--年--月--日 (--) | 編集 |
「メディファス・デビューキット」当選♪
2011年01月30日 (日) | 編集 |
昨日は、嬉しいお届け物がありました。

「メディファス・デビューキット」に当選したのですヽ(*^^*)ノ


IMG_40657.jpg


しかも、なっちゃんと茶々丸ふたりで応募したら、
ふたりとも当選

箱の周りをウロチョロしているのは、茶々丸(笑)


IMG_40661.jpg


中身は、
メディファス子ねこ用(離乳~1歳まで)600g
猫砂「お花畑ペーパーサンド」7L
オモチャ(猫じゃらし、ネズミ)


さらに、
1歳になったら、成猫用のカリカリも送ってくれるそうです(*^。^*)


ペットラインのメディファスデビューキャンペーン
1歳未満の子ネコちゃんなら応募出来ます。3/31まで。
子猫ちゃんの写真と誕生日を登録するだけなので、
まだ応募されてない方は、ぜひ応募してみてくださいね。



IMG_40662.jpg


茶々丸は、もうすっかり大きくなっるけど、
なっちゃんは、まだ3kgちょっとだから、
子猫用食べても大丈夫だね。


IMG_40665.jpg


新しいオモチャは、まだ出してあげてないけど、
きっと喜ぶはず。

この箱も、みんなで取り合いしてます(*^m^*)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
初2段重ね
2011年01月25日 (火) | 編集 |
IMG_40653.jpg


新しいタワーになってから初めて見られた2段重ね。

レオと茶々丸です。

前のタワーのハウスより小さいし、
入り口も1つしかないから、
どんな顔をして寝ているのか写せなくて残念(^_^;)


IMG_40656.jpg


ギュウギュウです(笑)


毎年見られていた桜の2段重ねだけど、
桜は、新しいタワーのハウスでは2段重ねをしてくれなくなりました…






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
ほのぼの猫団子
2011年01月23日 (日) | 編集 |
IMG_40647.jpg


エアコンの暖かい風が当たるソファーの上で、
レオと桜となっちゃんの3猫団子。


IMG_40648.jpg


なっちゃんはまだチビッコなので、
1番良い場所(レオの上)をキープ?


IMG_40649.jpg


みんなとっても気持良さそうな寝顔です(*^。^*)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
最強(極悪?)コンビ
2011年01月20日 (木) | 編集 |

うああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっ



IMG_40588.jpg


なっちゃんと茶々丸、
ふたりで競い合って?結託して?、
イタズラ全開中です( ̄▽ ̄;)!!


元気なのは良い事だけど、
そろそろお利口さんにならないかな?(^▽^;)



誰かがゲロッパした時、
トイレに流して処理出来るようにリビングに置いていると便利。

新しいタイプのラタンロールには、ボタンが付いてるみたい。
うちのは、古いタイプだから、すぐに開いちゃう…
ボタン付けて開かないようにしようかな(^_^;)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
体重測定(2011年1月)
2011年01月19日 (水) | 編集 |
『おとなチーム』

楷ちゃん、3946g(11/1)→3938g(12/5)→4050g(112g

悠ちゃん、6.3kg(11/1)→6.5kg(12/5)→6.4kg(100g

レオ、4.7kg(8/22から変化無し)→4667g(12/5)→4500g(167g

桜、4.6kg(11/1)→4544g(12/5)→4322g(222g




『子猫チーム』

なっちゃん、2439g(11/1)→2973g(12/5)→3146g(173g

茶々丸、4069g(11/1)→4705g(12/5)→5.1kg(395g



悠ちゃんと茶々丸だけ5kgまでのクッキングスケールで量れなくて、
人間用の体重計で計測。



