--年--月--日 (--) | 編集 |
撫でて~
2011年06月30日 (木) | 編集 |
IMG_05467z.jpg


楷ちゃんが「撫でて~」って誘っています


IMG_05467.jpg


アンヨのポーズがなんとも可愛い


IMG_05469.jpg


楷ちゃんの上には、大和。
下には、ひなたが転がっています(*^m^*)


IMG_05472.jpg


チビッコ達、まだ2kgもないけど、ずっしりしてきました。





生後85日目。

6/29の5ニャンズの体重
大和   1665→1742(前日より、77g
小太郎  1666→1696(前日より、30g
瑠璃   1361→1410(前日より、49g
りん   1502→1525(前日より、23g
ひなた  1569→1592(前日より、23g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




暑いので、iMacの調子が悪いです
エアコンつけないと熱がこもる



初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
今日も行き倒れ…
2011年06月29日 (水) | 編集 |
生後84日目。



連日暑い日が続いていますが、
チビッコ達にとっては初めての夏、
みんな風通しの良い場所を見つけて、あちこちで行き倒れて居ます(^_^;)



IMG_05427.jpg

りん。

IMG_05447.jpg

寝顔は笑っているみたい~



IMG_05432.jpg

奥から、なっちゃん、ひなた、大和。

冷え冷えボード、使えば良いのに(^▽^;)



IMG_05443.jpg

まだチビッコ達はオッパイ欲しいって言うし、
なっちゃん、お疲れ顔です。



IMG_05433.jpg

小太郎。



IMG_05438.jpg

ベンチの上に桜。

IMG_05441.jpg

桜も冷え冷えボード使ってくれません



IMG_05449.jpg

瑠璃は、廊下の隅で伸びー。



最近みんなメキメキと手足が伸びて長くなって来ました。

子猫の成長って、本当に早いなぁ。



IMG_05460.jpg

悠ちゃんが、子猫のケージに置いてあった子猫ご飯を食べようとしたからとりあげたら、
ハンモックに乗って、私の左手(子猫ご飯)を凝視



IMG_05464.jpg
僕、ここで寝るからご飯ちょうだい~


どうしても子猫用のご飯が欲しいらしい。

あげられないけど(^_^;)





IMG_05453.jpg

ご紹介が遅くなっちゃったけど、
先日、にゃんズとの健康LIFEのぴなたさんから、
スライム企画クイズのプレゼントをいただきました。

クイズには外れちゃったのに、ぴなたさん太っ腹



IMG_05457.jpg

小太郎は、可愛いおれさまの写真じゃなくて、
おれさまの頭の上のスライムが気になるのかな?(笑)

イタズラされる前に撤収


ぴなたさん、素敵なプレゼントありがとうございました(*^。^*)






6/28の5ニャンズの体重
大和   1672→1665(前日より、7g
小太郎  1628→1666(前日より、38g
瑠璃   1350→1361(前日より、11g
りん   1502→1502(前日より、±0g)
ひなた  1527→1569(前日より、42g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)

みんなシッポが長~い
2011年06月28日 (火) | 編集 |
生後83日目。



私は、片手にネズミ、片手にカメラを持っているので、
みんなネズミを狙ってます。



IMG_05398.jpg

大和。



IMG_05380.jpg

小太郎。



IMG_05402.jpg

瑠璃。

IMG_05405.jpg

ジャンプ!!


ぜんぜんピント合ってない(^▽^;)




IMG_05379.jpg

りん。



IMG_05388.jpg

ひなた。








(オンマウス)


茶々丸、性格はまだまだお子様だし、
顔だけ見てたら、まん丸お目目であどけないけど、
その体はヤバ過ぎ( ̄▽ ̄;)!!

最近よくこんな座り方してます。

茶々丸パパじゃなくて、オヤジ?







6/27の5ニャンズの体重
大和   1625→1672(前日より、47g
小太郎  1595→1628(前日より、33g
瑠璃   1299→1350(前日より、51g
りん   1436→1502(前日より、66g
ひなた  1536→1527(前日より、9g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)

待機中?
2011年06月27日 (月) | 編集 |

生後82日目。


IMG_05307.jpg


小太郎、まん丸お目目。


IMG_05310.jpg


お目目の色は、どんどんゴールドになって来た(^_^)


IMG_05315.jpg


小太郎は、甘えたい時、
鳴きながら走って来て可愛いです(*^m^*)




IMG_05292.jpg


茶々丸は、待機中

フタは開いているので、自分で頑張って入ったみたい(笑)

茶々丸はもうワクチンもしない予定だし、
当分病院に行く予定もないんだけど、
すぐにキャリーバッグに入って病院に行きたいってアピールします(^_^;)


IMG_05295.jpg


茶々丸は、病院が好きなんじゃなくて、
お出かけやお散歩が好きな猫さんなのかもしれない。

ハーネス付けてても馬鹿力で暴れられたら抜けて危険だし、
お散歩させる予定はないですが(^▽^;)





6/26の5ニャンズの体重
大和   1613→1625(前日より、12g
小太郎  1564→1595(前日より、31g
瑠璃   1297→1299(前日より、2g
りん   1482→1436(前日より、46g
ひなた  1517→1536(前日より、19g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)

瑠璃、復活♪
2011年06月26日 (日) | 編集 |
生後81日目。


IMG_05286.jpg

心配していた瑠璃の食欲不振もすっかり回復しました(^_^)



IMG_05304.jpg

ひなた、なっちゃんママとバトル。

大和はなっちゃんママのシッポに戯れています。



IMG_05318.jpg

瑠璃は、ひなたで毛繕い中。



IMG_05322.jpg

なっちゃんママとのバトルに負けたひなたは、
次のターゲットを発見!!



IMG_05365.jpg

襲われる瑠璃。



IMG_05346.jpg

病み上がりだから降参?



IMG_05355.jpg

いえいえ、これからが本番です。



IMG_05362.jpg

1番小柄な瑠璃が、全身バネだから1番強かったりします(*^m^*)



写真では、瑠璃が弱そうに写っちゃったので、
動画でどうぞ~



ちょっと暗いので、首輪の色で見分けて下さい(^_^;)
(ひなた=緑、瑠璃=ピンク)


瑠璃は、もうすっかり元気です





6/25の5ニャンズの体重
大和   1608→1613(前日より、5g
小太郎  1604→1564(前日より、40g
瑠璃   1234→1297(前日より、63g
りん   1435→1482(前日より、47g
ひなた  1530→1517(前日より、13g


小太郎とひなたは、前日食べ過ぎた分が戻ったみたい。
毎日すごい運動量だから太る心配は無さそう(*^m^*)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)

