--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆく年くる年
2008年12月31日 (水) | 編集 |
IMG_3129z.jpg
1年前の楷ちゃん



IMG_3340z.jpg
1年前の悠ちゃん



IMG_3278z_20081231175038.jpg
1年前のレオ君



IMG_3105z.jpg
1年前の桜ちゃん





1年を振り返ると、いろいろありましたが、
みんな元気に新年を迎える事が出来そうです(^_^)

ブログを通じて、たくさんの方とお知り合いになれて楽しかったです♪
皆様には、たいへんお世話になりました。
ありがとうございます。

皆様も素敵な新年をお迎えくださいねヽ(*^^*)ノ







20081231-174527-31053800.gif
来年は、僕の年ですよ~




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方もお気軽にコメントくださいね~

今年最後の
2008年12月30日 (火) | 編集 |

今日は、4ニャン全員、今年最後のシャンプーしました(^_^)

これで気持良く新年を迎えられるね♪



IMG_8276z.jpg

シャンプーの後は、みんなお疲れ(笑)



IMG_8278z.jpg

自分でキレイキレイして乾かして、
(うちは短毛種だし、ドライヤーを嫌がるので、暑いくらい暖房して自然乾燥です)



IMG_8312z.jpg

お寝んねです



IMG_8314z.jpg

ぐっすり寝ています(*^m^*)



IMG_8352z.jpg

W猫団子�n�[�g

楷ちゃんの体重は11月の4.0kg→4.1kgに
楷ちゃんは痩せ過ぎだから、4.5~5.0kgくらいに増やしたいです。
楷ちゃんはレオより、だいぶ背が高いです。

レオの体重は、4.6kg。
11月から変化無しです。標準体型だから、このままキープして欲しいです。





IMG_8303z.jpg

こちらは、メタボチーム(笑)

普通の子はシャンプーの時に濡れると細くなりますが、
このひと達は、濡れても全く細くなりません(^▽^;)



IMG_8307z.jpg

悠ちゃん、6.2kg。
ここ数ヶ月、ずっとこの体重をキープしています。
骨格が大きいし、筋肉質だから、そんなに太ってる感じはしないけど、
ちょっとダイエットして、6.0kg以下になって欲しいかな。

問題の桜!!
10月4.4kg→11月4.3kg→今日4.5kg
1ヶ月で200gも増えてる( ̄▽ ̄;)!!
写真では分かり辛いかもしれませんが、悠ちゃんより厚みがあります



IMG_8323z.jpg
えっ? 何かの間違いでしょ?



IMG_8324z.jpg

あれ? 悠ちゃん、ひとりになったん?
ひとりだと寒そうだから、フリース掛けてあげようね(^_^)



IMG_8326z.jpg
絶対、何かの間違いでしゅって…
冬毛でぽっちゃりに見えてるだけでしゅよ


2回量ったから、間違いありません。
桜、来年は、ダイエットがんばろうね!!

来年は、お母さんもダイエット頑張りたいと思います。
私は、毎年言ってるけども(^▽^;)




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方もお気軽にコメントくださいね~

猫の手、貸します
2008年12月29日 (月) | 編集 |
年末で、みなさん忙しい事と思いますが、
うちでも休みになってからバタバタしていると、
4ニャンみんな、いろいろ言いに来ます(^_^;)



IMG_6164z.jpg
何かお手伝いしましょうか?


クローゼットの中を整理しようとしたら、必ず中に入るし(^▽^;)




IMG_6952z.jpg
遊ぶ? 遊ぶの?



IMG_8060z.jpg
さっきから何してるん?



IMG_7000z.jpg
かくれんぼしましゅか?


人間が家に居たら、みんな遊んでもらえると思っています。

忙しいからこそ、猫の手は貸して欲しくないです(^▽^;)

この前は、
楷ちゃんが言いに来てるのを無視してPC作業していたら、
パソコンデスクに飛び乗って、
モニターの前に置いていたお茶を思いっきり零してくれました( ̄▽ ̄;)!!
慌てて拭いたけど、机ビショビショだし、
キーボードにも少し掛かって、方向キーの↑と←が使えなくなりました
他の文字入力は出来ているから、
キーボードを買い替える程じゃないけど、ちょっと不便です(^_^;)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方もお気軽にコメントくださいね~

黄色いリンゴ
2008年12月28日 (日) | 編集 |


IMG_6941z.jpg


普段は、タワーのトンネルの中は、楷ちゃんしか乗らないのですが、
珍しく桜が入ってました(^_^)




IMG_6943z.jpg
ココに居れば、あたちも楷ちゃんみたいになれるんでしゅ!!


それは、どうかな?(^▽^;)

スマートになりたいの?
運動神経良くなりたいの?

やはり、首輪が見えません(笑)



下の2つは、黄色いリンゴで遊ぶ桜です(^_^)





(24秒)



落としたリンゴを拾ってあげました。



(46秒)


レオがちょっかいを出して、
楷ちゃんも見に来ますが、桜は楷ちゃんにイジワルするから、
またリンゴは落ちちゃいました(笑)







いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方もお気軽にコメントくださいね~

毛なのか?肉なのか??
2008年12月26日 (金) | 編集 |
IMG_7070z.jpg


なんか、桜、大きくなったような?

もしかして、太った??

楷ちゃんが、潰れちゃうよ(^▽^;)




IMG_7072z.jpg
そんな事ないでしゅよ。ねっ、楷ちゃん。     えっとぉ




IMG_6905z.jpg
太ってましぇん。撮り方が悪いんでしゅ!! 



本当にそうなのか?
休みになったら、体重測って真相を確かめようと思います!!

明日は、会社の大掃除です。
明日行けば、休みだヽ(*^^*)ノ





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方もお気軽にコメントくださいね~

