--年--月--日 (--) | 編集 |
犯人は誰?
2009年03月31日 (火) | 編集 |

レオと桜が仲良く寝ています(^_^)



IMG_21372.jpg



桜がレオを抱いてあげてるみたい(*^。^*)




IMG_21376.jpg



あれ?
さっきは、レオにお手手を乗せてたのに、今度は後ろ足を乗せてますね(笑)




IMG_21384.jpg



やっぱり仲良し�n�[�g






違う部屋に移動しても、引っ付いてます♪




IMG_21488.jpg



レオは、いつもこうやって爪の鞘を引っこ抜いて、爪の手入れをしています(^_^;)




IMG_21494.jpg

IMG_21497.jpg



レオのお気に入りのオモチャを振って、こっちを向いてもらいました(^_^)




IMG_21500.jpg



やっぱり仲良くお寝んねです(*^。^*)



そして、気付きました!!


誰?
障子に穴を開けたのは??( ̄▽ ̄;)!!






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)

あくび2連発
2009年03月30日 (月) | 編集 |

悠ちゃんが、あくびを連続2回しました(^_^)




IMG_21390.jpg
いいでしゅか? いきましゅよ!!



IMG_21391.jpg
ふわぁ



IMG_21392.jpg
あぁ~~~



IMG_21393.jpg
あふっ



IMG_21394.jpg
(ぺろん)



1回目のあくびは、1番開いた瞬間が撮れてませんね(^_^;)
連写が遅いです




あくびをする悠ちゃん
ふあああぁ~~~~~ぁっ



2回目のあくびは、GIFアニメにしましたが、
最後のぺろんが撮れてないです(^_^;)
新しいカメラ欲しいなぁ(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)

両手でキレイキレイ?
2009年03月29日 (日) | 編集 |


レオが、お饅頭を美味しそうに食べています(^_^)




20090329-103200-55826000.gif



またたびの匂いのするオモチャで遊んだ後は、ヨダレだらけだから、
キレイキレイしないとね~




IMG_21126.jpg




顔を洗う様子を見ていると、なんかおかしいような?
時々、両手で顔を洗っています(笑)




20090329-103652-07014500.gif
(写真の色も変だけど気にしないで





IMG_21129.jpg
はぅーーーーっ





自分の顔に付いて匂いで、また酔ってるのかな?
ヨダレが痒いのかな?(^_^;)

楷ちゃんも、酔っぱらいのレオを観察しています(笑)




IMG_21138.jpg
ぽけーーーっ




放心中です(*^m^*)





私の風邪の方はだいぶ良くなって来ました。
ご心配かけてすいませんでした(^_^;)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)

仲良し
2009年03月28日 (土) | 編集 |

IMG_21302.jpg



後からやってきた桜が、楷ちゃんに甘えていますが、
楷ちゃんはちょっと迷惑そうかな?(笑)




4ニャンは今日もとっても元気です。
でも、管理人のyumikoは、風邪が胃にきたみたいでダウンしています(>_<)
今日は休みたいので、コメ欄を閉じさせてくださいね。
復活したら、皆さんの所に訪問したいと思います。




banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

猫じゃらし
2009年03月27日 (金) | 編集 |
昨日の続きです。

昨日は、紅白饅頭を紹介しましたが、
抽選で使われた編み紐もおばばさんの手作りで猫じゃらしになってます(*^。^*)




IMG_21215.jpg
なんだ? これ?




IMG_21219.jpg
先っちょ、ネコさんだよ




IMG_21220.jpg
可愛いなぁ♪




IMG_21232.jpg
ぐわーーーーっ



楷ちゃん、すごい爪だね(^▽^;)




IMG_21287.jpg
あっ!?



これは、またたびの匂いがしないので、バトルになりません(笑)
レオは、大人しく通り過ぎました(^_^;)




IMG_21294.jpg
これは、僕のです!!



楷ちゃん、1番子供っぽいです(*^m^*)
細いけど体力が有り余っているのか、いつでも遊びに全力疾走!!




IMG_21359.jpg
次は、あたちの番でしゅか?



珍しく順番待ちをしていた桜ちゃん、




20090327-022508-53952400.gif



今日は、省エネ遊び?
それじゃあ、痩せないよ(^▽^;)




IMG_21196.jpg
やっと僕の番です




20090327-085334-80291300.gif
カプカプ



悠ちゃんも、ようやく紅白饅頭を食べられました(*^m^*)



紅白饅頭も編み紐も、とっても楽しく遊べました♪
おばばさん、本当にありがとうございました(^_^)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)

