--年--月--日 (--) | 編集 |
持って来い!!
2009年05月31日 (日) | 編集 |
IMG_23867.jpg



レオは、撫でて欲しい時に、私の隣に来てゴロンってします(^_^)



IMG_23845.jpg
撫でて~




いっぱいナデナデしてあげた後は、遊びの時間です。




レオ、ほら、持って来て!!
(オモチャを投げました)


IMG_23844.jpg
はい、行くです!!




IMG_23853s.jpg
タタタタタタタッ




走って持って来てくれます(*^。^*)

画像が悪くてすいません



何度も持って来いをして遊んでいると、
そのうち桜がやって来ました。



IMG_23861.jpg




桜も遊びたいみたいだけど、桜は持って来いが出来ません(^_^;)
しばらくレオの後ろに付いて走ってました(笑)



IMG_23841.jpg



レオが満足すると、もう持って来てくれなくなるので、
そうなったら遊びは終了です。

レオ、おやすみ~





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪

鼻の色(特別出演チャム)
2009年05月30日 (土) | 編集 |

この前、鼻の色の事を書いたら、
猫さんによっては鼻の色の変化が無いみたいなので、
レオと桜の鼻の色の変化も載せてみます(^_^)



DSCF2726z.jpg



2007年7月、ちびっ子のレオと桜は、鼻の色が黒いです。


DSCF2712z.jpg




昔の写真を見ていると、懐かしくて見入っちゃいました(^_^;)



関係ないけど、ちびレオとちび桜のプロレスごっこ。

子猫のプロレスごっこ2

桜は、ケンカをしかけておいて、
すぐにひっくり返るずるい(?)戦法です(笑)



DSCF3088z.jpg


桜は、チビの頃から、すぐにボワボワになります(*^m^*)




今のレオの鼻の色は、赤茶色です。

IMG_23286.jpg



桜も、茶色の鼻。

IMG_23768.jpg






昔、飼っていたチャム君(♂)
家の横の路地で、野良猫のミケ母さん(サビ猫)が産んだ子ですが、
見た目は生粋のシャム猫みたいでした。
老衰で亡くなるまで、16年一緒に暮らしました。
今でも最愛のニャンコです

IMG_0001.jpg


ちびチャムの鼻の色は、黒。



cham (1)



おとなになったチャムも、黒い鼻でした(*^。^*)

昔は、デジカメなんて無くて、
室内ではフラッシュを焚かないと写らなかった為、
目が光っている写真しかないのが残念です。





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪

スクラッチローラー
2009年05月29日 (金) | 編集 |



可愛い爪研ぎがセールになってたので、買っちゃいました




スクラッチローラー



新しい物は、みんなでチェックです





IMG_23793.jpg



シッポに鈴が付いていて可愛いね





IMG_23799.jpg



楷ちゃんがさっそく爪研ぎをしています(*^m^*)

桜は、シッポの鈴が気になるようです(笑)





《大きさ比較》

IMG_23820.jpg
楷ちゃんとスクラッチローラー

IMG_23819.jpg
桜とスクラッチローラー



思っていたよりも、小さめです。
もうちょっと大きい方が爪研ぎとして使いやすいような気がします。

それよりも、楷ちゃんと桜の厚みの違いが気になりますね(^_^;)





IMG_23812.jpg



レオは、おヒゲが気になるようです(笑)
右側のおヒゲは、なぜか初めからチリチリでした

桜は、このスクラッチローラーが気に入ったみたいで、
ずっと横に座っていました(^_^)





IMG_23806.jpg
あたちとこの子、どっちが可愛いでしゅか?



ん?
ふたりともお目目青いし、似てるような気もするよ。

でも、右の子の方がスマートだね(笑)



桜、太ったのかな?( ̄▽ ̄;)!!
顔が夏仕様で細くなって来たから、体の太いのが目立つようになったのかな?

今月は体重を量るの忘れてたから、ちゃんと体重測定しなくては






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪

生後39日目
2009年05月28日 (木) | 編集 |

2006年9月22日



楷ちゃん(白い首輪)610g
悠ちゃん(ピンクの首輪)685g




遊び疲れて電池切れ(笑)

DSCF0253a.jpg




悠ちゃんは、よく寝る子でした。

DSCF0254s.jpg




楷ちゃんは、よく遊ぶ子でした。

DSCF0255s.jpg




楷ちゃんは、充電完了も早いです。

DSCF0260s.jpg
                       遊んで~



はいはい(*^。^*)

DSCF0259s.jpg

楷ちゃんの大好きな猫の手じゃらしです♪




DSCF0270a.jpg

もっと遊んで~




まだキトゥンブルーのお目目に黒い鼻


大きくなった楷ちゃんと悠ちゃんは、
グリーン~ゴールドのお目目に、赤茶色の鼻をしています(^_^)




しばらくすると、悠ちゃんの充電も完了して、
激しいプロレスごっこの開始です(*^m^*)

子猫のプロレスごっこ






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪

寒がりさんは誰?
2009年05月27日 (水) | 編集 |


肌寒かったり暑くなったりと気温が安定しませんが、

暑い時は、みんな床で寝ている事が多いです。




楷ちゃん、伸びー

IMG_23707.jpg




悠ちゃんも、伸びー

IMG_23715.jpg




桜も、伸びー

IMG_23712.jpg






夜になると、

楷ちゃんと悠ちゃんは、並んで引っ付いていましたヽ(*^^*)ノ

IMG_23737.jpg
(クリックで拡大)

手前の楷ちゃんが太く写っていますが、実際はガリガリです(^_^;)




桜は、牛さんベッドで、お手手をベッドのふわふわに隠して寝ていました(*^。^*)

IMG_23724.jpg




レオはというと、
朝も晩も、おこたの中です(笑)

IMG_23755.jpg

コタツ布団を捲られて、ちょっと困っているみたいです(^▽^;)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪

