--年--月--日 (--) | 編集 |
フラペン
2010年06月30日 (水) | 編集 |
IMG_34200.jpg


この前、ダイソーに行った時に目に止まった鮮やかな鳥

フラペン、フラミンゴのボールペンです(*^m^*)



IMG_34187.jpg
何それ?



IMG_34189.jpg
!!!!!



IMG_34186.jpg
僕の!!!!


ちょっ、ちょっと待って,他の子にも見せてから(^▽^;)



IMG_34191.jpg
あたちは、



IMG_34192.jpg
ピンクの方がよかったでしゅ


だって、ピンク売ってなかったもん



IMG_34194.jpg
(じーーーーーーーーーっ)

桜、近い



               やっぱ、止めたぁ~
IMG_34196.jpg
えっ?


桜は、手も出さずに去ってしまいました。

レオと桜は、羽根のオモチャ大好きなのに。

ピンクじゃないから

楷ちゃんと悠ちゃんは見向きもしませんでした




じゃぁ、レオ君、ゆっくり遊ぼうか?(^_^)

IMG_34197.jpg
ヤダ! さっきダメって言ったもん…          


え゛っ!? 遊ばないの?( ̄▽ ̄;)!!

レオっち、へそを曲げちゃったのか、もう遊んでくれません



いいもん、普通にボールペンとして使うから<( ̄^ ̄)>





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   





【注意】頂いたコメントに寄ると、
激しく遊んで顔に色うつりして大変な目に遭った猫ちゃんも居るみたいです。
遊ばせない方がいいですね
男らしく女らしく
2010年06月29日 (火) | 編集 |
IMG_34178.jpg
・・・・・     



ででーんと両手を開いているレオと、
なよっと女の子座り(?)している桜。



IMG_34179.jpg
     重い…   えっ?何か言いまちたか?



IMG_34180.jpg
男は我慢です!!      



レオぽん、頑張れ~~~




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   





昨日は、痛い画像を載せてすいません。
ブログに書いておくと記録になるので,傷がちゃんと治ってから記事にしました(^_^;)
人間だと大怪我だと思うのですが、
桜は、怪我をした当日からビッコを引く事も無く、普通に走り回りオモチャで遊んでました
熱も出ず、化膿もせずに治って良かったです。
原因不明の怪我…
2010年06月28日 (月) | 編集 |
IMG_33974.jpg



少し前の話ですが、6/6(日)の夜、
ちょっと出かけてて帰って来たら、
いつもの様にゴロンゴロンして甘える桜。

でも、腕になんかピンク色の物が付いてる!?



IMG_33975.jpg



腕をよく見たら、付いてるんじゃなくて、
あるはずのものがありませんでした…








↑傷口の写真は痛々しいので隠しましたが、
オンマウスで四角が消えます。



家では血の出る様なケンカはした事ないけど、誰かに噛まれたのか?
あるいは、どこかで引っかかったり挟んだりして千切れたのか?

どうしてこんな怪我をしたのか、全く分かりません。

部屋中探してみたけど、
どこにも血の跡も付いてないし、毛も落ちてません。

桜自身は、普通に走り回ったり遊んだり、
はじめから全く痛がっていないのが救いですが…




6月27日現在、
IMG_34168.jpg



傷はすっかり綺麗になっているので、御心配なく(^_^;)



IMG_34174.jpg



まだ毛は生えていませんが。



IMG_34176.jpg
あたちは、いつでも元気いっぱいでしゅよ~


みんな仲良くしてるし、結局原因は分からないままです。






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


バンザイ寝
2010年06月27日 (日) | 編集 |
IMG_34181.jpg


楷ちゃんが気持良さそうに、バンザイして寝ています。


IMG_34182.jpg


でも、体がねじれて辛くないのかな





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪




金曜から、部屋の模様替えと押し入れの整理をしてます。
重い棚を運んだりして筋肉痛です
みなさんのブログに遊びに行ってもポチ逃げですいません。
ピンク色の肉球
2010年06月26日 (土) | 編集 |
IMG_34162.jpg


お口を半開きで寝ているレオ、
でも、お目目は隠してますね(笑)


IMG_34165.jpg


レオのお手手。


IMG_34166.jpg


1個だけピンク色の肉球が、とっても可愛いです(*^。^*)


親指(?)の爪が見えていますが、
切ったばかりなので、角張ってます(^_^;)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
