--年--月--日 (--) | 編集 |
生チョコ
2011年02月28日 (月) | 編集 |
IMG_40914.jpg


ご紹介するのが遅くなりましたが、
バレンタインの翌日、
はっぴぃ♪&らぶりぃ*ねこにっきのママちゃんから、
手作りの生チョコ、カレンダー、にゃんこのおやつを頂きました。

生チョコ、とっても美味しかったです♪

ありがとうございました(^_^)


IMG_40917.jpg
IMG_40967.jpg


パパちゃんのお店インド・ネパール料理~ミト~

いつか行ってみたいです(*^。^*)


IMG_41053.jpg

優先座席?
2011年02月28日 (月) | 編集 |
ほんの少し席を外して戻ってみると、


IMG_41041.jpg


なっちゃんに座椅子を盗られてる(^_^;)


IMG_41042.jpg


私は遠慮してカーペットの部分に座って写真を撮っていると、


IMG_41043.jpg
もぉ、しかたないなぁ…


IMG_41045.jpg
退いてあげるわよ…


なっちゃんは去って行きました。

席を譲ったつもりが譲られた?なぜ?

年寄りには席を譲りましょうだったりして?( ̄▽ ̄;)!!





2/27のなっちゃんの体重、3580g。(前日より、79g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
闇に潜む◯◯◯
2011年02月27日 (日) | 編集 |
IMG_41024.jpg


キャットタワーのハウスで寝ているなっちゃん、
なんか変


IMG_41026.jpg
んっ?


ちょっとフラッシュ焚いても良い?


IMG_41029.jpg


あっ、やっと写った

なっちゃんの奥には、
ガングロボーイの茶々丸が隠れていたのでした(*^m^*)






2/26のなっちゃんの体重、3501g。(前日より、100g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
腕枕
2011年02月26日 (土) | 編集 |
IMG_41031.jpg


楷ちゃんとレオが、なんか面白い格好で寝ています。


IMG_41033.jpg


楷ちゃんの腕枕でレオが寝ていて、可愛い


IMG_41036.jpg






2/25のなっちゃんの体重、3401g。(前日より、73g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
ワクチン
2011年02月25日 (金) | 編集 |
今日は、楷ちゃんと悠ちゃんをワクチンの為、動物病院に連れて行きました。

ワクチンの副作用で、
「ワクチン性線維肉腫」という癌になって亡くなった子の記事を読んで怖くなり、
去年は、みんなワクチンはしてません。
「ワクチン性線維肉腫」は、
不活化ワクチンに含まれるアジュバンドが原因らしい?
接種後、数年してから発症する場合もあるとか?
前の病院は、不活化ワクチンを使ってました…

なっちゃん茶々丸がワクチンを受けた病院は、
フェロセルCVRという生ワクチンですが、
病院に行くのに大騒ぎする子達を連れて行くには、ちょっと遠すぎるのです。

今回の病院は、ビルバゲンCRPという生ワクチンでした。

生ワクチンなら、これからも安心して受けられるかな。


楷ちゃん 38.3度 4.16kg
悠ちゃん 37.8度 6.34kg

ふたりともワクチン接種後も特に問題もなく元気にしてます(^_^)
