--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいお客さん?
2009年05月03日 (日) | 編集 |
IMG_22909z.jpg
(クリックで拡大)




ふと気付くと、タワーの上で全員整列!!
レオだけ寝ていますけどね(笑)


何事かと思ったら、小さな虫が天井に止まっていました(^_^;)


虫は微動だにしないので、私が棒を振り回して追い払うと、
楷ちゃんと悠ちゃんは虫を追いかけて移動しました




IMG_22937.jpg
             じーっ   じーっ




天井の汚れみたいに見えるのが、虫です。




IMG_22941.jpg
          動かないです       僕と遊ぼうよ♪




IMG_22947.jpg
あれは何ですか?





寝ていたレオも様子を伺いにやってきましたが、
手を出す事も無く、すぐに帰って行っちゃいました




IMG_22949.jpg




残された楷ちゃんと悠ちゃん。




桜は全く写っていませんね(^_^;)

楷ちゃんと悠ちゃんが乗ってる白いのは食器棚なんですが、
みんなテーブルから冷蔵庫の上に飛び乗って、ココまで来るんですが、
桜は、ジャンプ力が無いから、
テーブルから冷蔵庫の上に飛び乗る事が出来ないんです

桜は、虫を追いかけたくても食器棚には乗れないのが分かっているから、
キャットタワーの上で、ずっと鳴いていました(^▽^;)






動画で鳴いている声は、全て桜の声です(笑)

途中で桜が可哀想になったので、
棒を使って、タワーの方に虫を誘導してみました(^_^)



小さな虫と4匹の猫 vol.1は、去年の動画です。

今も去年も、1番のハンターは、やはり悠ちゃんです




ずっと天井を見上げて撮影していたので、首が痛いです…(´ー`;)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね~

