--年--月--日 (--) | 編集 |
ダレダレ
2009年05月13日 (水) | 編集 |
IMG_22135.jpg



ちょっと前までは、こうやってみんなで寝ていたのに、
ここ数日は、みんな涼しい所を求めて彷徨っています(^_^;)



IMG_22428_20090513011433.jpg
暑いですーーー




やっぱり、床の上が涼しいのかな?



IMG_23254.jpg
・・・・・





レオ、元気の素、あげようか?(*^m^*)



IMG_23339.jpg
んっ!?





(オンマウス)



IMG_22929.jpg
早く下さ~い




IMG_22927.jpg
ちょっと待つでしゅ!!

えっ!?




レオの悲しそうな顔(^▽^;)




(オンマウス)



レオはじっと凝視していますが、
この後、レオにも、ちゃんと1枚あげましたよ(*^。^*)



IMG_22936z.jpg
あたちのマタタビ




食欲は旺盛です(*^m^*)

レオと桜は、やっぱり生の方が好きみたい。
楷ちゃんと悠ちゃんは、見向きもせず…




昨日は、夜から雨が降って涼しくなって、過ごしやすかったです。

暑さに慣れるまで、
人間もニャンコもちょっと体が辛いですね。
そろそろエアコンを付けるべきかな?






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね~

