--年--月--日 (--) | 編集 |
【動画】パパのオッパイを飲もうとする黒猫
2011年09月30日 (金) | 編集 |



最近、なっちゃんママは全くミルクをあげなくなったので、
大和は優しい茶々丸パパにミルクのおねだりしてます(^_^;)







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
ジャンプ!! 大和編
2011年09月29日 (木) | 編集 |
IMG_07242.jpg


大和は、チビッコ達の中で1番大きいけど、
スレンダー体型。


IMG_07248.jpg


バレーボールの練習や、


IMG_07250.jpg


二足歩行社交ダンスの練習もしています(笑)


IMG_07330.jpg


もちろん、ジャンプも(イタズラも)得意です。


IMG_07333.jpg


構えて構えて~


IMG_07334.jpg


跳んだ!! やっぱり長い!!


IMG_07355.jpg


高く跳んでます(*^m^*)




先日の血液検査の結果が出ました。
大和、小太郎、ひなた、3ニャンともALPが高く、
他の数値は正常なので問題ないと思うけど再検査しましょうとのこと

大和は、ヘマトクリット値も高かったけど、これは怖がってたせいかな?

ALPに関して調べたら、骨の成長期には高い数値が出るみたいなので、
きっと成長期のせいだと思う。
男の子達は、日に日に骨太に逞しくなって来てるから(^_^;)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
ひなたと小太郎の背比べ
2011年09月28日 (水) | 編集 |
IMG_07239.jpg


まだまだ人気の緑の鳥さん。


IMG_07252.jpg


ひなたが捕まえました。


IMG_07254.jpg


鳥さんは素早く逃げ回ります。

あまり捕まえられると、破壊されちゃうので(笑)


IMG_07256.jpg


ひなたと小太郎が、一緒に追い掛けて行って、


IMG_07257.jpg


背比べ!! 


なんちゃって(*^m^*)

実際には、ひなたの方が大きいです。

大和>ひなた>小太郎>りん≧瑠璃



akoさんへ
昨日の大和は、鳥さん目がけてジャンプしようとしてるところです(^_^)




生後175日目。

9/27の5ニャンズの体重
大和   3464→3632(9/20より、168g
小太郎  3305→3398(9/20より、93g
瑠璃   2616→2608(9/20より、8g
りん   2675→2655(9/20より、20g
ひなた 3388→3463(9/20より、75g

9/27のなっちゃんの体重、3348g。


女の子達の成長は緩やかというか減ってますが
男の子達はめきめき成長中。

男の子達は、ママの体重も抜かしちゃいました(^_^)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
3色団子♪
2011年09月27日 (火) | 編集 |
IMG_07591.jpg


なんか辛そうな桜(^_^;)


桜のお耳が向いている方を見てみると、


IMG_07592.jpg


大和とレオが、猫団子になっています。


IMG_07596.jpg


とっても気持ち良さそうです。


桜は、自分の場所を盗られたと思ったのかな?
レオを盗られたと思ったのかな?(笑)


桜も仲間に入ればいいのに~


IMG_070597.jpg


数分後、私の言葉が分かったのか、
桜もちゃっかり仲間入りしていました(*^m^*)


IMG_07598.jpg


しかも、ど真ん中!! レオの上(笑)


桜のこの顔を見ていると、「あたちのレオぽん!!」って感じ?


IMG_07605.jpg


その後は、3ニャンでスヤスヤ~


大和、ぐにょんと長くてウナギみたい(^▽^;)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)



【オマケ】
ボクは強いはずなのに・・・
2011年09月26日 (月) | 編集 |


ひなたの鳴く声が!?


IMG_07475.jpg


悠ちゃんがいじめてるのかと思って、
怒ろうと思って近付くと、悠ちゃんはすぐ止めて逃げる


IMG_07479.jpg


でも、ひなたが悠ちゃんを追い掛けてちょっかいを出す。

どうやら、悪いのはひなたで、
悠ちゃんは相手をしてあげているだけでした(^_^;)


IMG_07481.jpg
                  (悠)もうしつこいな、オマエ!!

悠ちゃんの猫パンチ!!


IMG_07477.jpg

ガブガブ!!


IMG_07492.jpg

ケリケリケリケリ!!


IMG_07483.jpg


でも、大丈夫。

悠ちゃんも楽しんでいるみたいだけど、ちゃんと手加減してあげています。


IMG_07500.jpg


IMG_07503.jpg
(悠)もうしそのくらいにしとけ! なっ!!


IMG_07508.jpg


ひなただと全く相手にならないし、
バトルの後は、悠ちゃんはケロっとしてます。


IMG_07509.jpg
(ひ)ボクは強いはずなのに・・・


ひなたは、どうにも納得がいかないようですが(笑)



ひなたは、チビッコの中で体重は2番目ですが、
手足の大きさは1番なので力が強いです。
たぶん、茶々丸くらいの大きさになるんじゃないかな?

チビッコの中では強いひなたも、
うちで1番大きな悠ちゃんには全く敵いません。

だって、悠ちゃん6.7kg、ひなた3.4kgだもん。

悠ちゃんと比べると、まだまだチビなのです(*^m^*)







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
