--年--月--日 (--) | 編集 |
レオぽん、頑張れ!!
2010年07月31日 (土) | 編集 |
IMG_35328.jpg


最近、ブログに登場が少ないと言われたレオですが、
ちゃんと毎日遊んでますよ~

なっちゃんに襲われたら、高い所に避難しちゃいますけどね(^_^;)

でも、なっちゃんが大人しくしてたら、触っても平気みたい。



IMG_35334.jpg


レオと、細い紙切れで遊んでいると(小さなもので遊ぶ時は誤飲注意)、


IMG_35339.jpg



桜が来て、


IMG_35336.jpg
ガブッ!!



IMG_35338.jpg
てへっ



IMG_35327.jpg
うにょ~ん。僕が遊んでたのにーーー


レオぽん、頑張れ!!(^▽^;)



レオは、楷ちゃんと桜とは一緒にプロレスごっこ出来るけど、
悠ちゃんとは出来ません。
なっちゃんとは、プロレスごっこ出来るようになるかな?





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
   




只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
めげない懲りない
2010年07月31日 (土) | 編集 |
IMG_35271.jpg


なっちゃん、絶対に大きな悠ちゃんに敵う訳が無いのに、
何度猫パンチをくらっても、ガブッてされても、
立ち向かって行きます(^_^;)


IMG_35273.jpg


悠ちゃんは、もう止めなよって言ってるのに、
しつこい(笑)


IMG_35275.jpg


あまりのしつこさに、悠ちゃんのお耳もイカ耳に(^▽^;)


なっちゃん、まだ上の階は禁止にしてるんですが、
階段も登れるようになって来たから、
そろそろ上の階にも進出出来るかな?


なっちゃんの30日の体重、1092g。






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   





只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
桜となっちゃん
2010年07月30日 (金) | 編集 |



桜もネズミのオモチャで遊びたかったのに、
なっちゃんに襲われて逃げ出します。
桜には教育係は無理みたいです(^_^;)

楷ちゃん、悠ちゃん、桜は、
なっちゃんの毛繕いをしてあげようとするのですが、
なっちゃんは遊びたくて、すぐに顔面に噛み付いちゃうので、
未だに毛繕いしてもらってません

レオは、まだなっちゃんと距離を置いてます


IMG_35317.jpg
なちゅは、乱暴だから困りしゅ…


楷ちゃん、悠ちゃん、なっちゃんの教育、頑張ってくれ~~~






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   





只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
似て来た
2010年07月30日 (金) | 編集 |
IMG_35195.jpg

楷ちゃん、お得意の捻れ寝。



IMG_35196.jpg

なっちゃんも、全く同じ寝方をしています。

先生の真似をしているのかな?(笑)




IMG_35326.jpg

29日の体重、1073g。



なっちゃんのワガママ且つヤンチャぶりは、歴代にゃんこナンバーワンです

いっぱい遊んで、いっぱい学んで、
早くお利口さんになりますように(^▽^;)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   




子猫用の首輪の情報、ありがとうございます♪
私もよく利用しているショップなので、おとな用は何度も購入してます。
でも、子猫用のは、タグが気になったので買いませんでした


只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
可愛い顔した小悪魔? ミニ怪獣?
2010年07月29日 (木) | 編集 |
IMG_35302.jpg


なっちゃんは、お利口さんにしていれば、可愛い。


IMG_35303.jpg


でも、めちゃくちゃワガママで暴れん坊

他の子は同じ年頃には、もうちょっとお利口さんだったよ~

なっちゃん、ひとりっ子だったのかなぁ?


IMG_35305.jpg


そんな可愛い顔して見つめたって、ダメなんだからね!


IMG_35308z.jpg


うっ…、カワイイ親バカなっちゃんの親は妹です)

ペットショップでも、こんな顔して見上げてたんだよなぁ(^_^;)


IMG_35309.jpg


なっちゃん、次の標的を発見?



IMG_35320.jpg

28日の体重、1046g。



子猫だから、イタズラするのは仕方が無い。

おとなしくて遊ばない子よりも、腕白でいっぱい遊ぶ子の方が好きだし。

でも、なつ怪獣、激しすぎるよ(笑)

ミニ怪獣から大怪獣になる前に、お利口さんになってくれるといいな(^▽^;)





※首輪は、まだ市販のだと1番小さくしてもブカブカです。
初めは、ケージから出している時限定で、ブカブカのまま付けてましたが、
猿ぐつわになると危ないから、少し切ってサイズを小さくしました(^_^)
ついでに自分の指も切りました(バカ)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
   




只今、写真が溜まり過ぎた為、1日に何度か更新中。
お時間のある方は、他の記事もゆっくり見て行ってくださいね~
