--年--月--日 (--) | 編集 |
シッポで釣る!!
2009年08月31日 (月) | 編集 |
IMG_26485.jpg



楷ちゃんのシッポを掴んでフリフリすると、



IMG_26464.jpg



楷ちゃんが釣れます(笑)



20090831-175710-07397900.gif



思いっきり、ガブッ!!


痛くないのかな?(^_^;)



IMG_26477.jpg
はなさへん!!



IMG_26481.jpg
僕の大事なシッポ



IMG_26483.jpg
絶対、誰にも渡さへん!!




楷ちゃん、自分のシッポで遊ぶのも好きですが、
他の子のシッポで遊ぶのも好きです。

子猫みたいですね(*^m^*)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

うわの空
2009年08月30日 (日) | 編集 |
悠ちゃんと楷ちゃんが、行き倒れています。



IMG_26349.jpg



悠ちゃんが、楷ちゃんの方に近付いて行ったので、
仲良しツーショットが撮れるかなぁと思ったけど、



                        じーーーーっ
IMG_26357.jpg
                  キリリ



悠ちゃんは、キリリとカメラ目線で決めてくれましたが、
楷ちゃんは、ボーーーッと天井を見上げています(^_^;)



IMG_26360.jpg
               良い子良い子



悠ちゃんが毛繕いをしてあげても、楷ちゃんはまだ違うところを見ています。



IMG_26361.jpg
          なんで??



IMG_26362.jpg
          どういうこと?



楷ちゃんがずっと見ているのは、お化けや幽霊じゃなくて、
光です(笑)



IMG_26351.jpg
捕まえたいです




西日が部屋の奥まで差し込んで来ています。

風で揺れるベランダの植物や洗濯物の影がユラユラ。
光も揺れて、部屋の色んな物に反射して、床や天井に映っています。

ユラユラ揺れる光を捕まえたくて、
じっと目を凝らしている楷ちゃんなのでした(*^。^*)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

桜の夏バージョン
2009年08月29日 (土) | 編集 |
IMG_26411.jpg
あたちのことを、おデブだと思ったそこのあなた!!




IMG_26427.jpg
昨日は、ちょっと写真写りが良くなかっただけでしゅ




IMG_26293.jpg
あたちと一緒に考えるでしゅ!!




IMG_29375.jpg
これは、半年前のあたち




IMG_26384.jpg
今は、スッキリした横顔




IMG_26388.jpg
あごのラインもシャープでしゅよ




IMG_26282.jpg
今年も、ちゃんと夏バージョンになってるでしゅ!!




毎日見ていると、なかなか気付きませんが、
桜は今年も夏バージョンになっています。
冬の記事を見ると、かなりモコモコで笑えます(*^m^*)

夏毛になると、もともと小顔だけど、更に顔が小さくなります。

でも、細く見えるのは夏毛に換わったからで、
実際は、半年で300gくらい太っています





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

仲良しこよし♪
2009年08月28日 (金) | 編集 |
IMG_26370z.jpg



楷ちゃんと桜が、仲良く寝ています。



IMG_26374.jpg



楷ちゃんは、ちょっと迷惑そうかな?(笑)



IMG_26376.jpg



桜、まん丸(^_^;)

楷ちゃんの方が、手足は長いし背も高いのですが、
桜の方が1kgも重いです



IMG_26379.jpg



桜の後ろ足�n�[�g



IMG_26383.jpg



しばらくすると、また眠りました。



IMG_26382.jpg



ふたりとも幸せそうな寝顔です(*^。^*)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪



右サイドバーのお気に入りブログのリンクなのですが、
ドリコムRSSがドリコムRSS Liteと名称が変わり、ちゃんと表示出来なくなったので、
BlogPeopleのリンクリストに変えてみました。
今まで登録していたブログは、登録し直したつもりですが、
もし、リンクし忘れのブログがあれば、教えて下さい(^_^;)
出発進行~♪
2009年08月27日 (木) | 編集 |
IMG_25873.jpg



桜、前回のマクドの記事を見た方から、
マクドの紙袋をもらったよ~

「桜ちゃん用にどうぞ」って(笑)



IMG_26204.jpg
さっそく入ってみるでしゅ




紙袋を見せたとたんに、走って来て中にイン!!

すっかり自分の物だと思っているようです。



IMG_26205.jpg
◯◯さん、ありがとうでしゅ�n�[�g

記事にするのが遅くなって、すいません




IMG_26209.jpg
出発進行!!




IMG_26210.jpg
なんで??




                      ・・・・・
IMG_26217.jpg
          どうしたん?



IMG_26220.jpg
んっとぉー




IMG_26222.jpg
何か、おかしいような?




IMG_26225.jpg
ゆっくり考えてみるでしゅ




そのまま香箱を組んで、落ち着いてしまいました(笑)

他の子なら、こういう状態になると、パニックになるんですが、
桜は、(鈍いから?)全然平気です(^_^;)

でも、安全の為に紙袋の紐は切りました。

新しい紙袋も、大事に使おうね~





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

