--年--月--日 (--) | 編集 |
凸凹兄弟?
2009年06月30日 (火) | 編集 |
IMG_24668.jpg



連日、寝ている写真ばかりですが、
今日も暑くて行き倒れています



IMG_24663.jpg



楷ちゃん、面白い寝方だね(*^m^*)



IMG_24666.jpg



楷ちゃんは、時々、真っ直ぐに伸びて寝ます。



IMG_24674.jpg
ホント変な寝方でしゅw




IMG_24673.jpg
えっ?




IMG_24671.jpg
僕の寝方、変?




IMG_24662.jpg
どうしよう???




どんな格好で寝てても可愛いから大丈夫だよ(*^。^*)








IMG_24675.jpg



ところで、悠ちゃん。
本当に楷ちゃんと兄弟なん?(^_^;)



IMG_24689.jpg
何言うてるん? 
双子だから、そっくりでしゅよ




確かに子ネコのときは良く似ていたけど、
毛の質が全然違うし(楷ちゃんは超短毛、悠ちゃんはモフモフ)、
今は、体重差1.6倍!!


楷ちゃんは細すぎだし、
悠ちゃんは育ち過ぎじゃない?(^▽^;)







ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_frog.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントくださいね~

New冷え冷えボード?
2009年06月29日 (月) | 編集 |
IMG_24782.jpg
あち゛ーーーーっ




悠ちゃんの後ろにも誰か居ますね。



IMG_24767.jpg



桜とレオです。
みんなダレダレです(^_^;)


楷ちゃんだけ、床に居ました。



IMG_24769.jpg



楷ちゃんも、一緒に寝る?



IMG_24741.jpg



やっぱりテーブルの上に乗って寝ています(笑)



楷ちゃん、そこは冷え冷えボードなん?(^▽^;)



IMG_24738.jpg
んっとー




IMG_24739.jpg
とっても気持ち良いですよ~




楷ちゃんにウィンクされちゃったヾ(≧▽≦)ノ



ココでは食事は一切しません。
ほぼネコ用のベッド状態になっています(笑)
冬はコタツ、夏は冷え冷えボードとして大活躍です(*^m^*)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_frog.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントくださいね~

寝る子は育つ?
2009年06月28日 (日) | 編集 |
IMG_24743.jpg
気になるです




IMG_24748.jpg
何してるんですか?




レオが見ているのは、すぐ横の本棚で寝ている悠ちゃん。



IMG_24749.jpg



今にも落ちそうになっています



IMG_24751.jpg
落ちないよ~




隙間に手を突っ込んでいるから、落ちないそうです(^_^;)






その頃の桜、
キラキラお目目をしていますが、



IMG_24790z.jpg



全体像を写してみると、



IMG_24793.jpg
あち~~~っ




上から撮ってみると、ドドーーーン!!



IMG_24785.jpg
えっ?




なんか、この前の悠ちゃんの寝方とソックリです(笑)
(記事はコチラ

IMG_24570.jpg
え゛っ?




君達、兄妹か?って感じですが、
桜はまだ壁を蹴って移動しません(笑)



IMG_24796.jpg



しばらくすると、楷ちゃんが桜の横にやって来て、一緒に寝ましたが、
桜の丸さが強調されちゃいますね(^▽^;)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_frog.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントくださいね~

2009年06月27日 (土) | 編集 |
IMG_24760z.jpg



楷ちゃんとレオが、一緒にお寝んねしています。

楷ちゃんは、自分のお手手を枕に、
レオは、楷ちゃんの背中を枕にしています(^_^)



IMG_24758.jpg



よく見ると、
楷ちゃんのお腹から、レオのお手手が生えています



IMG_24759.jpg



レオは、お手手が痺れないんでしょうか?(笑)



IMG_24753.jpg



最後には、レオの頭が楷ちゃんの枕になっています(*^m^*)

ゆっくりお休み~






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_frog.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントくださいね~

優雅なお手手
2009年06月26日 (金) | 編集 |
IMG_24716.jpg



タワーの上のハウスから、ニョキ~と長いお手手が生えています。



IMG_24713.jpg





背が届かないので、ハウスの高さまでカメラを持ち上げて、
ノーファインダーでパチリ


IMG_24708.jpg


この美しいお手手の持ち主は、楷ちゃんでした(*^。^*)





ノーファインダーだと、やっぱり撮りにくいので、
下からカメラを構えてパチリ


IMG_24717.jpg





ピントを変えてパチリ


IMG_24719.jpg



楷ちゃんは、スマートで手足が長くて良いね~

我が家では、楷ちゃんだけがモデル体型です。
羨ましいなぁ…





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_frog.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントくださいね~

