--年--月--日 (--) | 編集 |
レオっちの苦悩の日々?
2009年01月31日 (土) | 編集 |

レオ君、キャットタワーのハウスでお昼寝中



IMG_8932z.jpg


ココで寝ていると、お約束?
必ず、桜がやってきて上に乗ってしまいます(^_^;)

今日のは、前回の記事とはまた違う日の写真です。



IMG_8931z.jpg


今度は、隙間なく重なっています(笑)



IMG_8929z.jpg
ぼー


レオ、大丈夫?



IMG_8930z.jpg
じーっ


どこ見てるの?



IMG_8937z.jpg
はっ、見てたんですか??



IMG_8941z.jpg
お兄ちゃんだから、我慢するんです!!


ピントの合ってない写真ですいません



IMG_8943z.jpg
ちょっと苦しいですけど…


桜は、とっても気持良さそうだけど、
レオは、やっぱり苦しいよね(^▽^;)

でも、怒らずにずっとこの体勢で寝ています(笑)

そのせいなのか、
レオの体重、正月に計測した時4.6kgだったのが、4.5kgになりました
そして、
桜の体重は、なんと4.5kgが4.6kgに( ̄▽ ̄;)!!

桜、その体重でレオの上に乗ったらアカンやろ…

自分の大きさを全く分かっていない桜と、頑張るレオ君なのでした(^_^;)




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫



今週は忙しくてブログの更新も休みがちで、
皆様のところにも訪問も出来なくてすいませんでした。
今日は、これからゆっくり訪問させていただきますね(^_^)
キジトラ兄弟、シャムMIX兄妹
2009年01月27日 (火) | 編集 |

今日は、珍しく楷ちゃんと悠ちゃんが一緒に寝ていました(^_^)

今の家に引っ越す前は、いつでもべったり引っ付いていたけど、
引越後は部屋も広くなったし、自立したのか、
あまりべったりしなくなってしまいました。

なので、
たまに、このふたりが引っ付いていると昔に戻ったみたいで嬉しくなります♪



IMG_8917z.jpg


楷ちゃん、悠ちゃん、こっち向いて~ヽ(*^^*)ノ

あっ、楷ちゃん、また首輪外したのね。
楷ちゃんは首輪を外すのが得意です



IMG_8920z.jpg


ふたり揃って、なんで、ブサ顔(^▽^;)




その頃、レオと桜は、キャットタワーに居ました。



IMG_8922z.jpg


やっぱりギューギューです(*^m^*)



IMG_8925z.jpg


いや、もうひとりくらい入れそうかな?(笑)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

落ちるぅーーーっ
2009年01月25日 (日) | 編集 |

桜は、とても鈍臭いです。



IMG_8867z.jpg


なのに、こんな高い所でも、
寝転んでスリスリとアピールします(^_^;)



IMG_8875z.jpg
                   撫でて~


いや、無理。
そこまで手が届かないし



IMG_8877z.jpg
上で桜は何してるんでしゅか?


悠ちゃん、シッポ狙われてるかも(^▽^;)

桜、落ちるよ!!



IMG_8884z.jpg
あたちが落ちる訳ないでしゅよ~~~


ハンモックに降りて来て、ハウスの悠ちゃんにちょっかい出してます(笑)



IMG_8885z.jpg
ふぅ、これくらいにしときましゅか~♪


桜、落ちるって!!



IMG_8886z.jpg
あわわわっ


だから言ったのに(^▽^;)



デジイチだから動画を撮れなかったけど、連写したのを繋ぎました。
縦で撮った写真をトリミングしたので、左右は黒枠になってます。


(17秒)



IMG_8909z.jpg
あぁ、びっくりしまちた



IMG_8910z.jpg
レオっち、見てたんでしゅか?         うん、大丈夫?



IMG_8913z.jpg
はっ、お母さんも見てたんでしゅか?


うん、写真撮ってた(笑)



IMG_8916z.jpg
もぉ、写真なんか撮らずに助けてくれたらいいのに…


ごめんごめん(^▽^;)


もちろん、怪我しそうな危ない時なら助けるけど、
こういう時は落ちても怪我しないし、写真撮っちゃうよ(笑)


みなさんなら、写真撮る? 助ける?




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

寒がり楷ちゃん
2009年01月23日 (金) | 編集 |


楷ちゃんにも、悠ちゃんの服を着せてみると、



IMG_8824z.jpg
暖かいです♪ 



IMG_8836z.jpg
もう脱ぎません!!



IMG_8838z.jpg
これ、僕にください



IMG_8840z.jpg
ほら



IMG_8846z.jpg
僕も似合いますよ♪


楷ちゃん、服を着ると暖かいから、
気に入って脱いでくれません(^_^;)

結局、ずっと朝まで着ていました(笑)






いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫


嬉しいプレゼント♪
2009年01月21日 (水) | 編集 |

また洋服を貰っちゃいました♪
前に、桜にウサギの服をくれた方とは、また別の方からです。
今度は、悠ちゃんにだってヽ(*^^*)ノ




IMG_8702z.jpg
えっ? 僕のファンでしゅか?


さぁ、どうかな?(^_^;)




IMG_8704z.jpg
じゃぁ、良いとこ見せましゅ!!


うん、見せて見せて(^_^)




IMG_8729z.jpg
行きましゅよ!




IMG_8733z.jpg
てぃっ




IMG_8737z.jpg
!!!


この後、オモチャを両手で持って投げて、追いかけてジャンプして、
1人でハッスルして遊んでいたんですが、
私の腕が悪い為、ブレまくりで良いシーンが撮れず




IMG_8768z.jpg
えー、僕、頑張ったのに…


ゴメンね(^▽^;)
今度は、明るい昼間に撮ろうね。

悠ちゃんが遊んでいるのは、
金色のワイヤー(お菓子とかの袋を留めるやつ)を
先っちょが危なくない様に丸く輪っかにしたものです。
赤や緑じゃなくて、金色が好きみたいです(^_^)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫


