--年--月--日 (--) | 編集 |
生後23日目、寝顔特集
2011年04月30日 (土) | 編集 |
ヨチヨチ歩き、どんどんスピードが速くなってきてます。

人間の膝の上にもよじ登って来ます(*^。^*)


IMG_02469.jpg

IMG_02471.jpg

IMG_02474.jpg

IMG_02475.jpg

IMG_02479.jpg

IMG_02482.jpg

IMG_02485.jpg

IMG_02506.jpg

IMG_02508.jpg

IMG_02516.jpg

瑠璃、秘密基地。

蓋付きの産箱は不評だったのに、
蓋を外して逆さまにした産箱はなっちゃんもお気に入り。
何が違うんだろう??

IMG_02489.jpg

ひなた、ご飯を食べているなっちゃんにミルクのおねだり。

IMG_02493.jpg

猫部屋に侵入してきた桜、ひなたと遭遇。

子猫が恐くてこれ以上近づけず(^▽^;)

IMG_02496.jpg

寝ている瑠璃にも恐る恐る近付いてみたけど、
これが限界でした(^_^;)







4/28の5ニャンズの体重
大和   408→422(前日より、14g
小太郎  400→416(前日より、16g
瑠璃   388→408(前日より、20g
りん   368→386(前日より、18g
ひなた  420→428(前日より、 8g

4/28のなっちゃんの体重、3030→3096(前日より、66g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
4歳のお誕生日
2011年04月29日 (金) | 編集 |
今日は、レオと桜の4歳のお誕生日なので、
またたびパーティー



IMG_02541.jpg

IMG_02566.jpg

IMG_02571.jpg

IMG_02576.jpg

IMG_02605.jpg

IMG_02595.jpg

IMG_02640.jpg



いつまでも仲良し兄妹で居て欲しいです(*^。^*)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


生後22日目
2011年04月28日 (木) | 編集 |
IMG_02444.jpg

大和、ビックリ目で見つめる先には何があるの?

IMG_02442.jpg

ひなた、一丁前に爪のお手入れ中(*^m^*)

IMG_02459.jpg

小太郎、ひなたと大和にガブガブ。


みんなどんどん猫らしくなって来ました(^_^)



IMG_02456.jpg

なっちゃんも、なんかビックリ目で見てると思ったら、
猫部屋のキャットタワーに茶々丸が潜んでいました(^▽^;)

茶々丸、すぐに猫部屋に入りたがります。

昨日は、子猫達全員を綺麗に舐めて、お世話してる?Σ(・ω・ノ)ノ! 

茶々丸は良いパパになるかも。





4/27の5ニャンズの体重
大和   378→408(前日より、30g
小太郎  382→400(前日より、18g
瑠璃   362→388(前日より、26g
りん   356→368(前日より、12g
ひなた  406→420(前日より、14g

4/27のなっちゃんの体重、3075→3030(前日より、45g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。





IMG_02398.jpg

茶々丸と

IMG_02428.jpg

レオぽんが見つめる先には、マタタビの葉っぱ。

IMG_02424.jpg

待ちきれないレオが、ビヨーンと立ち上がって迫って来た(笑)



今日の記事は、もう1つあります。→ 生後21日目,あちこち歩く
生後21日目,あちこち歩く
2011年04月28日 (木) | 編集 |
女の子達も、ママから離れてもあまりピーピー鳴かなくなりました。

お外に興味も出て来て、
初めは恐る恐る、
しだいに好奇心の方が勝って来て部屋のあちこちを歩き回ります(^_^)


IMG_02303.jpg

りん、何か見つけた?

IMG_02304.jpg

なっちゃんママのすること、兄弟達のすること、
いろいろ気になるようです。

IMG_02315.jpg

へっぴり腰の瑠璃も、

IMG_02322.jpg

兄弟達に釣られて(?)、

IMG_02324.jpg

だんだん早く歩けるようになりました。




4/26の5ニャンズの体重
大和   360→378(前日より、18g
小太郎  368→382(前日より、14g
瑠璃   342→362(前日より、20g
りん   334→356(前日より、22g
ひなた  388→406(前日より、18g

4/26のなっちゃんの体重、3012→3075(前日より、63g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

生後21日目、離乳食開始
2011年04月27日 (水) | 編集 |
IMG_02281.jpg


みんな初めて見る物は、ニオイ嗅ぎまくり(笑)


IMG_02276.jpg


まだヨチヨチ歩きなんですが、
歩くスピードはかなり速くなってきました。

部屋のあちこちを探索するようになりました。

走り出すのも、もうすぐかも(*^m^*)


IMG_02290.jpg


歯も生えて来たし、兄弟同士よくハムハムと噛み合ってます。

まだ小さい歯の頭が出てるだけなので、噛んでも全然痛くありません。

でも、生えかけだから歯がムズ痒いのかな?

人間の指も、よくハムハムされます(^_^;)


IMG_02344.jpg


小太郎、黒猫だと思ってたけど、
どんどん白い毛も増えて来ました。

外側が黒くて根元が白いから、ブラックスモークという毛色なのかな?


IMG_02358.jpg


瑠璃、舌を出したまま寝ています(笑)

なっちゃんの乳首に吸い付いたまま寝ている時に、
なっちゃんが立ち去ると、たいていこういう顔になります。


IMG_02365.jpg


ひなたは、探検家。


IMG_02371.jpg


小太郎のお耳、みんなの中で1番緩かったけどカールしてたのが立って来ました。

生後4ヶ月くらいまで、お耳のカールの度合いは変わって行くみたいなので、
今後、他の子達のお耳もどうなるのかなぁ?


IMG_02380.jpg


ひなたも歩き疲れて、みんなとお寝んね。


IMG_02382.jpg


また明日遊ぼうね(*^。^*)


IMG_02383.jpg


ひなたの寝相、可愛いね(*^m^*)






4/26の5ニャンズの体重
大和   360→378(前日より、18g
小太郎  368→382(前日より、14g
瑠璃   342→362(前日より、20g
りん   334→356(前日より、22g
ひなた  388→406(前日より、18g

4/25のなっちゃんの体重、3012→3075(前日より、63g





生後3週間経ったので、離乳食も開始しました。

大和だけ自分からパクパク

他の子達は、まだなっちゃんのお乳の方が良いようです(^_^;)


¥1.029の商品が¥298

食べ残しは、なっちゃんが喜んで食べてくれるので、
なっちゃんの栄養補給にもなって良いかも。





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。



今日の記事は、もう1つあります。→1歳のお誕生日♪
