子達は、マタタビでもキャットニップでも、
どっちもOKな子が多い。


IMG_08354.jpg


お魚の奪い合い勃発!!


IMG_08357.jpg


みんな噛み噛み蹴り蹴り、お魚はすぐにヨダレまみれに


IMG_08360.jpg


このお魚は活きが良いみたい(笑)





動画は、酔っぱらい中のなっちゃんとりんです。





IMG_08437z.jpg


今年はハロウィンらしいことは何もしなかったけど、
シャトレーゼでケーキを買って来ました。
この黒猫のケーキが可愛くって



夕方、ケージで寝ていたレオ、
悠ちゃんがケージに飛び乗ったのに驚いて、私の上に降って来ました
胸を引っ掻かれて負傷(>_<)

夜、こっちゃんにサイダーの入ったグラスを倒され、
あたり一面水浸し

人間達だけ美味しいケーキを食べたから、
にゃんこ達にTrick or Treatされたのだろうか?( ̄▽ ̄;)!!





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
詰め放題?
2011年10月29日 (土) | 編集 |
IMG_08298.jpg


DAYAN’Sキッチンの幼猫用フードがめっちゃ安かったので、買ってみた。


ダヤンの箱が可愛いので、何かに使えないかと考え、
手近に居たりんを入れてみた(笑)


IMG_08300.jpg


箱がパンパン


IMG_08303.jpg


りんも居心地が悪いのか、すぐに出て来ちゃった(^_^;)


IMG_08305.jpg


羨ましそうに見ていた大和は、自らイン


IMG_08304.jpg


でも、5ニャンの中で1番大きな大和が入れる訳無くて、
すぐ諦めたみたい。


IMG_08309.jpg


うーん、じゃあ、1番細い瑠璃を入れてみよう


IMG_08314.jpg


やっぱり無理だったか(^▽^;)


IMG_08410.jpg


結構しっかりした箱なのに、箱の使い道は無さそうです




フードの味は普通かな?
みんなそれなりに食べてます。

でも、今回通販で購入した子猫用フードが終ったら、
そろそろオトナ用のフードに切り替える時期かなぁと思ってます。




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
エコな猫暖房
2011年10月28日 (金) | 編集 |
最近、朝晩は寒い。


昨日の朝、目覚めると、毛布の上に5ニャン。



IMG_08295.jpg


瑠璃、茶々丸、ひなた、
レオ、大和。




IMG_08296.jpg


悠ちゃんは、毛布の中に入ったり出たり、
悠ちゃんの下には、桜が潜ったままです(笑)




他の子達は、妹と寝てたのかな?


毛布の上の子達は、人間のお腹から足に寄り添うように毛布の上で寝るし、
悠ちゃんは腕枕で寝るし、
桜は毛布の中で湯たんぽになってるので、
とっても温かい。


寝返りは出来ませんけどね(^▽^;)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
ラブラブ~
2011年10月27日 (木) | 編集 |
IMG_08241.jpg


大和と瑠璃のラブラブ猫団子

右側のなっちゃん、
ホットカーペットの下に潜りたかったみたいだけど、
ふたりが邪魔ですぐどっか行っちゃったので、ブレちゃった
なっちゃんのお気に入りはこの角っこみたい(^_^;)


IMG_08243.jpg


大和は丸く写ってるけど、太ってないはず。
冬毛のせいかな?

最近、体重を計るのサボってるけど、計らなくちゃ(^▽^;)


IMG_08244.jpg


ふたりとも抱き合って、仲が良いね~






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





akoさんへ
楷ちゃん4.0kg、悠ちゃん6.7kg、
楷ちゃんはスマートで小顔ですが、
悠ちゃんは男の子らしく頭も大きいです(^_^)






初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
