--年--月--日 (--) | 編集 |
呆然とする
2009年10月31日 (土) | 編集 |
楷ちゃんが、悠ちゃんの後ろ足を齧って、
ちょっかいを出していました(^_^;)



IMG_27669.jpg



次の瞬間、楷ちゃんが悠ちゃんに飛びかかってバトルに!!



20091028-232733-01059200.gif



ブレて上手く撮れませんでしたが




(オンマウス)


↑オンマウスで、拡大します。
悠ちゃんのビックリ顔が面白いです(笑)



IMG_27674.jpg



やるだけやって、さっさと退場しちゃった楷ちゃんのシッポ



IMG_27675.jpg
何だったんでしゅか??




嵐のように立ち去った楷ちゃんの行動に、
呆然とする悠ちゃんなのでした(^▽^;)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
レオと桜の仲良し兄妹
2009年10月30日 (金) | 編集 |
IMG_27600.jpg



あー、また桜がレオの上に乗っています



IMG_27602.jpg
      もぉ、うるちゃいなぁー


IMG_27604.jpg
      これで、いいんでしゅよ~


IMG_27617.jpg



気持ち良さそうに熟睡しています(*^。^*)



IMG_27622.jpg
      はっ、何撮ってるんでしゅか!?


IMG_27625.jpg
      これなら良いでしゅか?


それも、お尻が乗ってるから重そうだな(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪




【おまけ】
IMG_27638.jpg


仲良く引っ付いて、体が同化しちゃってます(笑)
瓜二つ?
2009年10月29日 (木) | 編集 |
IMG_27645.jpg
桜だけ、なんで知らないオモチャで遊んでるんですか?




IMG_27647.jpg
新しいオモチャで遊んでいいなぁ~




IMG_27653.jpg
桜、痩せた??




普段、動画なんて全く興味無しの楷ちゃんが、
じっとモニターを凝視していました(笑)

この子は、桜ではありません。
桜みたいに太ってないですからね~(^_^;)

この子は、soraさん家(おやつな毎日。)のらんくんです。
らんくんは、桜と良く似たお目目くりくりの可愛い男の子です(*^。^*)
難しい病気と闘って手術して、今も投薬治療を頑張っているけど、
普段はとても元気な男の子なんです。
らんくんの病気、早く完治しますように。

おやつな毎日。で動画を見ていたら、
楷ちゃんが来てじっと見ているので、フルスクリーンで再生してみました。

楷ちゃんには、桜に見えたかな?(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
箱取り合戦?
2009年10月28日 (水) | 編集 |
大きな段ボール箱に入っているのは、楷ちゃんです。

そこへレオがやって来ました。



IMG_27630.jpg
いいなぁ~



IMG_27631.jpg



ん?
諦めたのかなと思った瞬間、箱の中に飛び込んでました(笑)



IMG_27635.jpg
あれれっ



IMG_27637.jpg
楷ちゃん、出て行っちゃったです…



レオは一緒に入って遊ぼうと思ったみたいだけど、
レオが入ると同時に楷ちゃんは飛び出して行っちゃいました

残念だったね(^_^;)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
お邪魔虫?
2009年10月27日 (火) | 編集 |
IMG_27560.jpg
ちょっとどういう事ですか?



掃除中、部屋にあった段ボール箱を廊下に出していると、
楷ちゃんが入ってまったりしていました。

そこへ、桜が強引に入っていったので、楷ちゃんは気に入らないみたい。



IMG_27563.jpg



しかも、後から入った桜の方が、大きなお尻で楷ちゃんを押しのけています



IMG_27565.jpg
なんとかして!!



私に抗議されてもなぁ(^_^;)



IMG_27571.jpg
一緒に寝たいだけでしゅ




いつでも誰かと一緒に寝たい桜なのでした(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
